« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

Arena Act 9は特集だった

久々更新です。

何かと忙しいこのごろ。

そして、花粉がやってきました。例年よりはずいぶんラクチンです。

なるときなるけどさ。

『Arena Act 9』が出ました。

発売日当日に早速購入。

きゃ~!!(ハート)

写真いっぱい!!

アホですね。ごめんなさい。m(_ _)m

それだけじゃなくて、内容も良かったです。

「A day in the life」との出会いがあって良かったね~。と、つくづく。

作詞した『コーヒー』についてもかなりコメントしてます。

楽しみな1曲。(^_^)

さ~て、そろそろ予約しよっかな~。>初回限定版

あ、今気づいた。

日曜日に散髪したんだけど、天野くんっぽいぞ。

「横がふくらむから減らしてください」って言って、後はおまかせ。

最後にワックスで仕上げてもらった髪型が似てるかも!?

もみあげは私の方が勝ってるぞ。(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よみうりランドで仮面ライダー響ショー

なんとな~く『よみうりランド』のサイトへ行ってみるとありました。

ショーに俳優の皆さんがやってきますよ~。

1回目・・・11:00~
2回目・・・14:00~
第1部 仮面ライダー響鬼スペシャルショー
第2部 トークショー

※各回とも2部構成となります。
場所
オープンシアターEAST
出演










3/5(日)・・イブキ役 渋江譲二さん トークショー
●仮面ライダー響鬼、威吹鬼、轟鬼、斬鬼、鋭鬼、アームド響鬼

3/12(日)・・・ザンキ役 松田賢二さん トークショー
●仮面ライダー響鬼、威吹鬼、轟鬼、斬鬼、裁鬼、アームド響鬼

3/19(日)トドロキ役 川口真五さん トークショー
●仮面ライダー響鬼、威吹鬼、轟鬼、斬鬼、裁鬼、鋭鬼、京介変身体、アームド響鬼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真追加!!

The Wonderful 4men de show memorial photo  2月2日分アップされました。

天野くんの東京Tシャツ写真がない。

みんなバツゲームの写真があるのになぜ?

ニコニコ写真ありですね~。

目尻が何とも言えず好きなんですけど。

今日はメンテナンス日だったらしく全く見られませんでしたが、回復してました。

BBSだけ入れないのは私だけ?

ココに書くのはどうかと思ったんだけど、でもやっぱり。

太秦イベントの司会といえばこの人!社長こと稲葉真紀さん。

ご結婚おめでとうございます!

今日見たら、ウエディングドレス姿の写真が載ってました。キレイです。

いつまでもお幸せに。(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書き込み発見

天野浩成公式サイトのBBS

書き込み発見です。

バレンタインデーの「チョコレート&プレゼント&ありがとう」

が、記載されてます。

さすが天野くんの喜ぶをチョイスしてる方多いですね。

私はチョコしか送ってませんが、喜んでもらえれば○です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はラジオ

二日間ほど、お泊まり研修があり浦島太郎状態のともこです。

1日見てない間に動きがあるとは! 

 

今日は、ラジオ出演日。

BBSにスタッフさんから書き込みです。

Bayfm78 20:42~

 

なんとお食事におよばれです。

きっとラジオは入らないでしょう。

どっちにしても家も入らないんですけどね。

 

 で、マガジンまで更新されてました。

2/22 「Arena Act 9」必見! オールカラー10ページ !!
     A4ワイド判 定価1,260円(税込)
 

今回はお値段まで書いていただいておおきにです。

一瞬10ページしかない雑誌なのかと勘違いしました。

1,260円で10ペーシはないだろうと突っ込むところでした。

天野くんが10ページも載ってるって事ですね。

そりゃ~買いますよ。(笑)      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動です

伊藤陽佑くんの公式BLOG

『伊藤陽佑のアーリークロスがキーパーの手をかすめて

             直接ゴール右隅に決まっちゃったBLOG』

が移転です。

たいへ~ん。お気に入り変更しなきゃ。

そして今日の内容もおもしろかった。

 

当然と言えば当然、同じ事務所の菊地美香ちゃんも

『菊地美香の「地」はつちへんです!!』

移動しております。

 

我が家では『にゃんちゅうのお姉さん』に定着化してきてます。

カブトのゲスト出演では「ウメコだ!」と、テレビに向かって叫んでいたチビ助です。

 

○ivdoorやめたんだ。そりゃあんだけ大きな事件になっちゃね~。

一生懸命仕事してる社員はすごい迷惑なんだろうな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目黒WEEK

今週はなぜか目黒ばかり。

明日も行きます。なぜこんなことになっちまったのだろう。

今日はお客さんと一緒に。

ランチの後しゃべりまくり。

あー 楽しかった。(^o^)

週末は泊まり研修。

 

あー、なんだコレ。

でも楽しいから良いのだ。(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっぴぃばれんたいん

今日はバレンタインデーです。

みなさん、HAPPYな日になりましたか~。

なんとうちのチビ助もいただきました。>ありがとう

かなりニヤニヤしてたそうです。しかも完食。写真を撮る間もなく気がついたら食べてました。(汗)

チビ助が本命チョコをもらうまで、この制度は続いているのだろうか・・・

携帯サイトからAmanoメールがきました。>バレンタイン企画

「&僕のこともよろしくです」のかわいいコメント。

チョコは発送しようか悩んだあげく、去年の喜びの声を思い出し送る事にしました。こんなコメントを見ると、送って良かったかも。←自己満の世界

エイベックスはチョコだらけなんだろうな~。

メール来た人しか観られないのか、タレントサイトから見られる項目に、天野くんと吉田くんの名前が入ってない。さすがスペシャル・ページ!

ヨッシーのblogが更新です。机の上のチョコ&プレゼント写真。そしてPCはNOTEに。良かったね~。新しいの買ったんだ。

私も買ったよ。>仕事用 しかも、ローンで。(泣)

あ、また話がそれた。

海外出張だそうで。撮影でしょうか。次の更新を待ちましょう。

そして、昨日の事ですが、陽佑くんところも更新です。なんと渋江くん登場。二人で雪まつりとは!いいな~。一度いってみたい。

「今日の非常口家の人々」このコーナーかなり好きですよ。雪祭りで発見とはさすがです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャケット出たよ~

今日は、byfmの公開録音の日。

おもしろ話がまた出たのかしら・・・来週放送ですね。

楽しみに待ちませう。

 

『天野浩成オフィシャルウェブサイト』更新です。

まずはInformationから。

1st albumのジャケット公開。

天野くんが作詞した「コーヒー」ってどんな曲なんでしょうねぇ。

4曲目に注目です。

「飲めるようになったよ~♪」だったら、怒るぞ。

  

久々にStaff Diaryも更新。やっぱmonthlyじゃんよ。

DVD映像のテーマは「一人旅」だそうで。

眠い目こすりつつ「運転シーン」を撮影って、危ないぞ!

春だからこの寒いのに春物の服で撮影ですか。

風邪引かないようにね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々のおよばれディナー

昨日はおよばれしてきました。

おいしい食事。たけさんありがとうございます。

料理好きのご夫婦です。

SN321914  北海道フェアーでみっけたそうです。

ししゃもがお気に入りのチビ助でした。

 SN321915 

 おあげさんと水菜の煮浸し

  

 

SN321917  茶碗蒸しです。 

 これが超うまいっす

 

SN321918 鴨せせりです

 初めて食べました。

 

SN321920  肉団子がおいしいの。

 お豆腐もおいしいの。

  

 SN321921          

カキご飯。

最後はお茶漬けで締め

おいしかったで~す。

ごちそうさまでした。m(_ _)m

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジレンジャー最終回

終わっちゃいました。『魔法戦隊マジレンジャー』

戦隊の良いところは、「正義は絶対勝つ」です。

今回もハッピーエンド。

良かった。良かった。

 

バンキュリアが寝返ったのにはビックリ!

そして、ヒカル先生とお父さんが生き返った~!!しかも永遠の命のお裾分け!

戦隊は死なないとは思ってたけど、そうきたか。

最後の寛也くんの髪型に釘付け。すごいな~。

魁ちゃんの頭もいかがなもんでしょう・・・ 

 

とにかく、1年見ると「終わると寂しい」です。 

今回のテーマって「家族」だったのね。ヒカル先生と麗ちゃんが結婚したのは、そのためだったのも。なんて思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒカル先生 in スカイシアター

本日はスカイシアターに参上。

「ヒカルの勇気!マジで決めるぜ最終決戦!!」

その通り、ヒカル先生が大活躍です。

もっと混んでるかと思いきや、意外と空いてました~。

私、14:30の回に参加。

アクシデント発生!

ヒカル先生と麗ちゃんの声が聞こえない!

ワイヤレスが故障!

マジレンジャーのオープニングが鳴り出しました。 

動揺するキャストさん達

「撤収!撤収!」

叫びながらひろちゃん(いつものおじさん)登場。

「いったんCMで~す。」

「ヒカル先生の○○○○のところからやり直します。」

と、トラブル対応してました。

原因は明日マラソンの中継があるらしく、電波が飛びまくっていて、ワイヤレスマイクは電波なので影響が出たそうです。

その後も「はじまるよ!」を2回も繰り返し、3回も盛り上げ直し。

功労賞はひろちゃんでしょう。

 

途中からやり直しにもかかわらず、最後までやり通してくれた6人に拍手。

最後の挨拶。

お兄ちゃんは

「明日マジレンジャーが最終回でスカイシアターも動揺してるようで」

上手い事言ってました。

芳香ちゃんは

「みんな、こんにちは~!」「楽しかった人~!」

戦隊のお姉さんらし~コメント。

麗ちゃんは

「みんながニコニコしててうれしかったです。」

かわいいコメント。

寛也くんは

「僕らもちょっと焦りました」

やっぱ裏で焦ってたんだね。

魁ちゃんは

「みんな明日もヒカル先生に注目!」

最後のヒカル先生に注目しない人いないよ~。

ヒカル先生は

「自分で自分を褒めてあげたい」

今日のできはかなり良かったんだね。( ・_・;)マジ?

 

今日はハンディーカム持参。

家でチェックしていると、見つけちゃいました。

お兄ちゃん、マージフォン落としてるじゃないかよ~!

でも、上手い事フォローできてたよ。(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Club7の写真販売

ついにStaff Diaryまでもがつながらなくなりましたよ。

更新しないからって、そこまでしなくてもいいんじゃない。

それか、大型な更新がありますか? 

 

出ましたよ。

通信販売が。

Club7写真販売。サイトはこちら

買いますかねぇ。えーどうしましょうねぇ。

前回買い損ねたんだよねぇ。>新潟ツアーの写真

チョコレートをプレゼントしたと思って、写真に注ぎ込むかねぇ・・・

15,000円のはホストクラブ「Club7」だ。(笑)

まだ追加あるみたいです。

2/20 と 3/10

やるとは思ってたけど、やるんだね。 

ちょっとくらいサイトで見せてくれたっていいじゃないかよ~。

そのためのサイトじゃないのかよ~。

と、言いつつクリックしてしまいそう。

あー、かわいい。クラクラする。(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

素敵なネット販売

ムカツクネット通販もあれば、素敵なネット販売もあります。

ムカツクネット通販と同時に「いちご」を注文。

日付指定できないところが多くて、事前に「日付指定ができますか?」と、質問メールを。

「お早めにご注文頂ければ大丈夫だと思います。こころがけておりますので、ぜひ、ご注文くださいませ。」

と心地よい返信メールをいただいたので、注文をし、ムカツクネット通販のところと同じ日に振込をしました。

ちゃんと「配送しましたメール」もいただきました。こころがけてくれたんだね。うれしいわ。

  

今日は当たったお客様の反応が聞けました。

大変喜んでいただきました。

すごーくおいしかったのでお裾分けしたそうです。

私もうれしくなりました。

ありがとうございました。大森果樹園

ちゃんとお礼のメールを書いたりします。

ネット通販って顔が見えない分、メールの一言一言だったり、トラブルの対応だったりが重要だと感じました。ホントにこんなに違うとは・・・

企業の姿勢ってこういうことなんだよって。

私も販売が仕事。お客様一人一人に喜んで頂けるようにフルパワー全開でがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムカツクネット通販

土曜日は久々に色んな事をやって疲れました。

手配をしていた商品が届かないというハプニング。

それも、日程的にもカツカツだったし、領収書ももらわないとダメだったから、「3日にどうしても必要だから送って下さい。領収書をつけてください。」と、書き、「何かあった時の連絡先」まで書かせといて、連絡ナッシング。心配になり配送がどうなったのかを電話で聞くと、

「今日入金を確認したので、送るのは5日です。配送はそれ以上早くできません」

と、いうお姉さん。文句を言うと、違うお姉さんが対応。

「今入金が確認できました。今からはでは明日の配送はできません。」

と、冷たい対応。「それがそちらの会社の対応ですか?明日必要だから別記載もしたじゃないですか!」

と、言うとまた担当が変わり、ペコペコ謝り男性登場。

「配送センターが遠いので無理です」

「できませんからお金返します。」

たかだか4000円弱のお買い物にいちいち対応できるかって感じでしょうか。

「すみません」と、言ってるけれど、電話の向こうの態度が見えるような「すみません」。

「間違ったのはオレじゃないも~ん」って、感じ。

企業の姿勢が見えましたね。

カッチーンときたので、書いちゃいました。

あー、ムカツク。

大手ネット市場の片○物△。

もう二度と注文しないぞ。

 

その日にデパートへ行って、ゴディバのチョコレートを買ってきました。そこのお姉さんは4,000円迄って言ったら一生懸命計算してくれて、素敵に詰めてくれました。

ありがとよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパライ

自己整理するためのレポアップ第2弾です。

中野のスパライ、千秋楽に参加。

皮ショーも楽しかった。

主人公となるもののけ姫風女の子が「キリカ」でしたよね。

前日に行ったアンドレのシキ(窪寺さん)が失った女性が「キミカ」。

おお~!←心の声

前方の一群がお友達。

その動きもまたおもしろく。←みんなごめんよ~。でも、おもしろ過ぎやったよ。>あの動き 

 

トークショーは超おもしろかった。

内容は書けません。

ザンキさんのポーズの由来がTD○だったとは!←書いてるやん。

松田さんも、細川さんもおもしろい。そりゃファン増えますね。

前日のグダグダ感も見たかった。

楽しい一時を過ごしたのです。

妹ちゃんとお友達が宿泊でした。おもしろい週末だったな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇団アンドレ『BIRTHDAY』

あー、やっと一段落。溜まりに溜まったレポを自己整理するためアップです。

1月28日に劇団アンドエンドレス公演『BIRTHDAY』を観てまいりました。

舞台はやっぱりいい!

ハマっていく私を誰か止めてくれ~。

内容は・・・

フェニーチェ(不死鳥)と言う名の劇場を買いに来たアラタ。本当の持ち主が帰ってこないからダメだというイツキ。ずっとシキを待っている。10年前にあった火事で仲間を失い失踪していたシキが帰ってくる。大切な人を亡くした後悔でいっぱいのシキ。

自分の書いた戯曲の主人公アルカード(ヴァンパイア)となくした季節を探す物語。お互いの10年前の四季をやり直す。

とっても分かりにくいのだけど、こんな内容です。

場面は何度も変わります。季節もバラバラになったり、そこがまたおもしろい。

窪寺昭さんが主演でヴァンパイアだと思っていたらシキでした。

西田さんがヴァンパイアのアルカード。

私は最初理解できず・・・前半はちょいと分からないまま進んでいきました。

西田さんの脚本は最初複雑で理解しづらいんだけど、後半でパズルがはまるようにパチッとハマるのです!おもしろくて大好き♪

左右の2階席、客席、舞台と色んな所を使っての演出。前の方に座っていたので、「テニス観戦」のように首を左右に振るという、台詞のキャッチボールを聞いておりました。

グローブ座を意識しての「劇場」を題材にした脚本だったのかしら~なんて思っておりますが、真相はいかに?? 

「売らないのには何か訳が!もしかして柱の数が足らないとか」なんて時事もはいっておりました。

窪寺さんの台詞では、過去のシーンで「この時の事を思い出せ」の後の台詞。

「僕の記憶は80分しか持たない」

おお、博士~。

 

 

しっかり出待ち。

窪寺さんと握手。普通にしかもなごやか~にファンのみなさんを話しているアンドレの皆さんを拝見。とってもフレンドリーな感じでした。

いつも思う事。

あー、もう一回観たい。

2回目はもっと深く分かる気がするって思うんだけど、暇とお金が続かないのだよ~ん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちっちゃい

ちっちゃい『たい焼き』。
こつぶでもおいしいよ。
ともこでした(^_^)/~060203_190201.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »