« バレンタイン | トップページ | 春一番 »

今日は何の日?

さっきの日記でtopsのチョコレートケーキを買うって書いたんだけど、売り切れでした。(泣)
でも、いいのです。
ラブラブな人にお譲りします。
チックショーッ!

バレンタイン・・・愛の告白に全く関係ない私は、ケーキを食べる口実として、遠慮無く使わせて頂きます。(笑)
ありがと~。
チョコレート屋の陰謀だっていいのだ。
今から食べます。(^^)v

Ca330794




  

そして14日は他にも「煮干しの日」←「関口さん1」参照。
せっかくなので、煮干しでお出汁を取りました。(笑)
洋二郎君はもらえたのかな~。気になります。

三角大さんのお誕生日だそうです。
おめでとうございます。
ジーザス日記にUPされてます。
誕生日なのにVSだってさすが、P-MENです。
本気で勝負。

そして舞台『ひみつきち』詳細発表です。
W村田に続き、良子さんと佐久間さんが新たにご出演決定です。\(^O^)/

ちょいとね、原作を読んだんです。
配役・・・気になるな~。

テニミュの南圭介さんご出演です。
ってことは・・・チケは争奪戦なのか!!
既に発売中なんです。今日発表で昨日発売ってね、そりゃないぜ、セニョリータ。(泣)

なんだかんだ言っても、つまりは単純にアンドレが好きなのさ。
セロリ ←パクリました。ゴメン。(爆)

色々めでたいです。(^_^)

そんな14日に私はピアスをもう一個あけました。
Myピアス記念日です。(笑)
 
これで、両耳2個ずつ。
なぜあけたのか・・・

両耳に2個ずつにしたかったから~。

と、タダそれだけです。

ずっと2個目には かっちょいいダイヤのピアスをするんだ!
と、思っていました。
が、未だ買えません。(泣)

そんな 2007年2月14日です。

|

« バレンタイン | トップページ | 春一番 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/13909905

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« バレンタイン | トップページ | 春一番 »