« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

ついに借りちゃいました

「幽霊より怖い話2」をレンタルしてきました。

私はホラーとか気持ち悪いのは嫌いでして。いつぞやにブレイクした「貞子」もCMしか観たことがないのです。(映画の名前を忘れちゃった)

とにかく、嫌いなんです。>ホラー全般

ですが、天野浩成主演なら観るしかありません。思い切って借りてきました。←思い切っても借りるのが精一杯。

サイトの書き込み等々で、「メイキングからがオススメ」と、言うことでメイキングから観ました。

相変わらずかわいい天野くんが観られて、メイキングはとてもGOODです。

監督とのやりとりが、とてもかわいいいのです。

あの格好で買い出しに行ったのなら、そりゃ~、店員さんも計算も間違うって。

 

血まみれやないかい!

  

よく動揺しないで対応できたもんです。エライぞ!>コンビニ店員

感想は、意外と怖くなかったのです。「世にも奇妙な物語」っぽい。これもホラー番組なのかしら?

天野君の恐怖っぷりがすごくて、改めて「俳優:天野浩成」を感じられました。ナイトフォーム炸裂で、かわいい。

確かに後味悪い感じになってます。

これなら買っても良いかなと、ふと思いましたが、あのパッケージが家にあると思うだけで・・・夜眠れないか。やっぱ違うところにお金を使おう。

携帯サイトは・・・

今日で吉田君との対談終了です。良き先輩後輩の図でした。ポラ写真プレゼントですよ。

天野君ほどではないですが、吉田君もあたたかく見守っていきます。←すっかりお母さん気分

ちなみに吉田君はブログ更新です。

天野君はいつだろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたプレゼント♪

昨日に引き続きなんと、プレゼントをいだたきました。

050629_002801   

 

 

写真ではかわいい感じがつたわらないんだけど、かわいい傘をいただきました!

傘を広げて写真を撮ったら、うちで撮れるスペースってココだけだったんです。

今ひとつな写真で納得いきませんが、部屋が狭いので仕方ない。

ドットがグリーンでとってもさわやか。

わーい!ありがとうございます!

実は私の傘はヨレヨレになっておりまして、そろそろ買い換えか・・・と思っていたところでした。しかも梅雨入りしたし。大活躍しそうです。

と、思ったら雨が降らない。(泣)

早く雨が降らないかな~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日でした

昨日は私の3○才のお誕生日でございました。

相方とチビ助は先週から何やらコソコソと二人で話をしていて、土曜日には二人でお買い物へ出かけていきました。帰ってきたら、「お母さんお誕生日おめでとう」と袋をくれました。
中身はなんと、『仮面ライダー剣 No.6』
ネットでお取り寄せをしてセブンイレブンで受け取るのにしていたらしく、袋を買いに行ったようでした。
本当は昨日まで内緒にするつもりが、チビ助が我慢できなくて、お誕生日前にくれたのです。
お誕生日にプレゼントが頂けるのは久しぶり。
「ありがとう」と、受け取り、早速見ることに。伝説のシーン「バッティングセンターでの特訓」です。
私よりも相方とチビ助の方が必死で見ており。オイオイ(^^;)

なによりも、チビ助がニコニコと渡してくれたのがうれしかったです。

昨日は、お花を頂きました。
相方からは花束を。販社の事務の方にも鉢植えをいただき感激です。

050628_115101

 

 

 

 

 

ケーキも食べました。
本当はショートケーキにして欲しかったのですが、チビ助のご希望で丸いケーキに。
ろうそくでこんなやりとりを。私と店員さんの会話です。

店「ろうそくは何本おつかいになりますか?」
私「あ、じゃ、あー3本くらいで良いです」
店「大きいの3本にしましょうか?」
私「そうしてください。33才なんですよねぇ」
店「じゃ。、小さいの3本もおつけしますね!」
私「あ、あの、はい、ありがとうございます。この年になると恥ずかしいですよ」
店「そんなことないですよ!」
私「そうですか・・・あはは・・・」

ケーキを一番喜んでいたのはチビ助です。半分くらい食べなければならないと思うと気が重かったりして・・・・
ろうそくに火をつけ、「ハッピーバースデイ♪」の歌を歌ってもらいました。
チビ助とろうそくを消し、チビ助はイチゴをいっぱい食べられてご満悦でございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今週末のディナー

週末はたけさん家でディナーをいただいております。今日も豪華ディナーをいただいて参りました。今日は全部写真を撮ってきましたので、見ただけでおいしいのがわかりますよね。

050625_194301  『ジャガイモと白魚とレタスのサラダ』

混ぜていただきました。チビ助と半熟卵争奪戦でした。

  

050625_201101 かつおのお刺身に5種類の野菜の薬味がのってます。

この万能薬味で、うちも助かってます!

 

050625_202001 『アスパラガスの焼き浸し』

手が込んでいて、しかも盛りつけも素敵でした。

 

050625_204001『レタスのしゃぶしゃぶ』

うちは時々スープでまねっこさせていただいてます。

 

050625_212001 『あなごの天ぷら』

スタンダードなのと梅味の2種類。梅味はさっぱりしてました。

 

050625_220401 『アサリご飯』土鍋で炊くという、我が家では考えられない1品。

『レタスのしゃぶしゃぶ』のスープをかけてお茶漬けに。最高でした。

 

050625_223501 奥様秘伝の『マンゴープリン』

これはレシピ未公開。たけさん家に行かないと食べられない1品。撮るのを忘れて食べてしまった。(^^;)

 

本日の全品です。

いつもは1品しか載せませんが、ど~んとアップしました。

ご夫婦で料理上手なのでホントすごいです。いつもありがとうございます。

たけさんと『どっちの写真がおいしそうに撮れてるか』で、競っております。

おいしいのが伝わってるといいなぁ~。

私は作り方は分かりません。おいしいことだけはお伝えしておきます。

私の方が先にアップするぞ!と思ってましたが、ブログが既に更新済み。負けました。(T_T)

たけさんい2度目のトラバ。今日はごちそうさまでした。(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

携帯サイトが充実

携帯サイトのTOP画像が変わりました。
N.Y.でのお写真。ブックレットが楽しみになってきました。

アーティスト写真は携帯サイトがどこよりも早く配信。
「ショーキー様、ありがとう!!」

『ムービーコメント』も到着です。
テンション上げてがんばってくれてる感じが、かわいい。
そして、お写真が自然な感じでとっても素敵。
できあがりが、とぉっても楽しみな『DEPARTURE』

『幽霊より怖い話 Vol.2』も6/24よりレンタルでも観られます。
内容が内容だけに、未だ躊躇している私。
ホラーは夢に出てきてうなされるので、絶対観ない私。
みなさんの書き込みを見て、「これなら観られるかな」と。
とりあえずレンタルしてみようと思っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天野くんの公式で『山手線デス・ゲーム』情報が。
ネット上7月からは有料配信ですからCMしないとね~。
今は6話から11話まで見られます。Yahoo会員じゃないと見られないのが辛いところ。
ネット版と携帯版はセリフが違ったりしていて比較するのもおもしろいです。

携帯サイト
待ち受け画像がアップされてます。
『希望ヶ丘』発売記念イベント★オフショットも16まできています。
そろそろシリーズ変えませんか?

Director's Noteに天野くん情報が!
オフィスに遊びに来た天野くんの話。やっぱりかわいい人だよ。

ショーキーさんの『Director's Note』が大好きで更新を楽しみにしています。

7月のカレンダーに天野くん×吉田くん対談時の画像がアップされるそうです。
楽しみに待ちましょう。(^o^)

天野君グッズアイデア募集もありました。
何が良いだろう・・・ なんか考えよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜日は色々更新日

私のブログは天野くんに関してしか書いてませんね~。(汗)
もっと違うことも書きますので、そのうち・・・

水曜日は色々アリアリでございます。

まず、『山手線デス・ゲーム』
大崎が長かった分、渋谷まで一気に敵をやっつける健作くん。
いやー早かった。
「ぶっ殺すぞぉ!」のシーンを見ながら、『仮面ライダー剣』の1シーンを思い出したのでした。
好きなんだよねぇ。「ぶっ飛ばすぞぉ!」のシーン。コタちゃんがとってもいいこと言ってます。

水曜日は『イケメンチ!』も更新です。
13:00の時点では更新されておらず。

先日ヤ○ダ電気で本体を見てきました。DVR-555Hはイケメンチのだよなぁ。なんて思いながら眺めてきました。
パンフレットを発見。載ってないかな~と思ったら最後のページに『イケメンチ!』の記載が!写真付きでした。
携帯の待ち受けと同じですが、少し大きいです。

携帯は昨日、『N.Y.便り』と『吉田君との対談4弾』がアップ。
お写真は、おもしろ系でした。いつも天野君をみて思うのが、「白目がきれい」。
充血とかないんだよね~。
トマトがまた対照的だったりして。

同じキャラ系なのに、タイプは違うのか~、なんて思ったり。
天野君のポーズはなんのポーズっすか?

『H~i!Jack!!』の東映サイトが更新されています。
制作日誌がおもしろいです。お写真もいっぱい。
武部プロデューサーが書いていらっしゃるんですね。これからの更新も楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨の晴れ間

『牧歌的天野浩成さん情報』様より天野さんにお花を送ろう計画!
こちらから

『山手線デス・ゲーム』の後編予告が公開です。
感動巨編のような仕上がりになっており、「え!?感動作だったっけ?」と、自分の目を疑いました。
感動巨編に「ぼよよんじゃねーかよー」はありえませんよね・・・ひょっとすると後編はコメディじゃなくて感動する方向でしょうか?
どちらにしても気になります。>後編

『ため息の理由』も予告編をしっかりチェック済。シークレットプレビューには行けなかったので携帯で楽しみたいと思います。
斉藤和義さんがこの作品のためだけに書き下ろした曲が素敵なので、楽しみにしていたりします。
どっちも気になっちゃうので、一度で完結していただけたらなお可だったのですが、色々大人の事情っちゅうもんもアリなのでしょうねぇ。

『山手線デス・ゲーム』も14話まできてます。大崎は1週間くらい止まってましたか?どうやら拓郎くんは本当に健作の親友だったか~。最初は席を奪う口実かと思っていたのに、色んなエピソードが出てくるところを見ると本当なんだと納得です。
お~!サラリーマンが座っちゃったよ!!!
次どうなるの~!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たけさんにトラバ

たけさんに初トラバです。
たけさんはいつもお世話になっている、サラリーマンなのにキャンプ&自宅でコース料理を作っちゃうような料理名人です。サイトはこちら

昨晩もごちそうになってきました。
超うまかったです。
ごちそうさまでした。(^o^)
昨日は写真取るのを忘れてしまって載せられないのが残念です。
あじのお刺身は最高!
リゾットがちょっとピリ辛でおいしかったです。
週末は幸せなのです。

うちのチビ助は『マグロのお刺身』をガツガツと食べて、『ちょっとは遠慮しろよ・・・(^^;)』と、内心ドキドキでございました。ガツガツ食べるって教えてないのなんでああなるのか・・・DNAがそうさせるのでしょうか。

家に帰ると相方がまだおりまして、「行けばよかった・・・」と後悔のため息をついていたのでした。
そのご無事に出発しましたのでご安心下さい。

『サーモンの冷燻』ですが、先週の日曜日に食べさせていただきました。日記ありデス。
おいしかったです。
が、私のお料理技術では、キャンプはおろか、お家でもできそうにありません。

♪やっぱりゴチになりに行くのが一番いいな~♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記更新

天野君の日記更新です。
写真はNew Yorkの時のもの。携帯のお写真とはまた違って、これも素敵です。

今回の曲「DEPARTURE」はアップテンポな曲。天野君もお気に入りだそうです。
夏だからいいですね!今から楽しみ~♪

うちは複数枚購入だと思われますので、1枚は車に置きCDだ!

レコーディングの時は大荷物のようですね。水も持参なんだ。
お気に入りのお水があるのかな~???ちょっと聞いてみたいなぁ。

New Yorkの事もサイトで語っていただけるのか、楽しみです。
携帯で『N.Y.便り』がはじまってるから、平行で更新はないのかな~。

『山手線デス・ゲーム』の感想。

「サイコキ」ときたかっー!
笑っちゃいましたよ。
大崎駅の敵は二組なの?大崎君とラグビー部軍団。
と、言うことは大崎君は味方?そんな分けないか、最初に席を狙ってるって言ってたし。
どういう事なのかしら・・・なんて思いながら見ておりました。

ついに携帯の容量がいっぱいになってしまいました。(泣)
予告編を消去することに。
うっ、次はどれを消そうかな・・・・迷うなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえりなさい

友一くん、おかえりなさい。

無事で何よりです。
ブログを読みながら「色んな事を吸収できる旅だったんだ~。」と、感じました。
有意義な休暇が過ごせたことに、なんだか私もうれしくなりました。
一人旅でしかも海外に行くのはすごい度胸。ブログの更新があった時はほっとしました。
流行の「おひとりさま」だ。←これって女の人だけなのかな?

本当に『行って良かった!』と、感じられる旅ができることって最高だと思います。
そして感じたことを私たちに伝えてくれる事が、またうれしいです。
デカレンメンバーや天野くんにも報告されたのかしら?
みなさんの反応はいかがでしたか?

『人と出会う』事は、とても価値のあることだと私は思います。
たくさんの人とふれあうことで感じる事はリアルだから。
色んな場所を見て感じることも同じです。
そこに時間を費やすことは絶対に自分に利があると思います。

時間はお金に変えられない。
やりたくないバイトの1時間と、お金にならないけど友人とじっくり話す1時間。
同じ1時間でも価値が違う。
時間は取り戻せないからこそ、大事にするべきだと、常に思っています。
24時間は平等にある。生かすも殺すも自分次第。

自分のやりたい仕事をやれるって事は、すごく有り難いことなんだな~。
同じ時間を使うならやりたい事に使いたい。仕事時間は人生の大部分を占めるかけがえのない時間なのだから、「やりたい仕事をする」のはとても大切な事なんだなと、改めて感じています。

心配なのは鎮痛剤が常備薬なこと。
「痛い」のを抑えてくれるのにはいいけれど、「痛い原因」を取ってくれる訳ではないので、根本治療にならないのが、心配なところです。薬は体にとって異物です。常時飲むのは体に負担になるからとっても心配です。

友一くんの体はたったひとつ。オンリーワンなのです。だから大切にしてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花を送ろう計画

いつもお世話になっている『牧歌的天野浩成さん情報』サイトからの企画です。

6年ぶりに舞台にご出演の天野さんにお花を送ろう!

素敵なことですね。
一人じゃできませんが、ファンのみなさんと一緒なら!
呼びかけていただける事がなんだかうれしい。
守峰様は行動力に感動です。

私もこの企画に参加します。みなさんもいかがでしょう?
興味のある方はこちらへ

「H~i !Jack!!~やぁ!ジャックさん!!」追加公演決定!
☆追加公演決定! 7/29(金)14:00開演 
6/22(水)発売  チケットぴあにて
すごい人気だったんでしょうねぇ。追加公演とは、うれしい限りです。


観劇するだけでもかなりの出費ですから、無理のないようにしましょう。>私も

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅れてばかり

更新が遅れてばかりで、自分でも、「もう!なにやってんだ!」と、イライラすることも。
夜が起きていられない今日この頃。

『山手線デス・ゲーム』も大崎まで来ました。
大崎はどうするんだろう?って思ってたら「大崎くん」なんですね。
歯もキラーンだし、健作くんもキラーンだし。
笑顔がまぶしい健作くん。
また電車降りてホームでやってるよぉ!乗り遅れないでね!
と、声を掛けたくなりました。

携帯サイトはゲリラ企画がはじまりました。
天野くんからの「N.Y.便り」
私も仕事で「○○だより」を作成しております。
「通信」にするか「だより」にするか悩んだ結果、「だより」にしました。
ゆるい感じがすきなんですが、天野くんもどちらかというと「お便り」系。(なんでだよ!(健作風))
セントラルパークでの1枚。とってもリラックスしてるのが見られてうれしい。
いっぱい色んなモノを吸収して、パワーアップして次の仕事がんばってもらいたいです。

友一君との対談の第3弾
今回のテーマは『お酒とファッション』
天然系なお二人に突っ込みを入れるのは誰だ!と、想像するとおかしい。
林くんだったり伊藤くんだったりするのかしらん。
間が空いても不安にならないのか~。うらやましい。

友一くんの足は本当に長い。アクションで足を上げた時、「足長い!!」と、感じます。
立ち姿も素敵でしたからねぇ。
デカの皆さんは足が長かったな~。
どうやったら長くなるのか教えて欲しい。うちのチビ助の足も長くしてやりたい。
元(親)がダメだからダメかぁ・・・

天野くんも十分長いデス。
「天野くん=スーツ」ってのはないんだけどな。確かにイベントでスーツが多くて、「カジュアルでもいいのに」と、思ったのでした。イベントの時は必ず、ジャケット着てたな。CDのイベントをする時は暑いのでジャケットなしで。
雑誌で着ているカジュアルな感じも素敵。
ま、いい男は何を着てもいい男なのです。

今日は、『イケメンチ!』も更新!
楽しみだなぁ~。(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々更新

『山手線デス・ゲーム』が感想を書かないままに、次の配信が。(汗)

「浜松町」だけに「うなぎ」とは!笑っちゃいました。
しかも、「牙がない」って・・・
「最高のウナギに20年かけやがれ~」はごもっともな意見です。>健作くん

「田町」って田んぼある街だったっけ?なんて思いつつ、次の回も見てしまいました。
きれいに揃っている「足」がなんとも。素敵です。
ライスシャワーってありますが、お米ってあたると意外に痛いんですよね。

妙な外人さんのなまりがおかしかったです。
ヤバイ!電車降りちゃったよ!
次回どうなるの!!!

はい、金曜日までのお楽しみ~。

BBSで天野くんが書き込みをしてくれた2ndシングルが決定です。
HPのインフォにもついに記載が!

8/3(水)2nd シングル「DEPARTURE」発売決定!

CD+DVD、CD+ブックレット、CDの3形態で発売。
ジャケットはNYで撮影!上がりを楽しみにしていて下さい。

それは、楽しみですね。NYにはもう行っちゃったのかしら?
とりあえず無事にお戻りになることをお祈りしたりなんかして。
外国の旅って異文化を感じるのがたまらなく好きなんです。地球って広いな~っていうか、日本では考えられないことがよその国にはあったりするので、そこが感じられることがいいんじゃないかなと、思います。
聞いたことより見てきたことの方が絶対に何か心に残る。まさに「百聞は一見にしかず」ですね。

色んなモノを見ていっぱい感じて帰ってきてね。
お休みがありますように。


「イケメンチ」も本日更新予定ですが、今のところ動きがないようです。
楽しめるコーナーいっぱい!
「TBSインターネット10周年記念第2弾」予告映像ありです。
守峰様サイトは方法までしっかりと書いてあり、本当にありがたい。
私が書くよりよく分かるので、こちらを参照してくださ~い。m(_ _)m


携帯サイトは、「天野君&吉田君の対談」2nd

なんだかいいですね。二人の関係。とってもほのぼのしました。
京都の撮影の時のこととか語ってくれてます。
第3弾も楽しみです。
ショーキーさんにもメール入れなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日のディナー

kw00365_l

更新ズレズレで、自分でも「これじゃいかん!」って感じです。

写真は、またもやおよばれに行った時の料理の一つ。
「サーモンの薫製」ですよ。
超、おいしかったです。
私はマヨラーなので、マヨネーズを掛けていただいた方がGOOD!でした。

お店に食べに行くのが・・・なくらいです。
うちのチビ助は4歳にしてこの味を知り、この先一体どうなっていくのやら・・・です。

最後に「あさりご飯でお茶漬け」だったのですが、これも超うまい!

平日の私の料理はショボいので、チビ助に、
これだけ?と、言われております。

あんなん作れるかよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ともだち!ともだち!

昨日は、『特撮ニュータイプ』を立ち読みしようと、某書店に。
なんと、『仮面ライダーブレイド・ハイブリッドファイル』を発見。
手に取ろうとすると、他の方がチェック中でした。

”お!本見てる人がいる!「ブレイド・ファン」かな?お友達になりたいな。声掛けてみようかな。”
と、思い切って声掛けてみました。
変な人だと思われてるんじゃないかと内心ドキドキ。

気さくにお答えいただいてうれしかった。
「どなたのファンなんですか?」なんて聞いたりして。(^o^)
メルアド交換&握手して帰ってきました。

わーい!ともだちが増えた~!情報交換しましょうね~。

チビ助のお迎えの時間に間に合わずでしたが、良い出会いができたので貴重な時間だったのだなーなんて、思ったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イケメンチ!

天野くんサイトをちぇっくしておりませんでした。

インフォになんと新情報が!

 パイオニア DVDレコーダーWEB CINEMA
 たっぷり亭のひとびと「イケメンチ」に出演中!

で、ございます。
サイトはこちら

毎週水曜日が更新日となっています。皆様、チェックです!

髪の毛の飛びようがまたかわいい。参考にしたのは仙ちゃんこと伊藤君でしょうか?
ボーン、ボーンって。
お髭があるので最近の撮影なんだなと、思ったのでした。
映画の撮影が終わったら、やめちゃうのかな・・・

イケメンに変身するんでしょうか?>イケメンチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友一くんの『携帯サイト』オープン!

吉田友一くんの『携帯サイト』オープン♪

おめでとー!おめでとー!おめでとー!

ショーキさんの「Director's Note」をチェックしつつ期待していました。

天野くんとの対談じゃないですか~!
うれしいっす。

京都のイベントの時も端と端なのに、妙に通じ合っている二人。
『マンボウ』ネタに3秒遅れに吹き出す天野くん。おもしろかったです。

ブログも携帯サイトの日記も更新するのは大変だと思いますが、がんばってくださいね。
どっちも楽しみにしてます。

「お酒大好き」のお二人なら、息もぴったりなのでは!と、思ってます。
お写真も良き先輩後輩の図が見えて微笑ましいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6話目

6話目がやってきました。

「新橋」だけに「酔っぱらいのサラリーマン」なんですね。
アナウンスを聞いて、おじさんを見て「ふふふっ」と、歩きながら笑っていた私は変な人だったでしょう。
サラリーマン吹っ飛びすぎ。(汗)

ひょうたんの『酒』の字は「いや、わかるよ」と、健作君になりそうでした。

うちのチビ助と一緒に見た時、「おまえの相手は俺のはずだ」のセリフを聞き、「橘さんだ!」と絶叫しておりました。私も思ったんだよねー。
「仮面ライダー剣」ファンにはたまらないセリフ。
最後の曲もコメディタッチで次はどうなるんでしょう・・・明日の朝が楽しみです。

「ため息の理由」も映画館で観られるのは明日まで。明日は最終日でしかも舞台挨拶があるので予約をした方のみ。
予告編を観てから「こっちも観たいなー」と思ってはいたものの、ちびっ子を連れて行く訳にもいかず、相方は当てにならず。(泣)
「ミニッツ・ジャム」の番組登録はしばらく続ける予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5話目配信&CD発売予告

昨日の5話目の感想です。
Yahoo!で見てしまったとは言え、違いをチェックするのもまた楽しい。(^o^)

「そして、なぜ3両目」のセリフが好きな私。
これを使うなら、「そして、なぜおじいさんがおばあさんに」も採用して欲しかったなー。と、つながっていくなら尚更惜しい気持ちになってしまいました。
あの出で立ちの割にあっという間にたおされましたね。やっぱコメディっていいな♪

チビ助はかなり「山手線デス・ゲーム」がかなりのお気に入りで、毎日登園時には携帯を横取りして気が済むまで見たおしております。
「いつ新しいの来るの?」「もう来た?」と、お迎えの時もチェック。そんなにこないよ。(^^;)
明日の配信も超楽しみにして、就寝です。

公式サイトのBBSに天野くんの書き込みがありました。
8/3 2nd single発売決定! パチパチ~
今回は3パターンの同時発売です。
CDのみ
CD+DVD
CD+ミニ写真集(初回限定生産)

しかも、NYでの撮影!だそうです。

「できあがった作品をもって皆さんとお会いできるのを、楽しみにしています。」
のコメントありです。これはイベント目白押しでしょうか。(期待大)

すごいですね~。楽しみいっぱいだ!
3パターンとも買うのはデフォですが、どっからいきましょうかぁ~。
初回限定生産から行くのがベストでしょうね。
『CD+ミニ写真集』を予約してオ○コンチャートに貢献。
握手会のたびにあとの2種類を買うかぁ・・・なんて・・・何枚買うんでしょう・・・>私
もちろん、3パターンとも買いますとも!!

7月の舞台が終わったらすぐやんか~。
早めに分かっていれば、お金も置いておけますし。
貯めておきましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »