« なんでこんなに早いのか | トップページ | またまた イベントやるよ~ »

まん丸お月様

今日は、まん丸お月様ですよ。

きれいだね~。

まだまだ『GARNET OPERA』の世界にいる私は、車を走らせながら夕方の月を見て、お市様を思い出していました。

浅井長政を想う、とても切ない場面。

日が落ちる前の月も、日が落ちてからの月もどっちも見てたんだ。
光を放つ時しかわからないものなんだな~。

車の中、一人でいる時は、ふわふわと『GARNET OPERA』の事を考えています。
大丈夫、ちゃんと運転してるから。(笑)

|

« なんでこんなに早いのか | トップページ | またまた イベントやるよ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

まだまだ毎日「ガーネットオペラ」を想ってます。
電車に乗ってる時、道歩いてるとき、おふろ入ってる時も。
西田さんのセリフは優しくて悲しくて綺麗。今回もいろんな「決めセリフ」が自分の中にあって、思い出すたび涙が出ます。

「あの回」途中で観劇を諦めざるを得なかったH野に火曜に会って、見れなかった残り30分の話をしてきました。
勝家の決意と、お濃の決意・・出来るだけ記憶がしっかりしてる内に会ってセリフもそのまま話してあげたかったから。
もちろん100%にはほど遠いけど、私の話だけでも感動してくれて良かった。
でもやはり本物を見て欲しい・・西田さんDVD宜しくです。
って、これも公式で言うべきだって。
ここ見てたら宜しく!

投稿: akira | 2007年2月 1日 (木) 22時10分

akiraさん、コメントありがとうございます。

H野さんは、みんなの「覚悟」を見る事ができなくて、本当にかわいそうだったよね。

私は上総とお膿様の最後のシーンを思い出すたびにウルウルしております。(;.;)
「愛している」を直接言わないけれど、たくさんの言葉で「愛している」を告げている。
最後は「これはゲームだ」で締まってるところもなんとも言えず・・・
上総と勝家のシーンもとてもとても・・・
思い出すといっぱい書いちゃうね。

DVDはココに書いても、できませんわよ。(笑)

投稿: ともこ | 2007年2月 2日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/13745860

この記事へのトラックバック一覧です: まん丸お月様:

« なんでこんなに早いのか | トップページ | またまた イベントやるよ~ »