« 『西田マン』更新です。2/27 | トップページ | 『西田マン』更新です。3/2 »

髪を切る

今日は、時間が空いたので髪を切ってきました。

いつも切ってもらってるお姉さんはただ今妊婦さん。
お腹も出てきた頃かな~なんて思いつつ行ってきました。

今前髪の長さは気に入っているので、これくらいでOKだけど、
襟足がね、気にくわないのです。

今朝もピョーンとはねている。
それはいいけど、左右違う。これは困る。

そして後頭部が凹む。
ショートで後頭部が凹むとブサイクなのですよ。

問題はサイドです。
耳にかけられるような長さにしとくのか、バッサリ切るのか。
そこはお任せしました。

もうね~、3年くらい通ってるかな。
どうやってもらいたいが伝わるし、思ってる以上に良い仕上がりなので、お任せしちゃいます。(^_^)

今日も思ってる以上に素敵に切ってもらいました。
サイドはちょっとピアス見えるかな?くらいに切ってもらいました。(^^)v
気分転換です。
髪を切ったのは良かったんだけど、花粉で鼻が詰まるのでマスクして、まぶしいのでサングラスをして車を運転してました。
で、ふっと鏡を見たら超怪しい。(汗)
「これおもろい!」
と、自分を写メール、友達と妹に。(笑)

自分で見てもかなり怪しく、このままではコンビニには入れないと思いました。(爆)

|

« 『西田マン』更新です。2/27 | トップページ | 『西田マン』更新です。3/2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほんま怪しかったですぜあの写メ(笑)
とりあえず会社の先輩に見せといたから!
いつも宇宙一かわいい姉ですって言うてるのにYO・・・!

投稿: ユキ | 2007年3月 1日 (木) 20時28分

ユキさん、コメントありがとうございます。

え~、怪しくしてもかわいいで~とか、ないのか!(笑)
あれで笑いが取れるなら本望であります。(爆)

投稿: ともこ | 2007年3月 1日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/14081110

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切る:

« 『西田マン』更新です。2/27 | トップページ | 『西田マン』更新です。3/2 »