« 照明 | トップページ | いよいよ 初日 »

いちごがやってきた

ばあばが「いちご」を送ってくれました。

チビ助が大好きだから。

そして、入学のお祝いも贈ってくれました。
チビ助はウチで一番金持ちかもしれません。
バックについてる人数が違うぜぃ。(笑)

おっと、いちごの話。
一度に4パックも送ってくるばあば。うちは3人家族だから一人1パック以上食べろって事ですね。
お礼の電話をすると・・・

「大丈夫だったろ~」(うちのジジババは方言バリバリ。語尾がろ~とか、ら~言います)

「はい」

とは、言った物のクール宅急便でもなければ、産直でもなく。(汗)
採れてから日数も経ってたみたいです。
昨日一パック食べて、今日食べようと見たら・・・
カビが多少生えておりました~!!(泣)

配送途中でかなりあたったみたいですねぇ。
もったいないから大丈夫なヤツだけ食べようと、チビ助と食べましたが・・・

「いらない」

と、大好きないちごを放ってテレビを見ています!

さすが「グルメ5歳児」と呼ばれる男。
ちょっとくらい我慢しろよ~!

仕方ない、私が食べるか・・・(泣)

|

« 照明 | トップページ | いよいよ 初日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/13632853

この記事へのトラックバック一覧です: いちごがやってきた:

« 照明 | トップページ | いよいよ 初日 »