« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

素敵なCM

TBS系でやってたエコCM、ごらんになった方も多いと思います。

『八月の虹』

唐沢寿明さんと、りょうさんと、村杉蝉之介さんがご出演。
たった40年なのに、地球が・・・

身につまされるCMです。
今私に何ができるのか、考えるだけじゃなくて行動しないと、
もう間に合わない。

そんなところまできている地球環境。


感じる事ができたら何かひとつ、行動を変えてみよう。

地球を壊してきたのは人です。

元に戻す事ができるのも人です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログって?

『西田マン』またまた更新です。

ブログ1周年だそうで、おめでとうございます。m(__)m

今月からまめな更新で、ブログランキングも演劇部門No.2。
注目度すごいな~。

今日はブログって何のために書くのか。

そんなお題にトラバせず、勝手にコメント。

自分でもなんでこんなに更新してるんだろう?
なんて思う事もあるブログ。

楽しくて仕方ないって訳でもないけれど、文章を書くのは嫌じゃない。
話すより書く方が得意かも。
今や日課になりつつある更新。

思った事や感じた事なんかを書き留めておくのにはじめたブログ。
私は日記が続いた試しがないので、どうなるかと思ったんだけど、続いてる。
やるな~。>自分

どう思われるかなんかは二の次。

舞台の感想なんかは、感じた事をそのまま書き残したいって思います。

これからも遊んでやろうと思っている私。
そのたびにレポしたり感想書いたりしますわよ。ほっほっほ ← なにもの?

知人にバレつつある私のブログ。(汗)
バレたらバレたで○なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんと単独トークショーです

週末の『Wanna be FREE!東京ガール』トークショー&握手会は、単独!です。
いつもは一人2枚の整理券が一人1枚になってます。こちら

早起きしてゲットしかないか。

行けるのか?>私

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言葉の重み

『西田マン』今週も更新。

ものすごくまめな更新です。ちょっと驚く私。
過去の記事数を見ても、最多ですよね。
まめ男さんです。

伊豆へワークショップの皆さんと合宿。
夢のある若者と旅か~。
いいね~。

『言葉』について書いてありました。
私も思っていた事なので、ちょろっと書きたいなと。

メールで「文字で会話」って事が多くなりました。
それは便利であるけれど、ちょっと寂しかったりする。

仕事中なのかな~、とか
ご飯の時間かな~、とか、
今作ってるのかな~、とか、
なんかね、気を使い過ぎなのかもしれないけど。
用件だけをメールしておくと、こっちも忘れないし、相手にも確実に伝わるし、とっても便利。

メールはいっぱい交換してるのに、会った事ないとか、
イベントでしか会えないお友達とか、
ブログでコメントもらったりとかすると、元気なんだ~って、思ってうれしくなります。

でも、ちょっと寂しかったりする。
相手の顔や声が見えない分、なんとなく寂しい。

やっぱり会って話をするのが一番好きなのだ。


『相手の目を見て話をする』

これって大切。
言葉はコミュニケーションアイテムなんだから、ちゃんと目を見て話をしないとね。

『言葉』は選んで使わないと、ナイフにもなる。
言葉の暴力って、とても悲しい。
体の傷は月日が経てば治るけれど、心の傷はそうもいかない。
心の深いところ、開いたままになってる事だってある。

逆にうれしくなる事もある。
褒められる事もそうだし、
「おめでとう」って相手を祝福してるのにこっちがうれしくなったり、感動したり。

喜ばせるのも言葉であり、悲しませるのもまた言葉なんだな~。

思いを伝える手段として『言葉』があり、残していくために文字があるのかな・・・

私を100%信頼してくれるチビ助。
彼を「人」として育てていくのは私の任務。

いやとかじゃなくて。

信頼されてる分、私も真剣に向かわないと、って思います。
正しいかなんかは、分からない。
子育てって正解なんかないと、思うから。

「みんな違ってみんないい」

これからどんどん大きくなり私の手を離れていくチビ助。
どんな大人になるんだろう。

善悪や人への思いやりだけは持っていてもらいたい。
いつまでもやさしいチビ助であって欲しい。
人によろこんでもらえる言葉を使う大人になってね。

私がやらなきゃ、だれもやってくれないわ。

がんばるぞ、私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あこがれの茶店

ずっと前から行ってみたかった喫茶店がありました。

府中競馬場近くにある『菩提樹』。
先週時間ができたので、お友達と行ってきました。

店内はウッドテイストで素敵な雰囲気。
窓からじは竹林が見え、ちょっと涼しげ。
そして品の良いマダム。

アイスカフェオーレと「マロンケーキ」を注文。

Ca330070



 

おいしい!

雰囲気の素敵なお店。

大人なお茶タイムでありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

握手会ですよ~

なんと、『Wanna be FREE!東京ガール』でトークショー&握手会です。

2週間上映延長記念って感じかな~。

「お時間があれば是非劇場まで」書いてありますね。

時間がなくても行きますよ。(笑)
ちょっと微妙な日なのですが、朝一なら大丈夫かも。
日曜日なら行けなかった。
だって運動会なんだもん。

公式サイトよりコピペです。
EVENT】
映画「Wanna be FREE!東京ガール」トークショー&握手会出演決定!!
8月12日から8月25日まで上映予定だった「Wanna be FREE!東京ガール」ですが皆様のおかげで、モーニングショーのみ2週間上映延長が決まりました。
トークショー後に、握手会も予定しておりますのでお時間あれば是非劇場までお越し下さい。
日時:2006年9月2日・土曜 初回上映後
場所:渋谷シネ・ラ・セット

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バラエティ出演が決定!

ななな、なんと、バラエティ出演です!!天野くんの公式サイトはこちら

ばばばば番組は「踊る!さんま御殿」 日テレ系

どどどどうなんでしょう???

う、うううまい事しゃべれてるのか超心配。

放送日は怪しげなので毎週録画をオススメします。

余りの衝撃でページ口調になってしまった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

咲いたよ〜。

咲いたよ〜。

チビ助が育てているアサガオがたくさん咲きました。(^-^)/
良かったね〜。
+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはオススメ!です。

お仲間所長に教えてもらい、読みました。

Ca330067
 
 
 
 
 
 

 
 
『食品の裏側』

添加物について詳しく載ってます。
すごいです。>内容
「添加物の神様」と呼ばれた阿部司さんの本。

日本の食品業界にがっかりすると共に、消費者である私たちにも責任があるんだな、と。

がっかりな食べ物しか売ってないのね~。
「このくらいの値段じゃないと買ってもらえないから」
と、たっぷり白い粉(添加物)を使い、安くて、色が良くて、おいしそうにできている。

家で作るとしても調味料がアウトだと、どんなに良い素材でもアウト。
ブランド神話は崩れ落ちます。
○協だって添加物入れまくりじゃんよ。
もちろん入ってないのもあります。

だから選ぶのだ。
知恵を持てば選ぶ事ができる。知恵を持てば持つ程、マイ基準は上がるのだ。
賢い消費者でいなきゃ。

あれ?
どこかの業界と似ていない?
『化粧品業界』
そっくりそのまま。
法律で認められてる石油系化学物質を使い、消費者が求めている価格帯で、目的別にたくさんの種類を取り揃えてある化粧品。
複合して使った時の害や、成分の事も言わないし、知らせない。
そして、知らない事を何とも思わない私たち消費者。

「何でできているのか」を考えて選ばないと、まがい物を使って「きれいになあれ♪」って、やっても、キレイにならんのです。

化粧品を注意しないといけないのは、食べ物と違って排泄できずに体内に蓄積し、病に繋がる。
血中へダイレクトに入ってしまったら脂肪の多い臓器への蓄積しかない。

私たちが体に取り込むのは、食べ物・化粧品・空気。

空気は選べないけど、食べ物と化粧品は選べる。
だからもっと成分に拘って選らんだっていいじゃない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に

今日もお天気良かったですね~。

久々にテニスのレッスンに行ってきました。
汗流すって気持ちいい♪
私は楽しくできればいいので、全くうまくなりません。

今日はちょっと得意な打ち方のレッスンだったので、久々な割にはこなせました。私は上からくるボールがダメなのです。
バレーボールとか、「上から降ってきて打ち返す」やつ。
だからスマッシュができません。(笑)
「ぎゃ~!怖いよー!」
と、言いつつスマッシュ練習します。マシになりましたけど・・・

レッスンが終わり家に帰ると、チビ助が待ちかまえており、

「プール行きたい!」と。

暑いし、ご近所の市民プールへチャリでGO!
1時からだと言われ、いったんお昼ご飯を食べに帰りました。

出直し。再びチャリでGO!

うちのご近所プールは市内でもスカスカNO.1じゃなかろうかと思います。
監視員の方が多い。(汗)
経営的に大丈夫なのか心配です。←市民税ですか?コレ?

が、お客としては空いてる方がいっぱい泳げて楽しいというもの。
そして、入場料が大人100円、子供30円とリーズナブル。

チビ助は相変わらず、オオサンショウウオのような泳ぎ。
そして、ライフジャケットを着て深いプールではしゃぎまくりです。

1時間泳げば十分でして。
帰って昼寝して、ちびっ子テニスへ。

眠すぎてゴネゴネ言って、結局できませんでした。

何しに行ってん!!

そんな日曜日でした。

なんか、腕が黒い気がする。(汗)
エコバースでお風呂に入って、白くしてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Wanna be FREE!東京ガール」

25日までしかやってないって事で焦って見に行ってきました。

『Wanna be FREE! 東京ガール』

そりゃもうギリギリで。予告終了寸前、真っ暗な中、席に着きました。(汗)
危なかった~。暑い中、駅からダッシュして良かった。

が、延長になっとるやん・・・

「渋谷シネ・ラ・セット」でご確認を。9月8日迄です。

大人の小ズルイ野心家で、名刺がパシッと出せる石田社長」を中心に見ておりました。
ちょろちょろ具合とか。(笑)

ベタな内容でしたけど、案外おもしろかったのです、私。
桜井さん、きれいでした。顔もスタイルも。
天野くんと並んでるときれいなカップルで。いいですね~。>きれいな映像
久々の動く天野くん。やっぱかっこいい。
悪い役もありです。

出てくる女の子もみんなかわいい。
サソードが出てると聞いていたのにどこか分からなくて、エンドロールで分かった私。(汗)

あと、エキストラさんの名前チェック。
あ、いた、いた。(ニヤリ)

一人で鑑賞してきたので、渋谷駅まで「ワナビーフリーおもしろかったよね~」とは、言えませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ザ.ドレビジョン」に「美しの水」アップ

「美しの水」再演まであと3週間と迫ってきました。

またもや「西田マン」が更新です。
まめでうれしいですねぇ。

どこぞのサイトとは大違い。(汗)

「ザ・ドレビジョン」でメイキング&総集編が大きな画面で見られます。
ありがとう >チャンネルウーノさん
ありがとう >NTT光通信網

さくさく動くアンドレのみなさんを見ながらニヤニヤしています。

メイキングはこちら

めちゃ長いです。20分近くあります。がんばって見てください。
皆さんのコメントやおもしろシーンが満載。
西田さんが演出しているのを見られるのは貴重。
良子さんは素敵だな~。

スーパーバイザーの後藤さんのお話がガツンときました。
その通りなんですよね~。

最後に義朝様の西田さんが!!
私、義朝様にベタ惚れですので目がハートでございます。

総集編はこちら

アンドレのHPで観てましたが、大きな画面だと迫力が違う。
やっぱりwhiteの義朝様が素敵。
「天下獲ろうぞ!」の台詞にゾクゾクします。
で、バックにかかっていた曲。ずっと気になっていた曲だったのです。
vagueさんだったのか~。次の公演でゲットだ!

blueのおもしろシーンは省いてありました。
当たり前か。
どれが一番って決められないくらい個々に素敵なシーンです。
正近様や兼実様や義仲様、いいな~。
義仲様がblueだけなのがとても残念です。
だってpurpleは見られなかったんだもん。(泣)

redはだめだ。最初から泣いてます、私。
もう、思い出したら泣けてしまう。
ちょっとだけ頼朝様おもしろシーンが見られますが、あんなもんじゃ~ありません。
最後の義経様と静様のシーンは舞台では最初なんだけどすごく素敵。大好きです。
泰衡様の台詞良かったな~。泣けるな~。
どこを切ってもredは泣けちゃう私です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り

今日は久々に仕事しました~。打ち合わせですけど・・・

うちの相方は今日から出張です。うっしっし。

突然ですが・・・
我が家でお気に入りのプリンがあります。

それがこれCa330062
   
  
 
 
   
ムーミンの入れ物なのです。

Ca330063  
 
 
 
   
生クリームがのってるのだ。


かなりうまいです。
お茶も飲めます。うちにはいっぱいカップがございます。(笑)

相方がいない間に二人で食べました。

ごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま~

東京へ戻りました。

3時から永遠と高速です。
かなりの渋滞です。
お盆で渋滞するというのに、事故渋滞でさらにドン!
ってな感じでした。

安全運転こころがけないと。

私と言えば、途中で相方に交替してもらい、永遠と寝ておりました。
車で寝るのも久々な気がする。

ほとんど運転しておりますから。(汗)

今日は、かなり疲れた。

明日はキャンプ中にできなかった、てんこもりの洗濯だ~。(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遊覧船

遊覧船

遊覧船

締めは遊覧船。
遊覧船と言えば・・・
イルカがいるか♪たくさんいるか♪

ヒビキさんの最初のシーン。
っぽいので一枚撮りました。
空がきれいだったので。

なぜか演歌が流れる船内より


+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

料理

料理

キャンプ最後の夜です。

昼過ぎにキャンピングカーでいらっしゃる、チビ助が「キャンプのお姉ちゃん」と、呼んでいる三姉妹&パパが到着。

遊びに行ったきり全く帰って来ないチビ助。(汗)

夕食は一緒に。
私がキャンプのお姉ちゃん家の「たこ焼きを」焼きました。
焼き方がそれぞれで違うらしく、おもしろかったです。

相方がKunoaさんの指導でエビチリに挑戦。
味はKunoaさん監修なのでばっちり。
やったらできるやん。
いつもお願いしますよ。
良き指導者がいてこそですなー。

明日1日遊んでから東京へ戻ります。

ここは都会ではありえないくらい涼しい。
夜は長袖を着ないと寒かったりします。
都会の生活に戻れるのか?>自分


+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カヌー

カヌー

今日は朝からカヌーです。
午前中しか乗ってないのに1日がんばった感じ。

カヌーから裏磐梯。

+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンプの夕食③

キャンプの夕食③

昨日の夕食③です。タイご飯。
キャンプ場なのにグルメ。
すごいよ。

アップの順調を間違えました。
失礼いたしました。


+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンプの夕食④

キャンプの夕食④

キャンプの夕食④

昨日の夕食④です。米沢牛のすき焼き。
めったに食べらんない代物。

+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンプの夕食②

キャンプの夕食②

昨日の夕食②です。タイの頭の蒸し物。
+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンプの夕食①

キャンプの夕食①

昨日の夕食①です。タイとカツオの刺身。
+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日からキャンプ

今日からキャンプ

今日からキャンプ

今日は移動。
キャンプへ来ています。
場所は裏磐梯。

途中、猪苗代湖が見えました。①

キャンプに到着し、夕方に一枚。②

これからご飯で〜す。

+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギンギンぎらぎら

ギンギンぎらぎら

ギンギンぎらぎら

帰省しております、ともこです。

今日はびっくりするほどの雷雨。
山手線が止まったつか。
すごい雷でしたね。
こちらは朝でした。東京は昼過ぎ。
雷さんが移動したんだね〜。
と、ニュース見ながら、「空はひとつなんだ」、としみじみ。

でも、すぐ晴れました。


あまりにキレイな夕日なので。
太陽が沈むのを見ました。
チビ助は「太陽がなくなった!」と、びっくりしてました。
思わず携帯で写真を。
小さくて分かりにくいんだけど、沈む夕日です。

今日から相方が合流。明日は移動日。


+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長距離移動

長距離移動

只今、帰省中です。
相方の実家におります。
なんと相方はおりません。
出張なので明日合流します。
で、私が運転。
昨日の夜中にぶっちぎって来ました。
黒の弾丸です。(笑)
 
途中眠くて死ぬかと思いましたが、5時間かけて到着。
 
 
仮眠をとり、買い物へ。
ずっと買うものを決めていたチビ助は
サガスナイパー
ゴーゴーチェンジャー
サイレンビルダー ←合ってる?
買ってもらいました。
 
私は鞄&服。
鞄は前から探してました。
素敵なのを発見!
書類も入るナイスなサイズ。

ばばが買ってくれました。(恥)

次は洋服。50%OFFがあり3品チョイス。
で、かっこいいGパンを発見。かなり高額です。(汗)
でもレースがステキ。
出会いは大切。←気持ちバレバレですね。
思い切って買うぞ!
と、お直しをお願いしました。

ばばが買ってくれました。(恥)
 
日曜日に出来上がりです。
楽しみ〜♪


あ〜眠い。
限界がきた。寝ます。ZZzz....


+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買っちゃった

Ca330042  

 

 
 
 

欲しかったCD、
THE LOVEの『喜怒愛楽』をHMVで発見し即購入。
『遥か〜美しの水〜』が聞きたい。
再演まで待てない。
リスモだから携帯に取り込みできるかな〜って。着うたにもできるらしい。
使い方が分かりませんでしたが、トライする気になりました。
そして明日の夜中から帰省です。
私は長距離運転手に変身!←ターンアップ チャラリン☆

浸りながら走ります。


+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒーローとセミナー

今日は多忙でございます。

まず、朝起きて、「轟轟戦隊ボウケンジャー」を観る。←撮影の時の写真がアリです。
だって、窪寺さんご出演なんだもん。
観ない訳にはいきません。

相変わらず素敵な窪寺さんです。
早くアンドレの舞台でお会いしたいわ。

で、朝一映画をリザーブでございます。
『轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVE 最強のプレシャス』
『劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』

8:40上映開始のなので、8時過ぎに家を出発。

映画は、戦隊は子供用、ライダーは大人用でした。
戦隊の最初のプールシーンはこの前の事件を思い出させるようなシーンだったので、最初に「ボウケンジャーからのお願い」入りました。
さすが、ヒーロー!!

ちょっと戦闘シーンが少なめな気がする。
諸田監督だったので、おもしろい事やるんだろうな~って思いつつみましたが、尺が短いんでしょうね。もうがんばって入れ込みました!
みたいな感じで。
暁パパがいいですねぇ。暁と二人で敵から逃げる時やってくれてます。
諸田監督「good job!」です。(笑)

カブトは・・・シリアスですね、今年。
前半とかめっちゃ内容が重いですよ。
ちょっと泣きそうになっちゃいました。石田監督の思うツボな私。(汗)
泣いてませんけどね!

すごいエレベータですし。
宇宙飛び出してますし。
ドラえもんもびっくりな○○○を横取り。

天道が・・・
加賀美が・・・
ひよりちゃんが・・・

って事になっとりますので、気になる方は劇場へ。

子供たちには、ライダーは難しいらしく。
後ろの子が「ねー、ジュースなくなったよ」とか、言ってました。

パンフレットDVD付きを買わされました。
うちのチビ助は、映画が観られると思ったらしく大喜びでしたが、家に帰って観てがっくりきとりました。そんな金額で買えるか!と、今DVD出したら映画館で見る人が減るだろ!です。
でも、歴代の映画CMが入っており、また復活。

映画が終わったら、セミナーのお手伝いがあったので、ダッシュで電車に乗り現場へ急行。「アタック!」です。

今日はキッズコーナー担当。
ヨーヨーつりをしたので、ヨーヨー作るところから始まります。
やった事はなかったんだけど、これが意外とおもしろい。
テキ屋になれるかと思いました。
失敗したら水びたしです。
やっぱり私はシナリーさんが良いです。

セミナーは大盛況で、おもしろいセミナーになりました。
今回は家族で参加をテーマに、子供たちも参加できるような内容になっていて、とってもわかりやすくておもしろかったな~。(^_^)

ちびっこには、一人数個の水風せんをお持ち帰りいただきました。

セミナーが夕方に終了。
電車で地元に戻って買い物をして、クリーニングができあがるのを待ち、家に戻り、夕食作り。
そして、相方とチビ助を先に風呂へ入れて、寝かし、夜な夜なブログ更新しています。

今日はめちゃ忙しかった。
明日に続くであろうこの忙しさ。今週は保育園の夏休みが~。(泣)
本当は休んでる暇ございません。
遊んでる暇はないけど絶対遊ぶ!
これが私のポリシー。

ある意味自分が一番ヒーローではないかと思う今日この頃。←自画自賛
かっこよく活きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Wanna be FREE! 東京ガール』の予告編

来週にはいよいよWanna be FREE! 東京ガールが公開です。

その前に予告やってます。こちらから

ちょびっとだけ映ってます。縁なしのメガネお気に入りのあのメガネかな。(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在、『美しの水』Thanks映像を配信中です

劇団アンドエンドレス 『美しの水』の舞台ダイジェスト映像が観られます。

あー思い出して泣いちゃいました。

9月まで待てるのか、私。

ダイジェスト見て我慢しよっと。

追記:『西田マン』更新です。ダイジェスト映像の他、チャンネルウーノにドレビジョンとネットで映像が観られるようです。
もうちょっと先だけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供と遊ぶ

うちのチビ助の通う保育園には土曜ローテというのがある。

土曜日は保育時間は2時まで。
専従が一人出勤。
あとは保育園に通う子供の親がローテーションで保育に参加。
お昼は1品持ち寄り。マクロビオテック食です。

が、土曜日に出られない月もあり。
そんな時は平日に参加。
今日は、専従さんが一人お休みのため出動しました。
私は自由職なのでスケジュール調整します。

子供と一緒に遊ぶ一日です。
ぎらぎら太陽ですし・・・そりゃ暑い。
でも、子供たちは元気。

金魚オニやったりS字ドンジャンケンホイやったり。
お砂場遊びしたり。
あと、虫探し。
えっと、何やったっけ?

とにかく走り回っております。
蚊の大群がいて困りましたが・・・

お昼は、保育園のマクロビオテック食を食べてローテ終了。
ちなみに今日はカレーライスでございます。

今日は専従さんのおごりでかき氷いただきました。
おいしかったっす。

久しぶりに参加すると大人気に。
子供でもモテモテになるとうれしいわ。

保育園での様子も見られるし一石二鳥です。
最初は、どうやって遊べばいいのかしら?なんて思ってたけど、「普通にしてればいいのか」と、3年目にして悟りました。

キラキラな目。
楽しそうな顔。
子供っておもしろい。

テンション高くてうるさいけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は楽しかったな~

今日はバスハイクやりました。

あー楽しかった。

場所はココ。

Ca330034

知ってる人は知っている。
知らない人は知らないよ~。←当然でした。

千葉県東金にある、『シナリーの里』。

シナリーの夢がいっぱい詰まったこの場所は、私の聖地とでもいいましょうか。
楽しいお仲間と行ってきました。

主催側なので、かなり緊張です。

もちろん私一人ではとうてい無理だけど、一緒にがんばれる仲間がいます。
そして参加してくれた私のお仲間のみなさん。
ああ、感謝です。

ほっとしたら気が抜けちゃった。

が、そんな暇はありません。
忙しいから、がんばんないと!

未来の子供たちのために、少しでも良い環境を残したい。

それは私の生涯をかける仕事。
夢に向かって走り続けられる私は幸せです。

そして支えてくれる仲間がいて、さらに幸せ。
日々みんなに感謝です。
こうやって仲間を増やせる仕事なんだな~。

幸せを感じるバスハイクでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トークショー詳細決まりました

私が帰省で涙をのむとしても、映画のトークショーは変更されません。←当たり前!

で、8月13(日)詳細が決定です。

時間=9:45の回上映後

ゲスト(予定)=津谷祐司監督、上山竜司、天野浩成

男性ばっかりのトークショー。

場所は渋谷シネ・ラ・セット

整理券でるようです。

通常より映画の開始時間が早い。←15分早いです。
お気をつけください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボウケンジャーにあの人が!

8月6日放送の轟轟戦隊ボウケンジャー「Task23」に、窪寺昭さんご出演!
仮面ライダー剣で橘朔也の最後の敵:金居が今度は戦隊へ!東映HPはココ
写真入りです。

って、言うか、私にとっては「劇団アンドエンドレスの俳優:窪寺昭」の方がかなりインパクトもあり、素敵です。
舞台では、かなりかっこいい役です。

『美しの水』にご出演じゃなかったから気になっていたのです。
そうですか、まさか戦隊でおめにかかれるとは。

チビ助と見ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新品

新品

前からスニーカーが欲しくて探してました。

私は足が小さくて探すのが大変。
時にはジュニアサイズを買うことも。
が、微妙なサイズなのでどっちにも無いことがありです。
スニーカーは特に微妙。

やっと見つけた!私サイズのスニーカー!
『CONVERSE』。

で、ちび助のも購入。
ちび助のも
『CONVERSE』
なんだかどこぞの国旗みたいですが、かわいいでしょ。
赤好きな彼のチョイスです。
小さな時にしか履けない柄でございます。
明日履きますよ♪

+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『美しの水』再演情報

『西田マン』着々と更新中です。

那須で合宿?だそうです。(笑)
「美しの水」がなぜあんなにおもしろかったのか、分かる気がする。
グループ力を感じるな~。

年末に新しいのやるそうです。楽しみ~。(^_^)

人と人とのつながりって、とても大切。
企業でも何でも人を大切にしないところは伸びない。
仲間を大切にできない人は伸びない。
これは私の持論。

そして『アンドエンドレス』HPも更新です。
『美しの水』追加公演情報もUPされてます。

追加公演も楽しみだな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »