« 続『GARNET OPERA』 | トップページ | 関口さん1 »

ニューアイテム

今日も良い天気だった。
前からですね、とっても困っていた事があります。

車を運転する時、眩しい。

そりゃもうかなり。
かなり眩しい。
UVカットのだてメガネは、眩しいのはカットができません。

サングラスが欲しい。

前から欲しかったんだけど、なかなか価格と格好の良いモノが見つからず眩しさを我慢しておりました。

やっと巡り会えました。
そこそこのお値段。いや、かなりリーズナブル。
眼鏡屋さんで買いました。
 
Ca330789




 
私は全身が小さいので、顔も頭も小さいです。普通のメガネかけてもメガネが大きくなっちゃうんですね。
なので、横幅が一番小さいのをチョイス。
なぜ値段がお手ごろ価格かと言うと、眼鏡屋さんのオリジナルだそうでして、良い感じです。
明日、早速使うぞ~!

|

« 続『GARNET OPERA』 | トップページ | 関口さん1 »

日記」カテゴリの記事

コメント

毎度っス!
グラサンええなぁ~。って私はもっぱらメガネ命なのでグラサンしないけども。
舞台舞台舞台鑑賞お疲れ様★はっちゃけてるようでよかったばい!

運転気をつけてね~事故のないようお願いしますYO!

投稿: ユキ | 2007年2月 6日 (火) 00時41分

ユキさん、コメントありがとうございます。

最近の眼鏡屋さんはすごいね。
作っても、値段が安いよ。
本当は色つきの眼鏡を作っても良いかと思ってたんだけど、ちょうど良いのがあったからこれにしました。

舞台はね、行きますよぉ。
次は3月です。
3月は他にもありまして、忙しいわ。(笑)
2月の末もありますな~。

投稿: ともこ | 2007年2月 6日 (火) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/13802956

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアイテム:

« 続『GARNET OPERA』 | トップページ | 関口さん1 »