« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

もう2月

もう2月だよ~。

この週末は、劇団アンドエンドレスの公演「BIRTHDAY」を観劇したり、スパライの千秋楽に参加したりで、ドタバタ。

妹とお友達がお泊まりにきたりで久々に家を掃除したのでした。(汗)

 

 

そして、レポも手つかず・・・

なんだか、忙しい。(T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

訂正は入りました

BBSにスタッフさんから書き込みが。

30組60名様 ご招待

になってました。よかったよぉ。

今日はそれだけ。

明日は窪寺くんの舞台を観に行ってきます。楽しみだ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいおい

携帯サイトでも。ラジオの公開録音のご招待通知でました。

が、
3組60名様って・・・
1組20名ってどんな団体?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続きの気になる番組

「化学物質過敏症」って名前の病気はご存じでしょうか?

Sinaryを使うようになってから色んな事を知りました。

そんな中のひとつ。

決して他人事ではなく私もかかるかもしれない病気『化学物質過敏症』

化学物質過敏症の少女の経過をおった番組があって前回の放送を見ました。

悔しくて泣けてきました。

 

パート2が今週の日曜日に放送です。

素敵な宇宙船地球号

テレビ朝日系 1月29日(日) 23:00~

元気になったのかな~。快方に向かってくれてると良いな~。

 

私は知っておかなきゃと思います。

自分にだって起こりうる病気だから。

知らないと防げないのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情報色々

ラジオ出演決定です。

公開録音です。

しあわせ78 100回記念SPECIAL

公開録音の模様は、2月19日・26日・3月5日、12日(日)の「しあわせ78」(20:42~21:00)にてON AIRされます。

会場:byfm スタジオマリブ (千葉県千葉市・JR海浜幕張駅近く)

応募締め切り:2/5

日時:2/13(月)19:00~
 

ゲストは天野くんと杉山清貴さん

ライブとトークだそうですが、どうなるの!?

月曜日に千葉まで行けませんよぉ。(T_T)

ラジオが入るのだろうか・・・>危ういぞ多摩地区 

 

 『Happy Birthday』DVD、4月28日発売!

わーい!うれしい!ついに発売決定です。

かなり好きなんです。この作品。3回見に行きました。(汗)

感想はずっと前に書いた気がする。最後のシーンが最高に好きかな。

 

『HERO VISION 21』1月23日発売中

天野くんインタビューありです。

ライブ直前のレポです。写真素敵でです。

ライブ中に写真撮ってたっけ?

魅力の泉は「家事能力の巻」

天野くんは、もちろん 洗濯-スキ。パズルみたいで楽しい

うーん、洗剤についてはかなり指導したいです。お水汚しすぎ。(^^;)

 

個人的に気になったのは相葉くん。

本当にテニプリだぁ。ふじぴー先輩よね。アニメの感じでてるじゃん。

テニスを天野先輩に教えてあげてください。

映画に載寧くんもご出演だそうで。中学生の話でしたよね、コレ・・・

がんばってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『有頂天ホテル』観てきました

『有頂天ホテル』観てきました。

もう、おもしろ過ぎ!!!

三谷監督大好き。

大晦日から年が明けるまでの数時間をリアルタイムに描いてるんだけど、エピソードがみんなつながってて、もう爆笑に次ぐ爆笑です。

映画館みんなで笑うという不思議な体験をしてきました。

こんなに笑えた映画は初めてかも。

DVDになったら、また観よっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1st Album!

おっと!アルバムの発売日が決まりました。

公式サイトよりコピペです。

【New Release】

1stAlbum「ANOTHER」
2006. 3.29 on sale!

初回限定生産盤
【CD+DVD+フォトブック】
 AVCD-17938/B ¥3,990(tax in)

通常盤
【CD/CD-EXTRA】
 AVCD-17939 ¥2,500(tax in)

1st Single ~3rd SingleまでのA面曲に加え新曲3曲を収録した6曲入りアルバム。
初回限定生産のCD+DVDに
は、PV・インタビュー・オフショットを収録。更に、「フォトブック」が付いて超豪華!
そして、初めて作詞に挑戦した新曲やメッセージ収録した通常盤 CD-EXTRAには、ここでしか見る事が出来ない「壁紙」を収録!

歌詞に挑戦したんだ。楽しみです。

どんな壁紙なんでしょう。髪が短い天野くんだとうれしい。

初回限定版はものすご~く特典満載ですね。

どっちも「買って」って事なんでしょうけど、もちろん買いますよ。

しかし、イベントの○○チケットとなるCDはアルバムとなるとコストが高いので、ききんが訪れそうです。今から貯金しませう。

でも、23日は『HEROvision』発売日でした。これは押さえねば。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『ハニカミ』と言う名の爆笑

ただいま~。

昨日はリアルタイムで観る事ができました。

今日もう一度観てから感想をって思って、家に帰って早速チェック。

「え!もう終わりなの?」なのです。30分が異常に短く感じてしまいました。

爆笑に次ぐ爆笑。あー、お腹イタイ。

右側か左側かを決める時、ソニンちゃんに「左」を希望された時の、フリーズもおかしくて。←私の中では「考え中~考え中~」の平成教育委員会の勉強小僧が回ってました。

呼び方はやはり「ひろ」でしたね。←私の中では常にひらがなです。

「あまやん」じゃ、デートって感じしないし。

象さんを見た時の感想が「デカイ」って・・・

そのままやん。(汗)

「いや象はデカイから」って突っ込まれるのは当たり前でしょ。

象に乗った時の、

「すごい すごい すごい 怖い 怖い 怖い 怖い」

に大爆笑。かなりパニック状態だったんでしょうねぇ。

感想が「怖かった」って。(汗)

テニスも笑わせてくれます。おもしろすぎる。

「おかんジャンプ」は永久に不滅です。←お友達のメールでもらった「おかんジャンプ」いただいちゃいました。

スタジオの中島さんからの紹介が

「天野 天然 浩成さん」

たった数分で見破られましたか~!>天然

あのルックスで天然。天野くんの魅力ですよ!!

 

車の運転。

「でた~、メガネ~!」

やっぱ似合う。ホレボレしてしまいました。

運転スタイル、かっこよすぎです。

エプロン姿もかわいく。

イベントでも「料理しない」って言ってるから本当にできるのか心配しましたが、パスタ作ってましたね。作品が映った時、写真集『CATEGORY A』の「得意な料理はありますか?」の答えに載ってたっぽいパスタ。違うかな~。

「ありがと 楽しかったよ」は天野くんらしくて、うれしい気持ちになりました。

ソニンちゃんの「I LOVE YOU」素敵でした。

天野くんが好きだって言ってた曲。

終わっていくデートに「早かったね」「寂しいね」って素直に言えて、ちゃんと「ありがとう」を言うところ。私の好きな天野くんだ。

最後の抱擁も別れがたい感じが出てて、とってもかわいい。

ソニンちゃんの頭をポンポンとしてる天野くんが「そうそう年上だったんだ」と思わせる仕草。←ソニンちゃんのリードでずっと進んでいたので忘れてた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪!雪!雪!

まだ家に戻ってません。
今日の更新は携帯から。
昨日の放送は爆笑でした。
あ〜、お腹いっぱい。
車の運転はかっこ良かった。
やっぱりメガネが似合う〜。かっこいい。昢
もう一度見てからちゃんと感想を書きます。

昨日からバイト中。都内の山奥に来てます。
関東地方は雪予報ですが、それにしてもすごい雪。(^_^;)

東京都ですか、ココは!?
そんな中、ちびっこ達は犬っころのように、雪の中を走り回っておりました。
私は寒くて死にそうでした。

SN320002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

本日、TBS系で23:00~23:30です。

いよいよですねぇ。

『ハニカミ』

俳優Aは・・・天野浩成さん

テレビ欄に「涙の結末・・・」という文字が!!

涙ってなによ~!

どっちが泣くの~?(笑)

あ~、ドキドキしてきた~。

 

それと、お友達情報です。←ありがとうございます。m(_ _)m

窪寺さん、ウルルンですよ。

29日のウルルンに出演です。

えせえびに書かれてた「パプアニューギニアに行ってきました」はそう言う事か!なのです。予想はしていたのだけれど。(笑)

舞台の千秋楽の日じゃないですか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安全の日宣言

阪神・淡路大震災から11年が経ちました。

なんだか早いなぁ~。

その頃、私はまだ京都に住んでおり。当然実家でございます。

朝方にものすごい揺れを感じて目が覚めた。

しかも長い間揺れていて怖かった。電気のカサが揺れていて落ちてこないか怖かったっけ。布団から出るべきかどうかとか、めちゃめちゃ考えたな~。

初めて地震が怖いと感じたのでした。

そんな中、うちの妹は何も感じずぐわ~っと寝ていてびっくりしたのでした。

 我が家は被害は置き時計が落ちて部品が折れた事くらい。

ニュースで神戸の焼け跡が映った時、本当の地震の怖さを感じたのでした。

天災に人がかなうはずないけれど、被害を減らす事はできるはず。 

 

耐震強度偽装をした人たちって、あの時の事を覚えてないのだろうか。

危険だと言う事が分かっている人が、何も知らない消費者に売っている時って、どういう気持ちがするんだろう。

お金が入れば心は痛まないのかな。

どの業界だって言える事なんだけど。

そんな事を考えた、忘れられない日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BBS書き込み発見

天野くん公式BBSへ書き込みがありました。

寝正月だったこと、告白です。

Club7に参加の方はご存じ。

「除夜の鐘で一瞬起きて、「あ、年越したな」ってまた寝た」

お寺の近くにお住まいなのか、「ゆく年くる年」見ながら寝てた、ではないかと予想。

POWERをもらったのは私の方。

ありがとう。

今年もがんばるのだ!

 

Staff Diaryの更新はないですねぇ。天野くんより悪い更新率ですか。

club7の裏情報なんか書いてくれるとうれしいのになぁ。   

やっぱり「あまの」はひらがなが似合う。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初心に返る

本日はセミナー参加です。

来てくれたお友達、どうもありがとう。

参加するたびに思うこと。

知らないと損だ。

この事につきるのです。

 

知識を持つことは自分を守ること。

大切な人を守ること。

そして地球を守ること。

長い長い地球の歴史の中で石油化学が発達したのはほんの100年程度。ものすごいスピードで壊れていく環境。壊しているのは自分だと言うことを認識していなければ、「変わろう」なんて気持ちは起きないことでしょう。

壊すだけじゃない。

知って改めるのもまた人なのです。

伝えたい。

この地球の未来は一人一人の思いにかかってる事を。

大事なんだよ。

「変わろう」って気持ちが大切なんだよ。

 

私が変わるきっかけをくれたのはSinary。

大切な人を守るための知識を得た事は「良かった。」って言う言葉じゃ軽い。

私の知ってる事だけでも伝えたい。

改めて思った。

私はSinaryが大好き。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出演!!

day編とパートⅠに写真追加しました。

良かったら見てくださいね。

 

来週の金曜日(20日)はテレビ見ましょうね。

TBS 23:00~23:30

この番組は全国区?

あ、デートを見たら悲しくなる方はやめましょう。

私は楽しみな人なので見ます。ってか、絶対見ます。

笑います。そして壊れます。(爆)

シ、シマッタ ケンシュウ ダ

録画します。

前回のテレビ出演で失敗したから今週から毎週録画にしてあります。(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お疲れ様でした

Club7イベントお疲れ様でした。

ヨッシーこと、吉田くんのBlogにトラバです。

すごく楽しい1日をすごく事ができましたよ~。ありがとうござました。

ミッキーはどっから浮かんできてあのアレンジができたのでしょうか。(笑)

潔いバツゲームにです。

吉田くんと熱い語りはとても伝わってくるものがあり、うれしくなりました。一人で旅するなんてスゴイ経験。ホントに無事で何よりです。今度はどこへ行くのかしら?

楽しい一日でしたが、次の日は抜け殻に・・・なってません。

元気もらったから、パワーアップです。

「探偵ブギ」見ました。おもしろかったです!

関東地区しか見られないのかな~。全国放送じゃないのが残念。

林くんとの共演は久々・・・でもないか。やっぱり落ち着くコンビじゃない?などと思いながら見てました。

髪の色が椿山荘と違いましたね。黄色のつなぎがお似合いです。

来週も楽しみにしてます。

舞台もがんばって下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Club7イベント after編 パートⅢ

ここで古坂さん登場。

松本くんのダンス。「マ~ジマジマジ~ロ♪」のダンスから始まり「燃えよ!ドラゴン」があり、舞台の上から下へ降りて、舞台に戻りで8分間踊りまくり。

終わった後は声が出ないほどでした。

「練習した?」

「全然してないです」

「(練習)してない訳ないのにしてないって、かっこいいよ。」

発言が松本くんらしい感じ。なんと、構成も音楽も全部自分で。

お母さんは感動したよ。←勝手に保護者気取り 

大きな拍手で退場でした。

  

舞台袖に向かって、

「大丈夫?緊張してるの見るとオレも緊張してきちゃうよ。」

お!もしかして天野くんご登場?

「天野浩成くんです!」

と、天野くんが登場。

「雪彩ーユキイロー」を歌ってくれました。ちょっと歌詞を間違っちゃったけど。

雪彩が聞けてうれしい私。すごく好きなんです、この曲。

続けて

「A day in the life」

今度こそ完全一人MC状態。

「最近のあまのは~」と語り出した天野くん。

今映画を撮っていて、女の子ばっかりで男のキャストも欲しいそうです。

途中、

「あー、もうオレMCだめなんですよね。」

と、苦しい場面もあり。朗報が!

「してくれてる人もいるんですけど、ネックレス、もう一回作ろうと思ったんですけど作れないんですよ。石(オニキス)とか難しくて」

会場からは「えー」の声が。

「次を考えてまして、やっぱり身につけるモノがいいと思って、リングを考えてます。今度は注文受けてから作るのがいいかなって。決まったらHPにアップします」

わーい!\(^O^)/

でも、まだ決定ではないそうです。今度はみんなが買えるといいな。

「アルバムもつくりたいな~って」

作ってくださいよ~。せっかく3曲も出したんだし。部長は「歌わせる方向で」って言ってましたし。私はアルバム出してくれると思ってます!

最後に「DEPARTURE」を歌ってくれました。

古坂さんが登場。

「ダメじゃん、振り付けるって言ってたのに。こ~こから~♪とかさぁ~。はじめ~よお~♪とかさぁ。」と、振りまでつけてくれました。

「あ、そうだった。次は・・・」と、シマッタな顔をする天野くん。

二人のトークがちょっとありです。

天野くんが古坂さんに頼ってるって感じが出てて、すごく好きな光景でした。やっぱり二人のトークがおかしい。

最後は相葉くん。

歌はEXILEの「Choo Choo TRAIN」

ダンサーさんが2人ついて踊る踊る。プロだね!

最後のさびのアタリで3人が登場し、4menで歌ってくれました。

「どうもありがとうございました」

と、舞台を降りる4men。

え?終わり?唐突すぎるぞ!ホントに終わり?

アンコールの拍手の中、再び4men登場。

みんなで「夜空ノムコウ」を歌ってくれました。

これで本当に終了。

あれ?テーブルごとに写真も撮ったんだけど、どこだったっけ?忘れました。

 

最後に握手会。

やっぱり天野くんが最初で調子でないっす。

またしばらく素敵な笑顔に会えないのかと思うと話が長くなってしまい、スタッフさんに「次にお願いします」って言われちゃって・・・ごめんなさい。

最後の人が終わるまで前のテーブルにて見学。自分が空くたびに、お手振りをしてくれる松本くん。ほんとにかわいいです。

最後の人が終わり、天野くんが手でマイクのポーズをして何か言いたげ。すると、マイクなしで、

「今日は本当にありがとうございました!」

を、4menで言ってくれました。

10時過ぎに椿山荘に到着し、出たのは21時過ぎてました。とにかく1日が早かった。すごく楽しくて超濃厚な時間を過ごしたんだな~って。良い思い出となりました。

読んで頂いた皆様も、ありがとうございました。m(_ _)m

書き留めてこなかったので順番とかかなり違うところもあります。

ごめんなさ~い。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Club7イベント after編 パートⅡ

ゲームコーナーが終わり引き上げる4men。

次はビデオでお楽しみってことで、ボーリング大会の様子を流してくれました。

仕切っているのは、松本くんでした。←オイオイ後輩に仕切らせてどうする。

「天野さん今年の抱負を」って言われてるのに、カメラに向かって、しかも笑顔で

「絶対勝ちます!」←話聞いてな~い。(汗)

相葉くんははじめてだそうで、始まっていきなり隣のレーンにボールを投げるというミラクルをやってくれました。すかさず天野くんが謝ってました。その辺は大人。(笑)

松本くんも数回しかやったことがないらしく、微妙な本数が倒れてました。(汗)

アダルトは二人ともお上手。ヨッシーはストライク連発です。

結果は1ピン差で天野くんの勝ち!「絶対勝ちます」の宣言通りに勝った天野くん。

「やった~!」と、喜んでいると、

「今のは練習って事で、もう一回やらせてください!」「何でもやります!」

と、ヤングチームから泣きが入りました。

「今のは練習って事で、もう一回やります」

お!素直!大人~。

次はアダルトチームとヤングチームに分けてチームトータルでの戦い。

ヤングチームには各30のハンデをあげました。

さ~、スタート!

ってところで「後半戦へ続く!」でVTR終了。

会場は「え~!!」の合唱です。 

そこで古坂さん再登場。

「良い反応だね!」←それは気になるでしょ!

ここからは一人ずつ登場してトークです。まずは松本くん。

松本くんは秋田出身。一人暮らしで親の有り難みとか分かったそうです。19歳にしてエライぞ!私は結婚するまで分からなかったぞ。

食事も作るそうです。キムチ鍋がどうしても食べたくて、作るしかなくて一人鍋をしてるそうです。秋田名物きりたんぽを入れると超うまい。←おいしそう♪

自炊するなんてえらいね。

「秋田弁で話してよ」と古坂さんに言われてましたが「うーん」と、悩んでました。で、ちょこっと話してくれました。私も通常は東京の言葉で話すので、急に「関西弁で」って浮かばない。

「秋田も若い子は東京の言葉で話すので難しい。おばあちゃんやおじいちゃんの言葉はホント分からない」そうです。

 

続いては吉田くん。

古坂さんも吉田くんがかなり気になってたらしく。天野くん以上に司会者の話を聞いてない。

今までの日記帳を手に持ち、旅のエピソードを中心に語る語る。

まずは、オーストラリア留学の秘話から。なんの手続きもなく友達のツテだけで渡豪。学校には「あなたの授業をどうしてもうけたいんだ!」って事を話し、「日本から来たナイスガイのために」と特別に許可が出たそうです。

一人旅が好きな吉田くんは四国以外は全国を廻ったそうです。ヒッチハイクで怖かった話をしてくれました。ヒッチハイクしていたら暴○族の車が止まり、集会へ連れて行かれて「待ってろ」と言われ待ってるとケンカが始まり、乗せてくれた人が逃げてしまい、ふ頭に取り残され、仕方ないから歩いて戻り、駐車場で仮眠を取って「道の駅」でヒッチハイクをしたそうです。←ひぇ~。無事で良かったね。

古:「1人旅で何をしてたの」

吉:「哲学的なことを考えていて。自分探しの旅に。」

古:「で、見つかった?」

吉:「いや~、結局、自分は自分だと。」

古:「吉田くんてずーっとしゃべるよね~。とっとっとっと~って感じ」

吉:「あ~」

しゃべると止まらないです。

熱い熱い語りでした。「自分の事を知ってもらいたい!」って気持ちが伝わってきて、なんだかうれしい気分になりました。

自分探しの旅ってやってみたいけど、実行にする人って少ないと思うのは私だけかしら。私も「私ってなんのためにここにいるの?」とかなり考えたことがあるので、とても共感したのでした。自分は自分でしかない、Only Oneなのだ。私にしかできない仕事。大事な仕事に出会えたことは東京へ来て良かったことです。

 

ここでボーリング後半戦。VTR GO!

第2回戦スタート。

さっきと違い調子のでないアダルトチーム。反対に調子を上げるヤングチームの松本くん。「目が怒ってる」と、天野くんに言ってました。ちょっと怒ってましたね。

ビール登場!

プシュッと開ける天野くんがうれしそう。

挿入歌に『rebirth』♪

!!

キター!ナイトフォーム!!

!! 

ビールをグビッグビッと飲むと、ストライク!確実に調子上がってました。>天野くん

が、しかし、時既に遅し。1歩及ばず負けでした。ヤングチームの勝ち。

うれしそうなヤングチーム二人と、うれしくないアダルトチーム二人。妙におもしろい。

ボウリング大会VTR終了です。

長くなりすぎるので、ここでアップ。

パートⅢで最後にします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 Club7イベント after編 パートⅠ

SN320002  

 

  

  

 

バックステージツアーに外れた私はお友達と椿山荘のお庭を見学。とても都会とは思えない静かさです。

三重塔の椅子で一息。色んな事を話ができて、とても楽しい時間でした。そんな中、バックステージツアーの皆さんは衝撃的な写真撮影だったらしく。

afterレポを。なにせ4時間なので、できたところからコツコツとアップします。

司会者が変わります。ここからはなんと。ラクーアでおなじみの古坂大魔王さん

実はdayが終わってロビーにいた時に見かけました。「あ!あ~!わーい!」と喜んでました。でも、名前が出てこなくて、「あのね、ラクーアの司会でね、ノーボトムでお祭エンニチ、誰だっけ?」と、友達に聞きまくり。ごめんなさい。でも、古坂さんの司会大好きです。

会場が真っ暗になり、入り口にスポットが当たり一人ずつ入場です。年齢順だったかな?相葉くん、松本くん、吉田くん、天野くん。紋付き袴姿で登場。

で、テーブルごとに「升」をプレゼント。一人ずつ手渡しです。まずは誕生月のテーブル番号に向かう皆さん。その後は抽選で決まります。天野くんが私のテーブル番号を引いてくれました!!うれしい。カンド~や。(号泣)

 PICT1805

 いただいた升。

 

  club7 presents

New Year's party 2006 

The Wonderful 4men da show!!

って書いてあります。

かわいいかったのは松本くん。くじを引くたびにコメントを一言。「待ってろよ!」「待ってろ!」「待っててね」など色々バージョンを変えて。最終的にはなくなってきて困ってました。そこを突っ込む古坂さん。やっぱりおもしろい!

そして困った時に天野くんが古坂さんを見るのが信頼関係が見えてうれしくなりました。

ご登場後、みんな自己紹介。古坂さん、ヨッシーがかなり気になってました。「おもしろいよね~、吉田くん」って。天野くんには

「今日はジェットコースターなくて良かったね。」

会場の天野くんファンは爆笑でした。ラクーアでのイベントでは、毎回と言っていいほどジェットコースターが通るたびに見入ってしまう天野くん。「犬だよ。犬」なんて言われてました。(笑)

まずは書き初めから。

相葉くんは「なんでも楽しく」

松本くんは「勝利」

吉田くんは「不言実行」

天野くんは「楽」

これをプレゼント。「これだけじゃね~」って事で、相葉くんは帽子、松本くんと吉田くんはネックレス、天野くんはブレスレットをそれぞれプレゼントしてくれることになりました。

で、ここで「携帯くじ」登場。携帯に電話がかかった人がアタリ。じゃ、かけます。とうれしそうな天野くん。すると、「あ、もしもし」と出たのはヨッシー。しかも、マナーモードになっており舞台からではよく分からない感じに。

「せっかく仕込むんだったら。マナーモード解除しとけよ!(笑)」by古坂さん

お客さんもと言われ、私もマナーモード解除しました。すると相方からCメールが!紛らわしい時にメールいらんっちゅうねん!

ココで忘れました。追記しときます。

今回は生写真と携帯ストラップが販促でした。で、電話を掛けようとしたその時、

「あ~!なんだこのストラップはっ!」by 天野浩成

「このストラップはこの The wonderful 4men da show!!でしか買えないといストラップ!限定です。限定。数が少ないので今日なくなっちゃたら終わりですよ」by吉田友一

「しかも僕たちお気に入りの香りも入れられるという魂胆」by天野浩成

魂胆とか言わないの~。(^^;)

どこかのテレビショッピングの様な宣伝でした。(笑)

もちろん買いましたよ♪「僕のお気に入りの香り」は入れませんが、パルファンを入れて使ってますよ。今日はロゼ♪

 PICT1806

 つけるとこんな感じ

 

 

私には関係なくコーナーは進んでいきました。最後に天野くんがやってくれました。ブレスレットが取れない。(汗)長時間にわたり取れない。ヨッシーや松本くんも挑戦。でも、取れない。かなり焦ってました。最後は袖に引っ込みスタッフさんに取ってもらってました。

「天野くん取ったことないの?」

「あるよ。何回か。」

え?何回かって毎日取らないんだ。(^^;)

次はお年玉って事で、4menの声の入った目覚まし時計。他の人は忘れちゃいましたが、

ヨッシーは

「おはよー、おはよー、おはよー。僕は昨日ビールとシャンパンを飲み過ぎちゃって寝坊したんだけど、君は起きてね。」

言いながら1歩ずつ前進。

「吉田くん、前でるよねぇ~」と古坂さんに言われつつ、何回も言わされてました。だって何回言っても前進するし。おもしろかった。

これは「名前くじ」でした。これも私に関係なくコーナーが進んでいきました。

その後、万歩計を使ったゲームコーナーに。

お客様と2人一組になって合計を競争するというゲーム。万歩計を頭と手首につけます。

「女の子は頭はなしだよね。だめだめ。」と、とってもやさしい天野くんでした。

「絶対勝ちます」と天野くんは勝利宣言してました。「がんばりましょうね」ってお客様にやさしく言う天野くん。やっぱいい人だ。

用意ドン!で30秒間、フリフリ開始。

頭を振るのは相当辛かったらしく、「終了」の声と同時に座り込んでました。すごいね。

数字はほとんど忘れましたが、1コだけ覚えてます。

天野くんの頭のフリフリが「108回」他の人が30回位だったから相当すごいっす。

「スゴイよ!除夜の鐘の数だよ!」

優勝はみごと天野くんチームでした。勝利宣言通り!

ビリはバツゲーム。相葉くんでした。ゴリエちゃん風のヅラをかぶらされ、メガネをして登場。会場からは「かわいい~!」の声が。バツゲームになってません。ホントにかわいいから許されます。

とりあえず、ここまででアップ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Club7イベント day編

SN320001

  

 

 

 

『Club7 presents New Year's Party The wonderful 4 men da show!!』に行って参りました。

いや~、楽しかった。

天野くんを始め、相葉くん、松本くん、吉田くんとめっちゃがんばってた。そして、みんなめちゃいい子やった。(笑)

まずはdayから。私がツボった所がメインです。流れとか間違ってます。

dayは、1時間と短い時間なのでどうするんだろうって思いましたが、おもしろかったです。

まずは、グダグダトークからスタート。並びは天野くん、相葉くん、松本くん、吉田くん。

「『wonderful』と戌年の「ワン」をかけて『wonderful 4 men da show!!』なんですよ~。」

と、「気付いてたよ!」と思う事を話してくれるヨッシー。かなりのマイペースップリを発揮です。

更に「からみずれぇ~」と先輩に言う松本くん。最高です。

「食べながら聞いても、全然問題ないです。」

と、言ってたけれど、その通りでした。

年末年始はどうしてた?って話になり、相葉君はテニプリのミュージカルでみんなと楽しく年越し。ヨッシーは地下鉄で実家に帰るところで、どうしても地下鉄で新年を迎えるのがイヤで、ダッシュで家へ帰り、間に合ったそうです。松本君は秋田に帰って雪がすごかった話。そこで、松本くんが、

「天野さん、名古屋も雪すごかったんじゃないですか?」

「ないよ。ふってない。全然なかった。」by天野浩成

「あー、そうなんっすかぁ」と、小さくなる松本くん。天野くんパスをスマッシュです!

天野さんは「ずっと寝てて、除夜の鐘で一瞬起きてまた寝た」そうです。そこで松本君が「思い出した!」とおもしろエピソードを語ろうとした時。

「でたよ。またネタだろう」by天野浩成

おいおい、盛り上げようとがんばっている後輩にまたもやスマッシュ!

松本君が近所の神社に行くと誰もいなくて、よく見たら燃えてた。←え?燃えてたって?

火事かあったそうで黒こげ状態。で、近くに仮設の神社があったそうです。←これは言いたいよね!言いたいエピソードだよね!

「やっぱネタじゃん」by天野浩成

(^^;)オイオイ

トーク途中に突然、

「なんだろう。いつもと立ち位置違うからかな~。なんかイヤだ~。」by天野浩成

それはね、私も思ってたよ。ヨッシーと天野くんの位置は逆の方が良い。太秦で見慣れてる順番に並び直して~!

このままグダグダトークが続くのかと思いきや、リュウコウさん登場により司会がバトンタッチ。

画伯王決定戦なる催し物が開催されました。

1番上手な人には福袋。ビリはバツゲーム。3分書き上げます。みんな「あんまり~」な事を言っていた中で、「美術は5でした」と自信満々の相葉くん。お!注目です。順位はお客さんの拍手で決定。

1コ目のお題は「スヌーピー」

「よっしゃ~!!」とはしゃいでいたのは天野くん。スヌーピー好きなんだって。私も中高生の頃はスヌーピーグッズだらけでした。最近はライダーもの多し。あ、関係なかった。

スタート!と、書き出したみなさん。

一番早く書けたのは天野くんでした。やっぱり自信あったことだけあるね。え?スヌーピーですか?まんまちゃんの間違いじゃ・・・後ろのブチがスヌーピーなんだって。

ヨッシーはあれ?スヌーピーよりもウッドストックがいっぱい書いてある!スヌーピーは鼻がなく耳しかありません。耳だけだと上手。

松本くんはやや小さめの顔だけ。横に「スヌーピーだよ」と、付け加えてありなんとかすぬーぴーに見えるかな??????

相葉くんの絵はすごい。新種の生き物登場!挙げ句の果てに「スヌピーだよ」って。名前も間違ってる!さっきの「美術5」っていったい・・・

松本くんは「これには負けたくね~。だってスヌピーだよ!」とアピールしてました。そりゃ負けたくないわな。

結果的にはどんぐりぃだったのですが、やや天野くんがうまく勝利です。福袋ゲット。良かったね。ビリは名前も間違ってた相葉くんに。バツゲームは青汁ストロー飲み。きつそうだった。

1位になって喜んだ天野くんが福袋を開けると、指令が入っており「コレを着ろ。」会社命令です。

入っていたのはの中に「東京」Tシャツ。「え?もう、バツゲームじゃん」とやや怒り気味の天野くんでしたが、髪が乱れるのをマネージャーさんに確認しつつTシャツ着てました。

似合うじゃ~ん by私

私だけじゃなく、「似合う」の声がかかってました。似合ってうれしいかは別の話。

 

2コ目のお題は「ミッキーマウス」

上手く書きすぎても何かあると悟った天野くんは、「あれだよ、2位か3位だったらいいんだよ」な発言。オイオイおいしいところ狙っていこうぜぃ。

天野くんは、M額のミッキーと言われれば・・・見えなくもない?

相葉くんは、さっきと違って一番お上手。ミッキーっぽいよ。

松本くんは自分でも「微妙。上手くもなくヘタでもなく。」

「いやいや、上手くないから」とリュウコウさんに突っ込まれてました。どちらかと言うと後者じゃないかと私も思います。

ヨッシーは、新種です!ひとつもミッキーの要素無し。外すならここまでやろうぜぃ。ですか?

見事、拍手がゼロ。ファンも見放すほどの外しっぷり。気持ちよくバツゲーム決定。

青汁のグラスを持ち一気に飲み干したと思ったら、マイクを持ち「ゲプッ」

おもしろい!その後咳き込んで涙目になってました。大丈夫だった?

1位は相葉くん。天野くんは狙い通何もしない順位でした。良かったね。相葉くんには「萌 akiba japan」Tシャツ。何着てもかわいいです。>相葉くん

最後にみんながご挨拶。今年の抱負などの話を。

松本くんが「今年もマジに決めるぜ!」マジレンの台詞を言いました。←言い放った後、お客さんの反応を伺う感じが、かわいい。

その後、吉田くんが「はい、マジに行ってもらいましょう。で、僕の2005年は~」と話だし、3秒遅れで天野くんが笑い出す。やはり下がりながら。

林くんがいたら「いっこく堂か!」って突っ込んでくれるところでしたが、誰もいない。

でも、私はツッコミしたよ!

dayはこれにて終了。

ないと思っていた握手会がありました。順番がね、いつもと逆で調子でないです。いきなり天野くんだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

縁起を担ぐ

今年は2日まで新潟だったので、3日にご近所の多摩地区で有名な神社へお参りしてきました。お守りとかお札とかは買いません。次の年に持ってくるのを忘れちゃうから。(^^;)

おみくじをひきたかったけれど、すっごい列ぶのでやめました。

この辺り、かなり杜撰な感じ。(^^;)

今年は、デパートの初売りには参加できませんでしたが、お財布のセールをやっておりました。1,000円ワゴン発見。今年の運試し!って事でワゴンの中をガンガン探す。(汗)

私好みのお財布があったので買いました。相方のも買いました。

私のはコレ

saifu  

 

 

レジで『御種銭』をいだたきました。ご近所の神社でちゃんと祈願してもらってるらしいです。ありがたく、お財布の中にしまってます。御縁がいっぱいありますように。(^o^)

毎日、ネックレスと指輪とブレスレットは必ずします。

お客さんの所へ行くのに、一つでもしない日にはダメだったりするから、縁起を担ぐ意味でしてます。忘れないと調子よかったりして、おまじないみたいなもんですね。(^o^)

特に忘れてならないのは左手の小指にしている指輪。

『UZU』のモノなのですが、私はココのアクセサリ好きなんです。

特にアクセサリとカバンは出会いだと思うのです。「コレ!」と思った時に買わないと、後で「やっぱり買っとけば良かった」とかなり凹みます。

ピンキーリングはずっと探しておりました。理由は左手の小指のリングの意味は「出会い」。出会いはとっても大事にしてます。お友達が増えるのはとてもうれしい。(^o^)

ガラスケースに入っていたコイツが光ってました。私を呼んでるよ~!!←幻聴や~。

写真が上手く撮れないので、検索したら同じのがありました。

ring  

 

 

 

ぴったりじゃなかったので、ご近所でお直しをしました。私は全体的に小さくできており、通常の大きさでは手を振ると指輪が飛んでいってしまいます。

しかも、お直しのできあがりが、私の大好きだったおばあちゃんの誕生日。これはもう運命の出会いとしか言いようがない。最近はしてないことに気がつくとドキドキします。

今年も引き続き縁起を担いでジャラジャラつけますよ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただいま~

3泊4日の新潟帰省が終わり、東京へ戻ってきました。

お義父さんと話をする時はかなり集中しないと、ヒアリングすら危うい時があります。(汗)

元旦から初売りに行き、福袋を買ってもらいました。いい年して、年始早々買ってもらいました。洋服いっぱい。

相方はBearの福袋。中身が豪華でした。ダウンジャケット入ってました。

なによりも子供服の福袋は\5250で、ジャケット1枚、長T2枚、トレーナー1枚、パンツ1枚と、いっぱい入っていてお買い得。私好みのかわいいお洋服。ありがとう。>BRANSHES

そう言えば、去年は東京で走ったな~。(遠い目)

東京の福袋争奪戦はとてつもなく厳しく。子供服は8時に並びに行っても整理券がないほど。昨年は整理券のない入場ダッシュのデパートに変更したほどです。

今年はなんと走ってないのです。

しかも9時開店なのに行ったのは10時過ぎ。それでも子供福袋がありました。子供のブランド服は福袋で!と思っている私にとって、とてもラッキーな出来事でした。

私の福袋は着られそうなのは数点でしたが、フリーマーケットで売れそうな感じなので、値札を取らずにおいてあるのが数点。かなり入ってました。別でスカートとワンピースを購入。これはかわいいです。(^o^) 

年始早々良いことがありました。

  

今日家に戻ってくると、JTBから9日のイベントのお便りが届いておりました。

結果は・・・バックステージツアーはずれました。(T_T)

届いてるのは昨年の事ですし、イベントに参加できなくなった訳でもないし。

ダメなモノはすっぱりとあきらめます。当たったお友達、レポお願いしますね。m(_ _)m

イベントと言えば販促。

お買い物もできるそうで。(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京へ移動中

お昼に新潟を出発し、高速を走っております。
トンネルをぬけるたびに雪が減ってきます。
ただ今、渋滞中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元旦に雪あそび

雪が積もっています。しかも超お天気です。
10時過ぎに行きしかも並ばずに子供服の福袋をゲット。これはおいしい。(^o^)

チビ助と相方が雪あそびしてました。テンションの高い二人。
私は家で留守番。なんか右足が痛い。ナンデ?
雪だるまができたので電話で呼び出されました。
チビ助と同じくらいの大きさのができました。
ともこでした(^_^)/~060101_13580001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A Happy New Year 2006

今年最初のアップは新潟からです。
紅白は白が勝ったようですね。『少年よ』を聞き逃してしまいました。(泣)でも、山崎まさよしさんが聞けてうれしいです。
吉田さんが勝って個人的にはうれしいです。
陣内さん優勝おめでとう!おもしろかったよ。

色々見てました。のんびり大晦日です。

シ、シマッタ・・・
ご挨拶がまだでした。
A Happy New Year 2006

昨年アクセスしていただいた皆様ありがとうございます。m(__)m

今年もよろしくお願いします。m(__)m

今年のブログ抱負
楽しみながら続けること。
更新をまめにする事。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »