« 久しぶりのイベントですよ~&感想 | トップページ | エッセイ&稽古場日記 »

ほんとのところ

28日のイベント

行けなくなって
とっても 残念・・・なんだけど
ホントに残念なんだけど
ちょっとほっとしている。

だって

彼女がいなくなった事実を見なくても良い


そんな事を思っている往生際の悪い私。

受け止めていない訳じゃないんだよ。
頭では分かっている

実はイベントに行くと
いつもの通り笑顔で、弾丸トークを繰り広げてくれるんじゃないか
と、思ったりする。

イベントに行って、本当に来ない事を実感するのが怖い。

見なかったら、
「次のイベントで会えるかも」

なんて、ありえもしない想像ができる。

分かっているけど、受け入れたくない。
彼に会いたい。

そんな気持ちが交錯している。

いつかの日記に
「彼の前で笑えるだろうか」
と、書いた事がある。

未だその気持ちは変わらない。

やっぱり笑えないかもしれない。

そんな気がして、行けなくなったこと
ほっとしている。

正直を書き留めておきたくて、今日はちょっとしんみりな内容でした。

|

« 久しぶりのイベントですよ~&感想 | トップページ | エッセイ&稽古場日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/13479819

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとのところ:

« 久しぶりのイベントですよ~&感想 | トップページ | エッセイ&稽古場日記 »