« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

デザイン変えてみました

デザイン変えてみました。
イメチェンです。←古っ!

右側ってどうなのかしら?
なれないからやっぱり左側に変えるかも。

ちょっと使ってみます。

すぐ変えちゃったらゴメンナサイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発熱

発熱です。

私じゃなくて、チビ助。
原因は夏風邪です。

なんと、さっきは38.9度もあり驚く、私。

が、意外と元気よく、ただいま「仮面ライダー剣 MISSING ACE ディレクターズカット版」を観ています。←なんで今頃?

気弱なチビ助は、私の膝の上で映画を観る事になっております。

うーん、熱いよ。
私の膝にいるだけで・・・(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

戻りました

結局 0-2で サンフィレッチェの勝ちでございました。

後半はすご~いチャンスがいっぱいあったのに。
ココ!ってところが決まらない。

惜しかったね~。>F.C.東京

負けたらブーイングでした。

ファンも厳しい目をもっていらっしゃる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火

花火

花火

ハーフタイム中に花火があがりました。が、座席の後方。
何も見えない。
実際はスクリーンで。(泣)

+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試合中。

Ca3300200001_2

ちっちゃいけど試合中です。
縦横を直したらもっとちっちゃくなっちゃった。(汗)

+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

今、味の素スタジアムにいます。
広いな〜。

初めてサッカー観戦します。
『F.C.TOKYO VS SANFRECCE HIROSHIMA』

私はホーム側。

+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トークショー決定です

久々の天野浩成さん情報です。

【NEWS】
「Wanna be FREE!東京ガール」トークショー出演決定!
日時:8月13日(日曜)初回(10時~)終了後
場所:渋谷シネ・ラ・セット
※公開初日ではございませんので、ご注意下さい。

お盆まっただ中。トークショー決定です。
私は相方の実家に帰省中。
最悪の事態です。

(実家に)行かない訳には・・・いきませんねぇ・・・はい。
孫に会えるのを5月から楽しみにしてる老夫婦の楽しみを奪う訳にはいかんわねー。

もっと後にやってよ~。(泣)

雑誌を2冊。

2006年7月25日発売「剣道時代」

これはすごい!
少年剣士:天野浩成の写真が掲載されております。
少年時代から目が大きいです。

かなりハードな稽古だったらしく、「がんばった時があったからこそ、辛い時もがんばれる」と。

「ファンとの交流イベントで元気いただいてます」
と、書いてあり、ちょっとうれしくなりました。

2006年7月22日発売「HERO Vision」

浴衣姿の天野くんです。
超なごみ系。かわいい天野くん。

浴衣、似合うね。←女子か!

ファンの皆さんへのハガキはなんでしょう。

「たぶん天野は元気です」

「たぶん」ってなんやねん。

夏のうまいビールを
今年飲めるようになる組。ジョーと寛也かな。

みんなで飲むのは楽しい。
私はビール1杯で終わりにしたい。
でも、1口目はうまい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの太陽

今日は久しぶりの晴れ。

洗濯物を気にしないで干せる幸せ。

プールも本格的に始まるかな。


+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wヒーローフェスティバル in 東京ドーム

Wヒーローショー in 東京ドーム

22日のWヒーローフェスティバルに行ってきました。
もちチビ助付き。
ちょっと出遅れて着いたのは9時30分の開場ギリギリ。
お友達と合流し、久しぶりの再会でしばしおしゃべり。
アリーナ自由席をゲットし、会場を散策。
チビ助はギャレンと撮影。ブレイドはいいとお断りされました。(笑)
一番はゴレンジャーと撮りたかったんだけど、かなり高い場所にいらっしゃったので諦めました。

ショーは色々と見所が。
まず、バイク走りました。超かっこいい!
カブトと1号。←バイクの名前が分からない。私の知ってるのはブルースぺイダーとレッドランバススのみ。
(おぉ〜っと歓声をあげる大人)

1号はターンとかあってかっこいい!
アクションもすごくて、めっちゃ高いところから落ちてました。
アカレンジャーが天女の衣を踏み階段を登るときコケてた。(笑)

敵のボスが「人間は自然を壊すだけだろう!」な発言。
カブトが「自然と人間は共存」な発言。←天道、キャラ違うよ。
ここでもエコが!
戦隊&ライダーショーでも言ってますよ。
テーマに環境を持ってきたか!
と、そっちに気持ちが入る私。
最後に「千年後に会いましょう」
美しい魂は時を越え再会できるそうです。
千年後に地球がないと元も子もない。

地球はあと30年でなくなるだろう
と言われている。

未来を守るヒーローはひとりひとりなんだよ。

と、ストーリーで思ったのでした。

ショーのガジャはオッシーだったらしい・・・

+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた更新されました

西田マンが更新です。

まめな更新。
余裕な舞台って事なのかしら・・・

次回の公演について書かれてます。
なぜ再演か?な事も。

私は大地が見られなかったからうれしい限りです。
燃え尽きるぐらい観た方も多いのかも・・・

シアターアプルは700席と広いそうです。
って事は中央よりは前で観ないとなのかしら?


それから・・・
「センチメンタルヤスコ」HPに初日の皆さんのコメントがムービーで。
ピンクのシャツ西田さんがコメントを。
涼平さんの髪ができあがる前が納められてる。
あんなになってたんだ!
もちろん椿くんもいます。やっぱり分からないテンション。
増沢さんも。
小田茜さんはお人形のようにキレイ。

まー、なんだかんだ言ってますが、チェックしとります。
NEWSからムービーが見られます。
こちらからどうぞ。  

23日の昼は全員でトークショーだそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンドエンドレス次回公演決定!

西田さんのブログに「来週発表!」と書かれていた事が発表となりました。

劇団アンドエンドレス次回公演は

「美しの水」

アンコールにお答えして再演!!

シアターアプルにて9月6日~10日まで。

超うれしい!!
もう、またもや泣きっぱになっちゃいます。

日程的にも週末の二日間でコンプリートするしかない。(汗)

絶対に観る!と、心に誓うのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯買い換えました

今回の携帯君とは短いおつきあいになっちゃいました。

あー、イベント一緒に行ったよね。
舞台も一緒に行ったよね。
いつも一緒だったW31S。

ついにお別れ。

だって、電池がすぐなくなるんだもん。
私が使い過ぎちゃったのね。過剰労働だったかしら・・・

やってきました、新しい携帯。

Sn322135







 

はい、これ。
えーっとW41CAくんです。←なぜか♂

本当はSONYでいくはずだたんだけど、後続機種は音楽携帯になっちゃってね、私はどちらかって言うと、カメラ重視。今回は202万画素だ! ←207万画素でした

で、今回はCASIOに決定。
メーカーを変えると操作を一から覚えなければならないのがイライラ。
やっぱりワカラン??
LISMOとかお財布ケイタイってやつだそうです。

残念なのは今まで貯めてきた画像が移動できない事。
プラチナジュノンにはどれだけお金を費やしたか・・・

着うたフルも「山手線デス・ゲーム」も。←まだ入ってました。

エイベックスタウンもなくなるし(関係ないけど)、新たなダウンロードに向けてGO~!

長持ちしますように・・・大事に使いますぅ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンプの夜

キャンプの夜

キャンプの夜

キャンプの夜

キャンプでの夕食は?家の飯よりスゴイです。
美味しい食事をして
おやすみなさい。

朝起きたら雨。
撤収してまた温泉。

高速をぶっとばして帰ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はキャンプ

今日はキャンプ

昨日は舞台。
今日は長野でキャンプです。
温泉入って、のんびりタイム。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『センチメンタルヤスコ』

夜公演の『センチメンタルヤスコ』を観てきました。
見に行く前の方は読まない方がよいかも・・・
かなり毒舌です。

短い!
短すぎる!
アンドレで3時間以上を要するお芝居を観ている人にとっては耐え難いほど短い。

正直、あれで6,000円はないだろう、と。
ぼったくりやないか、と。

私はアンケートは必ず褒め言葉を書いて帰るんだけど、今日は違います。

「え?終わりですか?」
「西田さんが出てなかったら見に来なかったです」

と、ハッキリ書いてしまいました。

とは、言え、
西田さんは出まくりです。
松山さんとのやりとりはおもしろい。
絶妙な「気持ち悪いな~」のセリフ。

増沢さんのテンションの高い刑事も笑えます。
他のキャストがボケて、西田さんツッコミ。

私の中でキラリ☆だったのは西田さんと増沢さん。
西田さんのピンクのシャツは、なにげに赤いボタンでした。
てか、ピンクな西田さんを初めて見た私。
いや~、かわいい感じで。(笑)

松山さんと西田さんの牛乳ポーズシーンは好き。

涼平さんの髪型がイケてました。
ネクタイもね、スゴイ柄。
着こなせる涼平さんがある意味スゴイ。

椿くんは東大生役です。相変わらずな滑舌で、かわいい。

みんなが拍手をしているのでつられる私。

(心の声)
話の内容的には終わりだよな~。
しかし、この時間じゃ~終わらないだろう~
あ!終わったよ!
挨拶もなしか!

で、出待ちで思わず言いました。 「短すぎる」と。

西田さんは、「ま~ね、アンドレじゃないから・・・(^^;)」

そりゃそうです。本&演出に言いましょうね、そんな事。

今日は一緒に写真を撮ってもらいました。

しかも待ち受けにしたいから携帯で。

次の公演の事なんかも聞いてみましたが、近日発表って事なので秘密です。

アンドレの次回公演に期待しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

久しぶりに更新

ご無沙汰でした。久しぶりの更新なのに携帯からです。(^_^;)
パソコンは触ってましたが、ブログを更新する時間がナッシング。
気がつけばもう7月も折り返しじゃ〜ん!
焦ってきたぞぉ!
今週は忙しい日々です。
週末の楽しみに向けて走り抜けてみせます!
待ってろよ!←寛也風に

気がつけば『サプリ』も放送が終わってるじゃないですか。
映ったの1シーン!もうちょっと出して下さい!〉月9さん
dongoだっけ?エロカッコイイ倖田さんのCMに天野くんが!←間違ってたdwangoです。
「久しぶり!」って言ってるCMに遭遇。
ラッキー!
「牧歌的〜』様のサイトにCMの時間が書いてあります。
参考まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『西田マン』更新

7月に入りました。夏ももうそこまで・・・

しかし、暑い!蒸し暑い!


えー そんな気持ちも吹き飛ばしましょう。
ともこのブログ、久々に新カテゴリー作りました。
『美しの水』以来、殿にメロメロな私。
あの方は何の動きも見せません。どうしたのだ・・・

ってことで、

『西田マン』ブログ更新です。

『美しの水』ダイジェストの編集がもうすぐ終わるそうで。
もうすぐサイトで見られるようになるって・・・楽しみ~!
「あの感動をもう一度」です。

今回は役者のみでのご出演の舞台『センチメンタルヤスコ』の事など。
楽しみですねぇ。
脚本でも演出でもない西田さんを見るのは初めて・・・

『センチメンタルヤスコ』の稽古日誌もはじまりました。

リンクし直しました。

密かに西田さんを発見し喜ぶ私。
かみ切りましたね。赤いところなくなってます!!
義経セットができないじゃん。(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »