« 今日は何の日? | トップページ | 魚祭り »

春一番

It is fain today

が、風強しでした。

髪の毛も逆立ち、エライ目に遭いました。
私はそんな中、都会へ。
大きな鞄と小さな鞄を持って。

今年に入って買ったお気に入りの鞄は、adidasのエナメル鞄。
お仕事道具を入れるのに、軽くて大きい鞄を探していて、
電車に乗る時、体育会系学生さんを見ていつも思っていました。

君らの鞄いいやんかいさ。←いくくる風に読んでね。
しかし、肩からかけるのは、おばちゃん、よ~せんわ。

と思ってたのです。
そしたら見つけました。ボストンバック風。
nikeも探したけど、ちょっと違った。
お道具一式入れて持ち運べます。(^^)v

いつもなら写真のせちゃいますが、めちゃ目立つ鞄なのでやめます。
お気に入りなんだけどねぇ。

本当は、こんなにブランド名書いてあるのは不本意なのよねぇ。
小さくちょこっと書いてあるのが好きなの。

こっちのタイプの生地で、この形の鞄があったらな~
と、誰にも分からないであろう一文。(笑)

鞄もジュエリーも人も出会いね。
欲しいモノと巡り会う事は、やっぱミラクル。

春はすぐそこまで。

|

« 今日は何の日? | トップページ | 魚祭り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/13925415

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« 今日は何の日? | トップページ | 魚祭り »