« 『西田マン』更新です。 | トップページ | 私の好きなヒーロー »

私の目利き

私は、人を見る目がないのね・・・

と、思う瞬間がある。

これは何度も何度もやってくる。

そのたびに自信がなくなる。

「手をつないだら離さない」って思ってたのに、ふりほどかれる事もよくある。

どうしたらいいのか、いつも考えているけど
こんな事 答えなんか出ないんだな。

前向いて走るしかないし。
私の正しいと思う道 行くしかないもんね。

くだらない事を書きました。
私の整理です。




|

« 『西田マン』更新です。 | トップページ | 私の好きなヒーロー »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も似たような仕事を本業としてた頃、よくありました。
こちらの想いが強すぎて、負担になっちゃったのかな?なんて今は思ってますが。

また新しい出会いがきっとありますよ。

投稿: いおり | 2007年2月10日 (土) 21時04分

いおりさん、コメントありがとうございます。

そうですね。
それはそうかも。人と繋がっているんだから、相手のこともよく考えないと。

新しい出会いはきっとある。
「出会うために生きる」ですね。

投稿: ともこ | 2007年2月10日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/13853363

この記事へのトラックバック一覧です: 私の目利き:

« 『西田マン』更新です。 | トップページ | 私の好きなヒーロー »