« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

HAPPY BIRTHDAY

29日着で来てたんだけど、受け取れず本日到着です。

「HAPPY BIRTHDAY」

私は朝からテニスレッスンを3コマこなし・・・
良い天気でした。さわやかを超し暑かった。

昼過ぎに戻ってくると相方とチビ助はおらず、絶好のチャンス。
一人で上映会です。

やっぱ、好きな作品

天野君の声がとってもいいんです。
映画館で見た方が感動的でした。映画館で3回ほど観てます。(笑)

生まれてきた事の奇跡を感じる訳で。

自分が生まれた事よりも、チビ助の事を思ってしまう。
違う人との子供なら、チビ助はこの世に生を受けていないだろう
子供を持って初めて感じた事だけれど、すごくすごく愛おしい。
自分よりも大切な存在が自分の中から生まれてきたと言うミラクル。

それぞれが大切な命。
だから奪ってはいけないのだ。

どんなに苦しい事もあなたに与えられた試練なのだからきっと乗り越えられるはず。
だから自ら絶ってはいけないのだ。

そんな事を感じたりする作品なのに、ホラーっぽい表紙になっており・・・ザンネン

もう1冊、本を買いました。
これは思ってたより分厚い本です・・・(汗)
感想は、後日!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いただき!

水曜日にくのあさん家で夕食をおよばれしてきました。

水曜日はお魚の日!

と、決めて魚をさばいているそうです。エライ!
私は食べる専門でございます。

Sn322015 空豆のマリネ
皮まで食べられました。
私はすっぱいの大好き♪

 

Sn322016 イカの炒め物
子持ちだったそうで・・・
おいしかったです。 
 
 

Sn322017 チーズのフライ
とろとろでおいしーい

 
 

Sn322018 アジフライ
サクサクでした。
撮影はうちのチビ助

 

Sn322019 アジのさんが焼き

おいし~い!


 Sn322020_2  

ズッキーニのフライ
パクパクいけちゃいます 

 

と、いつも通りガツガツと食べてきました。
ごちそうさまでした。(^人^)

その上おみやげまで!
タイで買ってきていただいとの事。ありがとございます!
 
   
Sn322022クッションは早速入れました。
アジアンテイストで素敵です。
お箸は使うかどうか迷い中。
もうちょっと眺めようかな~。  

  
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月末バタバタ

月末と月初は色々ありまして、忙しくしてました。

GW突入です。
我が家はなんにも予定がありません。
寂しい気もしますが・・・ま、いいや。

動物園くらいは行こうかな。>チビ助と

相方は・・・どこへ行ったやら帰ってきません。
朝帰りって行ってももう10時過ぎた。

お小遣いが入ると終電に間に合わずお泊まりしてくる相方。
何してるんだろ。

「がんばってる俺が好き」な人なので、遅くまで残って仕事して終電に間に合わないんでしょう。
「定時に帰れるよ」なんて寒気のする事を言われて再就職したのに、やっぱりお泊まりしないと仕事ができない相方なのです。

とにかく今日は・・・

「あんたが呼んだ不動産屋がもうじき来るって言うのに、何しとんねん!」なのですが、そんな気持ちも飲み込み、とりあえず接客せねば。(汗)

それに朝一にテニスのレッスンを振り替えてたのに、行けなかったじゃないかよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

今日は「尾崎豊」さんの命日でして・・・

今日は一日YUTAKAに浸る日

もちろん車の中も

今日は夕陽がキレイで

とってもキレイで

久々に

『太陽の破片』 を 

聞きたくなった

| | コメント (2) | トラックバック (0)

公式HPに。

『おいしいプロポーズ』の公式HPに「trattoria bambina」コーナーができてます。

『従業員交換日記』発見。

初Diaryはなんと天野くんです!

文章の感じがあまのくんです。
分かるように色分け(緑と赤)みたいです。(笑)

「サーレの恋するダイアリー」に「天野さん」が連呼されてますが、もう一人の天野さん、「天野ひろゆき」のことでした。(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまった!

『おいしいプロポーズ』がスタートしました。
セリフもあったし、何よりです。もうちょっと映して。
思わず手元に見入ってしまった。
寡黙な方みたいです。〉桑原くん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動中

ただ今電車で移動中。
ラッキーにも座れました。(^_^)v
私の前の席でメイクしてる人がいます。ファンデーションからだから基礎からかよ!です・・・(^_^;)
眉毛が書いてない顔ってコワイ。
どんどん出来上がってます。
メイク前と後を見せるって・・・メイクショーか!
私は出来ないな。
彼女の勇気に拍手。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

衝撃の『いいとも』

今日は午前中にお客様のところへ。

4月はみなさん新学期でお忙しく、11時には解散。

今日は午後の予定が2時からだったので家でご飯を食べるのにおうちに戻りました。

テレビでも見るか~と、スイッチオン。

お昼の番組と言えば、ウキウキウォッチング♪(他もあるんだけど)

たまには見るか~と見てました。

CM中に他にどんなのやってるの?と、リモコンをポチッとな!なんてやりつつ、またチャンネルを戻すとコーナーが変わっており進行中。

「あ、今日のゲストって誰だろ?」

「ん?見た事あるぞ。」

「え、あれってさ、あれってさ!(もうちょっと長く映して)」

「スガッチ~!」 ←ファンの方すみません。

須賀くんが「笑っていいとも」に出てる!!!

「龍騎やって~」なんて言われてまして・・・(ふ、古すぎる)

須賀くんのファンである妹ちゃんに速攻メール打ちました。

13:30~の「偽りの花園」もついでに見てしまった。
衝撃の事実が・・・
松田賢二さんは24歳の役だった・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

番宣いろいろ

番宣いろいろあります。

公式よりコピペです。

4月21日(金)5:30~8:30
「みのもんたの朝ズバッ!」 長谷川京子&小出恵介 生出演!!

4月21日(金)8:30~9:55
「はなまるマーケット」はなまるカフェ ゲスト:長谷川京子

4月21日(金)10:50~12:55
「きょう発プラス!」 長谷川京子&小出恵介 生出演!!

4月21日(金)14:00~14:55
「2時ピタッ!」 長谷川京子&小出恵介 生出演!!

4月22日(土)9:30~14:00
「王様のブランチ」 長谷川京子&小出恵介 生出演!!

4月22日(土)17:00~17:30
「チャンネル★ロック」 長谷川京子&小出恵介 VTR出演

4月23日(日)14:00~14:24
「おいしいプロポーズナビ」

そして・・・

4月23日(日)21:00~21:54
「おいしいプロポーズ」スタート!!

公式サイトキャストさん写真入りで紹介です。
桑原祐介くんは名門調理学校出身の秀才。
レシピに忠実なイケメン副店長。

金曜日はほTBS録りまくりじゃないかい。
ちょっとでも映っている事を祈ります。(-人-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタキタ

待ちに待った『パルファン・デュ・モンド』が来ました。

キタキタ。(*^_^*)

_017
4種類あります。 
 
 
 
  

香りの苦手だった私が今や生活必需品となっている『パルファン・デュ・モンド』
ないと困る。
部屋はもちろん車の中でしょ、お風呂でしょ、寝る時でしょ。
アロマパックにそうそう、携帯にもつけてます。(^_^)

Pict1806  
かなり優れものグッズです♪

 

私はデパートの1F(化粧品コーナー)が苦手。可能なら息を止めてダッシュします。
できれば避けて通りたい場所だったりして。

香りって色もないし、形もない。でも、香りがする。←どっちやねん
香りの分子は細かいので目には見えないですが、必ず空気中に漂っています。

香り=空気

なのです。

私たちはその場にある空気を吸わないと生きていられない。しかも、1日の9割は室内空気を吸っている。と、言う事は、一生の9割は室内空気を吸っているって事になる。
食べ物と空気の摂取量の比較 2:8 で圧倒的に空気。
室内空気に含まれる化学物質は、壁材・床材などの住宅建材と、消臭剤・芳香剤・洗剤・化粧品などの生活日用品。家具や防火カーテンなども生活日用品になるかな。
生活日用品は私たちがお金を出して買ってくる化学物質だったのだ。

化学物質の一番コワイのは、体から排泄できない事。
体の中に蓄積されてしまうのだ。

そんな企業にお金は出せない。

だから私はsinaryを選んでいるのだ。

『パルファン・デュ・モンド』は私の『香り革命』なのです。
100%植物成分
ナチュラル&ピュアな精油&植物から取れたエタノール
だからこそ、気持ちよ~く使えるのだ!

今日はブランで寝よっかな~。

デハ、オヤスミナサイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ出演3回目(写真UPです)

FM FUJI Radical League 『オクイシュージのオレがバカやねん』

『オクイの十戒』の出演時の写真がUPされてます。こちら(4枚)

次の放送が迫ってますから素早い更新が予想されます。
チェックするならお早めがよろしいかと。

それとコメント音声UP。←もひとつ要領が得ないコメントです。(汗)

アルバムとドラマをよろしくってことなんですけど・・・

 

『恋するハニカミ』でハニカミアワード第4弾投票開催中です。

あの爆笑の金曜日の夜をもう一度。

3位内に入ると出演者コメントあるそうです。ジャンプについて語って頂きたい。

 

『おいしいプロポーズ』がエキストラ募集です。

コピペしました。が、公式サイト見てくださいね。

収録日: 4月18日(火)& 4月19日(水)
収録シーン:セレブなパーティーのシーン
時間: 18日…12:00~24:00(昼食は済ませて来てください)
    19日…17:00~24:00(夕食は済ませて来てください)
場所: 新浦安
募集対象:20代~60代の男女で、セレブなパーティー着を持っている方、大歓迎!
セレブなパーティーシーンですので、男性はお洒落スーツ、女性はパーティードレスを着てきてください。
大変です!セレブなパーティなのでオサレさんにならねばなりません。
しかもデス!24:00って電車なくなるやーん。どうやって新浦安から帰るのだ?
周辺ホテルに泊まり次の日は『ネズミの国』で一日遊ぶってのは楽しいですねぇ。
が、そんな事したら3日もお休みですよ。←ありえなーい。
天野くんが出演されるシーンとは書いてないので、どうなんでしょ~微妙。
お店のシーンじゃないとダメなのかしら・・・
私はお仕事日。行けません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBSに書き込み発見

お誕生日のお祝いBBSにお返事がありますよ。

天野浩成公式サイトはこちらから

「あまの」がひらがなで書いてある。

天野くんの口調といい発言といい、ひらがなぴったり。←私的のイメージです。

28歳ですからねぇ~。

スタッフさんに「お兄さんになって」と、言われてますし、

大人になってくださいな。

私もBBSに書き込みしておりまして・・・

自分に返事をもらった訳ではないのだけれど、

お返事をみんなのために書いてくれる気持ちがうれしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうひとつの誕生日

本日は、千葉まで行ってきました。

新しい施設の完成を見に。

すごい偶然なんだけど、もうひとつのBIRTHDAY。

とっても素敵で、とってもスケールが大きい。

私が参加できたという事が本当に幸せと思う、今日の出来事。

私はすごい仕事に関わっているって事を感じてきた。

Sn322007

 
 
これは記念にいただきました。

 

   

 
すごく幸せな場所に私はいるのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY

本日、4月9日は・・・

天野浩成さん、28歳のお誕生日です。

♪おめでとうございます♪

ラジオで「お誕生日は仕事」と、おっしゃってたので、撮影中かな。

現場でお祝いされてることと思います。

新しい場所で新しい仲間と新たな一年を祝うって素敵なことですね。

 

27歳はアーティスト:天野浩成と、俳優:天野浩成を魅せていただきました。

28歳の天野浩成からも目が離せません。

 

お誕生日の歌っていっぱいあるんだけど、私の好きな1曲は・・・

尾崎豊さんの「HAPPY BIRTHDAY」

一番好きなフレーズ

生まれてきた喜びに 君が包まれるように
今日という日を祝うよ HAPPY BIRTHDAY TO YOU

 
☆母のつぶやき☆
1年1年大きくなる子供を見守るって事は、うれしくもあり、さびしくもあり。
よく育ってくれた、って思うのと、手を離す日が近づくんだ、って思うのと。
独立した息子を見守る気持ちってどんなのなんだろう。
いつか分かる気持ちなんだろう。
きっとあっという間に来るんだろうな・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ出演3回目(後編)

CM明け、改めて自己紹介。

「あまのひろなりです。よろしくおねがいします」

突然

「なんかぐったりしてますよね」

「いえいえ、何を言うねんや!めっちゃ頑張ってるって!そんな言わんかったらわからへんねから、聴いてるほう!なんで言うてまうんかな~、自分、かなわんな~。俺、潰す気かいな。」

オクイさんがかなり焦ってました。確かに顔が出ないから、ぐったりしてるのも、髪の毛ハネててもわかんないもんね。(笑)

3回目の出演。その後トークに役立ってますか?の質問に

「役立ってますね」

「僕いつもアンケート書かせてもらうじゃないですか」

「確実に埋められてますから」

過去のアンケートは空白があったらしく、3回目にして全部埋められた事にお喜びなご様子です。

Q:この度、天野さんが世界一のドジに選ばれました。いったいどんなドジをして世界一になったというのでしょうか?

A:携帯で話しながら、携帯を探してました。

「メガネしながらめがね探すのってよくあるんですよ。」 ←よくあります。

「酷かったのが、携帯で話しながら携帯探してたんですよ」 ←それはない!

友達と携帯で話していて、もう家を出なきゃならないのに見つからなくて、相手の友達も「ベッドの中とかないの?」とか言ってたらしく。相当なボケです。

「あ!携帯で電話してた!って」

やっぱりミラクルですよ。

「天野くんの周りはボケタイプ多いんだ」

「多いと思いますね。たぶん」 ←いやいや、ご本人が一番・・・

「天野くん自身は突っ込んだりする?したいタイプでしょ?」

「突っ込めるならば」 ←やってみたいんだ

「ふだん友達とかには突っ込んでるんじゃないかなって」 ←いやいや、コレまでを見てください!オクイさん!

「自分ではちゃんと間違ってる事を間違ってるって言ってるはずなんですけど、あまりそれは間とを得ていない、みたいな」 ←自覚してるんだぁ

「だとは、言われるんで・・・」 ←自覚なし~!

 

スタッフさんが答えてくれてるアンケート

「もう少しお兄さんになって欲しい」

これはスタッフさんからのお願いですね。自分ではやってるつもりなのにどうやらできてないって事みたいです。

「こないだも会社の子、4人で、イベントやったんですよ。その練習の時とかあったんですけど、なんか上手くまわんないオレ。」

最終的には

「マイペースなんすよね。」

で、決着。

「Club7」では長男次男が超マイペースで、松本くんだけがしっかり進行できる事が分かりました。相葉君はハッタリが真顔で言えるナイスガイです。

やっぱりね・・・お兄さんになって欲しいところですね。

 

Q:周りは爆笑しているのに天野くんだけ号泣してます。いったい何を観ている?

A:自分の作品

みんな笑ってても自分だけが大変だった事を思い出して涙ってことらしいです。

 

Q:天野くんが実現したい非常にバカなこととはなに?

A:ビールかけ

仕事柄やる機会がないしやってみたい、とのこと。スポーツ選手の特権?

打ち上げとかで感極まってシャンパンファイトは・・・

「やったら確実に仕事ないですよね、次から」 ←やらないのが賢明です。

 

Q:オレ大人なのに、こんなことも知らなかった。いったい何に気付いた?

A:切手代金

「コンビニで出そうと思ったら幾らかわかんなくて、コンビニの人に『コレ幾らですか?』て聞いて。80円払って、オレ大人なのにダメだなぁと思って…。」

出さない人は分からないですね。ファンレターに付いてるから見てください。

オクイさんも知らなかったらしく、二人でこんな会話。 

「まぁ、オレら実は知らんこといっぱいあるしねぇ。内緒にしとうこう。」

「内緒にしときましょ。」

「知ってるふりしとこ。」

「知ってるふりに…。」

知ってるふりか!英会話教室のCMみたいよ。

 

理不尽クイズのコーナーへ。

二人ともなんだか分からないけどおかしくて、ヒッヒッヒッ~と楽しそうに笑っていたのが印象的。天野くんが理不尽クイズのアンサーに必ず困ってるのがおもしろいんだけど。

最終問題はマ○ケルネタ。

「マ○ケルネタ多くないっすか?」  ←3回目にして気が付きましたか?

「絶対最後マ○ケルネタやるの」 ←世界の人気者ですからね。ネタにしやすい。(笑)

2問正解したので告知タイム。

3月29日発売、1st Album「ANOTHER」

初回限定版はCD+DVD+写真集の超豪華仕様。

買ってない方は急いでショップに行って手に入れてください。

買いましたから、大丈夫です。(笑)

最後は元気よく。

「ありがとうございました!」

「Tandem」が流れ終了。

3回目になって仲良し度がUPしてる感じです。終始楽しそうな天野くんでした。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジオ出演3回目(前編)

昨日はFM FUJI ラジカルリーグ オクイシュージの「オレがバカやねん」のコーナー「オクイ十戒」にご出演。なんと3回目!男性で3回もめずらしいそうです。

代々木のスタジオに見に行った方もいらっしゃったようです。

羨ましいですねぇ。

完璧なレポは『noiz-zeroのノイズ』『牧歌的天野浩成さん情報』をお読み下さい。

完全なる人頼みです。(笑)

私が思わず笑っちゃったところと気になったところをピックアップ。

まずは登場より。

「こんばんは~。あまのひろなりですぅ。よろしくおねがいしますぅ~。」

絶対全部ひらがな!と、思うようなご挨拶からスタート。

お久しぶり~から始まり、前回オクイさんに言われてから野菜も食べてる話へ展開。

「ちゃんと食べるようにしてます。」

「あの、ジュースのやつもあるじゃないですか?」 ←ほうほう。すごいじゃない。

でも、この後が

「焼鳥屋に行ってもしいたけ焼いたの食べるようにしてるし」

なぜ、しいたけ?そんな笑える答えを言えるのはあなただけ。

また「日焼けした?」と聞かれる天野くん。

きっとスタジオ入るとライトで日焼けするんですね。

 

『天野くんガッカリの巻』

引っ越ししてやっと家具を買いだした話。DVDで古坂さんと話してた、チェストとテレビ台を購入したんだな~なんて聞いておりました。

買ったのは良いけど、服が収納しきれずであふれているとか。私服はいっぱいあるのに衣装は少なすぎる。(笑)

チェストが大変な事になってます。

「塗装の臭いが凄いんですよ」

「で、中に入れたんですけど臭いが中身にも付いて全部だして洗濯しなおして、今中拭いて乾かしてて、芳香剤みたいな臭い取るヤツ入れて、その作業中なんです」

なぬ~!!

VOC(揮発性有機化合物)じゃないか!!キケン!

「シックハウス症候群」ってちょこちょこテレビでも言い出しましたが、これが建物の接着剤に使われる「ホルムアルデヒド」などの有機溶剤が揮発し、それを呼吸と一緒に吸い込み体が反応してしまう病気です。病状は様々で目がチカチカとかだるいとか、気持ち悪くなったり。呼吸困難にも至ることもあるので命の危険もあります。

人間の鼻で臭いがするってことは、安全基準値の20倍はあるのが確定。

実は建築の規制は始まりましたが、家具類は今のところなし。ソファー購入がきっかけで化学物質過敏症になったという方をテレビで特集してた事もあります。

新しい家具は危険極まりない。しかも芳香剤入れてって、合成やんか・・・

石油系化学物質の上にまた石油系化学物質使って、かつ部屋に揮発させてるってオイオイ、めっちゃ危険。

空気はその場にあるのしか吸えませんから、家に帰って被爆状態です。

まずは家具類を天日干ししましょう。臭いが飛んでから使いましょうね。それでも0じゃないですよ。

  

「何色?」の質問に

「茶色に茶色」 ←茶色やん

この後も想像しても想像付かない感じのチェストの解説でした。←「私の部屋づくり」5月22日発売を見るしかないって事ですね。

 

『新たな趣味』話。

「おいしいプロポーズ」では二番手シェフの天野くん。休憩中でもフライパンをふって自主練中とか。「家でもできるやん」の後の一言

「フライパン持ってないんすもん」

挙げ句の果てに

「お湯わかしたことないですもん、じぶんちで」

えっ!自慢できることか?カップラーメンも食べられないよ! 

お誕生日のプレゼントはフライパンとケトルに決定ですね。(笑)

撮影では味付けしなくて「見た目重視で」がんばってるそうです。

 

『「コーヒー」のPV撮影で趣味披露』話

PVで陶芸をしてる天野くん。趣味に「陶芸」って書いてありましたね、確かに。

撮影を忘れて集中しちゃったそうです。作ったのはコーヒーカップ。

でもって、送ってくるのを楽しみしてるのに。

「焼いといてもらって、あの、送るやつに書いたんですけど、送ってもらうやつに…。焼き上がったら。なんか、こないんですよねぇ。」 

きっと時間かかるのよ。2月の撮影でしょ。2ヶ月か・・・それは遅いか・・・

オクイさんの言うように「撮影やしなぁなぁにされて」ですよ。か、行ったら飾ってあるとか。

『天野くん危機一髪』

普通に道を歩いてたら普通にトラックがぶつかってきた。

普通にぶつかりませんから。>トラック

「確実に向こうが悪いのに、「兄ちゃん下向いて歩いてたらダメだよ!」って言われて」

「でもまぁいいやって思って、『わかりました』て言って」

良い人過ぎるよ、天野くん。ケガがなくて良かったね。

トラックのお兄さんもラジオで言われてるとは思ってないでしょうねぇ。

今度からは「急いでなかったら」主張するそうです。急いでても名前と電話は聞こうよ。

前回は倒れてる人がいて救急車呼んだとか言ってた。ある意味ミラクル?!

ここで天野くん作詞した、「コーヒー」が流れました。

後半へ続く。 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二人でカラオケ

チビ助が号泣なので、カラオケに行ってきました。

こないだみんなで行ったのがよほど楽しかったらしく。

前を通るたびに「行きたいよ~」コール。

「そうだね~。二人で行くかい?」

なんて調子を合わせて言っていた事を根に持つタイプ。

「約束したのに~。なんで行かないの~(号泣)」

うるさくてたまらないので1時間だけ、ご近所の有名カラオケ店へ。

歌う歌は「特撮・アニメ系」

「カラミソ~」がありました。(ニヤリ)

他にも色々と。

歌う事1時間。 

本人も満足したらしく。

マイク持って歌ってみたかったのか~。

二人でカラオケも悪くないか~と、思ったのでした。

大きくなったら「一緒になんか行きたくない」とか、言われるだろうし、今のうちかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんぱくでもいい・・・(泣)

チビ助くんの通っている保育園はかなりの自然育児。

園庭がないので、市内の公園へ遊びに行きます。

今日はバスに乗りちょっと遠くの公園までお散歩だったそうで。

ローラーのすべり台があったらしく相当、いや、超楽しかったようです。

で、こうなりました。

Sn322003

 

 

  

買ってもらったばっかりのズボンのおしりに穴が!

昭和の子か~!!

と、言うほど破れてます。(笑)

ばあば、ごめんなさい。

ま、子供の服なんて、こんなもんさ♪←開き直りすぎ?

 

わんぱくでもいい、大きくなれよぉ・・・

ちょっと気に入ってたので残念・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はラジオ

NACK5はstreaming ができました。

ラジオを聞きながらネットでお顔拝見。

なんて便利なんだろう、インターネットって。

うちのPCくんありがとう。

まだですが、Gest on demandで出演シーンと特別コメントがでるかも。

前回もあったから、きっとでるだろう予想。

ご登場からカッコイイ!連発のDJさんでした。

来週の日曜日はお誕生日のお話から。

どんなお誕生日を過ごされますか?

仕事です。 ←フライング気味でのお答え

仕事だから飲めないかな~。>酒

そんなにお酒好きなんだ。

お酒の種類を聞かれる天野さん。

芋焼酎、ワイン、日本酒、何でも飲みます。

最近は次の日にお酒が残らないそうで。

ウコンを飲んでるからかな~。

タブレットのは良いけど、酒にはいるのはちょっと・・・ビックリしますよね!

グイグイ飲みます。朝まで飲みます。写真集、顔が別人になるくらい飲んでましたね、確か。

ドラマの話へ。

『おいしいプロポーズ』に出演話。(公式サイトできとりました。ここ

役所は?

「コックさん」 ←シェフっと言って。(汗)

家で料理は?

一切しません。 ←やっぱりね。

手の吹き替えとかなしで自分たちで料理をするそうで、料理の先生を呼んで、「パスタがラーメンに見えない水の切り方」とか、ご指導受けてるそうです。

休憩時間はタマネギのみじん切りとフライパンを振ってるそうで、あんまり休憩じゃない。

バリバリ料理ができるように見えなければなりません。

なぜって、役所が「二番手のシェフ」だから

呼び方があるらしく、

なんだったかな~、セカンドシェフじゃなくて、えっとね、ショットシェフ?なんか言い方あるんですよ。

と、言う事で検索かけてみました。「2番手のシェフ」。

スーシェフと言うらしく、副料理長って意味。コレが正解?

ついこの前から撮影開始で

現場は楽しい。 ←良かった。

  

『ANOHTER』話へ

初めての作詞は家と一人でお酒飲んだ時など、曲が先にできていて直す部分で10回くらい直しをした。タイトルが後です。

ミドルテンポの曲が好きで、「カラオケで歌う曲は?」

あー、やっぱりゆっくりの曲が好きなんですよ。うーん・・・

DJさんが「僕は尾崎豊さんの「I LOVE YOU」とか。」歌います。(笑)

天野さんの返しが、

あー、好きですね。同じ臭いがします。←同じ臭いって・・・(汗)

1st album 出してみてどうですか?

感謝してます。応援してくれるみんなに。

役者をやってるとファンの人に会う事が少ないけど、歌は会えるチャンスがある

うれしいっすね、会えるのが。

レコーディングには慣れました。

と、歌手「天野浩成」話の終わりで1曲「コーヒー」

曲が流れている間はにこやかにスタッフさん達とお話されてる様子が映ってました。見に来ていたお客様にもお手振りでした。

作詞で苦労したところは?

妄想の世界と実話的な部分もあり。コーヒーが飲めるようになったのは半年前くらいなど、

自分がこうだったらっていうのを考えて書いたそうです。

 

「リングのデザイン」話へ。

身につけるモノが良いなと、言う事で第2弾はピンキーリング。

ピンキーリングはいつもしているので。

何をヒントに?

自分の名前が入ってるのとか好きなんです。 ←え!そうだったのか!

3rd singleのタイトル「A day in the life」をいれた、天野浩成フルプロデュース!

の後に、こんな事をポツリ

どうしよう・・・名前入れんなよ~、お前みたいな。

大丈夫。みんなそんな事思ってないから。(^o^) 

 

韓国のアイスクリームCMの撮影話を披露です。

撮影場所は韓国で流れるCMのにオーストラリア。でもどこかわからない。

スタッフは韓国人がメインで、オーストラリア人、日本人は天野くんを含め2人。

で、どんなCMなんですか?

ずーっと走ってます。オーストラリアをずーっと走ってるCM。

確かに。

アイスクリームもって走ってましたね。(汗)

 

現地では牡蠣をいっぱい食べたそうです。

いつ頃行かれました?

このあいだ~

DJさんも「アバウトですね~。」とツッコミを。

場所もいつ行ったかも覚えてませんか・・・

今後の活動は・・・ 4/23(日)ドラマがスタートします。

やってみたいことは?

役者と歌を極めたい。しっかりやってみたい。

ライブは・・・やれたらいいな。 ←やってくださいよ!

ファンの皆さんにへ。

雨の中来てくれて、聞いてくれてありがとうございます。

これからもがんばりますので応援よろしくお願いします。

ここで「天野浩成さんでした~」と、言うはずが「天野ひろゆきさん、あ、間違った」

と、DJさんもカミカミ。が、今回のドラマはW天野ですよ~。

そして天野さんから曲紹介。

「ファースト○×△#$」

はい、カミました~。(笑)

「聞いてください、Tandem」

曲が流れ終了でした。

みなさんにペコペコな天野くん。DJさんと握手をして、画面から消えていきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

役が判明

Nack5で公開ラジオでした。見に行けず。(T.T) 『おいしいプロポーズ』では、2番目のシェフ役。 長谷川京子さんの次に腕の良いシェフらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもやサンモール

Sn321993_1

え〜、本日の『バンビーノ』観てきました。

すごくおもしろくて、感動して、楽しい舞台。

吉田くんにやられたぁ・・・ 伊藤くん、最高!

もう一度見たいけど無理だな。

携帯で入れたらエライ事になってましたので、修正しました。(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラ・サクラ

4月1日です。

もう3ヶ月過ぎちゃった。早~い。

桜の季節です。

私の住んでるところにもサクラの名所がありまして。

_007  

 

 

 

 

車の中から撮りました。

ミラーの中にご注目。

桜のトンネルです。

車で走ると取ってもキレイなのです。

四季があるって素敵だな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »