« 私の目利き | トップページ | フロイスのブログ »

私の好きなヒーロー

と、言っても、戦隊やライダーではありません。

「森の戦士ボノロン」

子持ちの皆さんは知ってるんじゃないかと思いますが、棒コンビニで無料配布してある、絵本です。読み聞かせする本です。

原哲夫先生の作品。
ケンシロウとは全くキャラ的に違いますが、ボノロンはとっても心の優しいヒーロー。

うちは夜早く寝る時は絵本を読む事になっています。
ボノロン好きのチビ助は「コレ読んで」って持ってきます。
とても良い話で毎回ウルウルしながら読んでます。>ボノロン

「オデは森の戦士ボノロンだロン」
かわいい。
大好きだ。

2ヶ月に一度配布されておりまして、今月は発行月のはず。

今月はまだかな~
どんな話かな~

って、楽しみにしてます。

|

« 私の目利き | トップページ | フロイスのブログ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/13863879

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きなヒーロー:

« 私の目利き | トップページ | フロイスのブログ »