« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

『西田マン』更新です。4/29

『西田マン』更新です。

今日は、前回のあれです、あれ。>「You Tube」

ほぼ見ました~。

再演して頂きたい作品とかね。
「美しの水」はダイジェストでもウルウルしてしまいます。
義朝様~!(T.T)

公演のはじめは昨年の今頃でしたね、確か。
相方が予定を考えてくれてるのかと思いきやダラダラしてGWが終わり、「こんなことなら舞台に行っておけば良かった!!」と、かなり悔やみましたから。

GOは2007verも観てみたい♪

もっと古いのもあるのかしら?
すごく観たいな~。

と、希望も書いてみる。

く○らなくおもしろい、「梨をもぐ日」。
思わず見入ってしまった。(笑)
西田さんの咳が、うそっぽ~い。(笑)


いよいよ5月目前。
お稽古も佳境のようですね。
がんばってください。

今回は1幕モノ。休憩無しって事だ。
それだけ緊張感もあるんだろうと思います。


なんと役者紹介をしていただけるそうですよ。
超楽しみ!
しかも西田さん撮影の写真付き。
リクエストが通ったような気がしてうれしい~♪

でも、「たぶん」だから。
プレッシャーにならないくらいで、楽しみに待ってます。(笑)

公演期間中のブログ更新も目が離せないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スピリチュアル

今日は「オーラの~」を見ました。

おもしろいです~。
私のオーラって何色なんだろ~。

私はよく存在感が薄いと言われます。(笑)
ケロロ軍曹で言うところのドロロみたい・・・
トラウマスイッチはオンになりませんけどね。


生きている間中ずっと修行中なのね~。


子供を持つことで私の人生も変わった訳ですが、これも縁があって親子な訳で。
人と人との出会いはミラクルでとてもすばらしい~!!と、思うのです。


私のお役目はなんなのでしょう~。

チビ助を丸ごと愛するのが私の役目。
そして、日用生活品から愛する人たちを守るのが私の使命。

そんなことを思ったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

15年が過ぎた

4/25は尾崎豊さんの命日でした。
書いたモノをアップするのを忘れちゃった。


私の心の中にいつもあなたの詩がある

私の「正義」を問い続ける彼の詩。

生き方も考え方も自分が正しいと思う通りに生きているのか

そう問われている気がする。


尾崎 豊様

大丈夫
私は自分の正しいと思う道
歩いてるよ

自分の正義を貫いていくから
ちゃんと見てて

走り続けていくから
ちゃんと見てて

あったかいあの詩も私の中にいつもあるから
だから
安心してね


15年目に・・・

ともこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『西田マン』更新です。4/25

『西田マン』更新です。連続更新だ。

私が病んでいるうちに、更新。(笑)


今回は「過去ダイジェスト」がココで見られるよ!のお知らせ

子供の「おつかい」みたいで、とってもかわいい文章になってます。
言葉の使い方、合ってると思いますよ。
私はわかるもん。(笑)

サーバーの問題はどこでもある話ですから仕方ないですね。
しかし、チケットフォームが稼働しないと移動しても意味ないし・・・
動画も安定してみられるところへお引っ越し♪
楽しみにしています。
今、我が家は安定して見られてますが、見られない方もいらっしゃるとか聞いたのでね、早くみんなが同じ環境で見られると良いですね。

で、「You Tube」です。
ウワサはかねがね、色んな人から聞いたことがありました。(笑)
なんか、リンク貼っちゃいけないきがするからやめとく。(笑)

「You Tobe」
で、簡単にヒットします。
そして、□に「andendless」と入れてSearchすると、過去のmovieが見られます。
「バカどれ」予告も見られます。
過去の「バカどれ」も見られます。
おもしろい。

見たことのなかった過去の作品なんかも見られます。
西田さんロン毛です。(笑)
女性かと思った。振り向いたら西田さんだった。(笑)
姉妹がいらっしゃるならこんな感じ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『西田マン』更新です。4/24

『西田マン』更新です。

今回は「大好きなもの」について。

以外というか、グミがお好きとは思いませんでした。(笑)
私は、大きくなってから登場ですよ。>グミ
最初は「不思議な食感の食べ物だな~」と、思ったモノです。

HARIBOは存じ上げませんでした。
庶民のスーパーに売ってるのかしら?
うちのご近所では見かけないような・・・
見つけたら買ってみようと思います。

ガムを呑んじゃう気持ちはよく分かる。
私もそうだったな~。(笑)
現代はね~、子供用のガムは食べるとアメちゃんみたいに口の中で溶けるようになってるんですよ~。(笑)

コーラも久しく飲んでいない。
炭酸は酒でしか飲みません。(笑)
宅配ピザにはコーラだと思いますが、皆さんはいかが?


私は「食欲」は満載です。
どちらかというと、菜食主義に近いですが、肉も魚も食べますし、牛乳も飲みます。
「食べなくて生きられる」としても食べたい。(笑)
おいしいものを食べた時の幸福感♪(笑)
食べ物が人の体を作っていますから、やっぱり食べることは、とっても大事じゃないかと思う訳です。

みんなと食べる時間も大好きだし、食べることを共有するのはとっても仲良くなるきっかけじゃないかと、思ったりするのです。
自分で作るのは別として。(笑)


写真!キレイですね!
稽古日記にてお写真は何枚か見させて頂いてましたが、水族館であれだけキレイに水色が出るんだ~と、思いました。
幻想的で素敵な写真です。(^_^)

「写真」
新しい趣味発見ですね!
今年の課題一つクリアだ。(^_^)b
いつも一緒にいる西田さんが撮ると、皆さんの表情も違うんじゃないですか?
いつか作品もアップしていただけると、うれしいです。


私も子供が生まれて、我が家のカメラマンになり早6年。
ご飯の撮影はお任せあれ。(笑)
毎回イベントごとに写真を撮っておりますが、自分が写っていないことに終わってから気が付きます。(遅っ!)
気を使って撮ってくれた写真は見切れていたり、目をつぶってたりしますから、やっぱり私が撮るべきだと思う今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に寝込みました

土曜日の夜からどうもぞくぞくするな~なんて思っていたです。

そしたら日曜日の朝、起きられませんでした。
38.8℃

え~!!
大人になってからこんなに熱が上がったのは初めてなんですけど!!
と、いうくらい鰻登りに上がっていき、39.4℃が最高値だったかな~。
寝込んだこと自体が4年ぶりくらいです。(笑)

チビ助はもっとひどくて、土曜日の夕飯時点で39.5℃。
朝は36.9℃まで下がり、再び38.1℃に上昇中。

「風邪だし、救急行くほどのこともないだろう」
と、月曜日まで待ち、いつも行ってる小児科へ。
ロタが流行ってるらしく検査しましたが白でした。
二人とも疲れから来る風邪のようです。

月曜日も発熱は続きまったく動けずに一日を過ごしました。
そして今日・・・
起きた時点では39.1℃ >治ってないやん(泣)

その後熱が下がってきました。
やっと動ける感じ。(^_^)

チビ助は熱が下がったので、学校へ行きました。
給食当番もやったそうです。(^_^)b

明日は遠足。「遠足と言えばおやつ!」を買いに行きました。
1年生なので100円前後だそうですよ。(笑)

チビ助はようやく今日から学校へ。
が、先ほどからまた熱が上昇しています。
遠足だというのにかわいそう・・・

相方まで熱が出てしまいまして、昨日から寝込んでおります。
月曜日に診察してもらい彼はインフルエンザでした。
その医者には2回しか行ってませんが、2回ともインフルエンザって診断されてます。
ナンデ?

彼は自分が病むと「世界一オレが不幸」になります。
「オレも辛いけど、熱が出てるのはオレだけじゃない」
と、言う気持ちにはならないようです。

私は学校へ送り出したものの、いつ「お迎えに来てください」って言われるかも?と、思っていたので起きて待っていました。
寝てばっかりの彼は自分のタイミングで起きてきて、また寝ます。
自由人です。
のんびり録画したのを見てたら、起きてきました。
「腹が減った」と、言って、お座りして待っていました。
ご飯を支給しました。

チビ助が超楽しみにしていた、ポケモンのDVDを見ようと買い物から帰ってくると、起きて違うテレビを食い入るように見てました。

チビ助は言い出せず、「発熱してきたから寝てくれば?」と、言うと、
「だってだって~、ポケモン見たいんだもん」
男だったらガツンと言え!!男だろ!!

「お父さん、ポケモン見せて。」
と、やっと言えました。
ついでに言うと、私が「そこどいて、座ってみるんだから」とソファを独り占めしていた相方をどかしました。
ポケモンは見たくないらしく、また寝に行きました。

夕食は消化の良い物にしときます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『西田マン』更新です。4/21

『西田マン』更新です。

今回は「意思表明」

「オリジナル」で「新作」を創り出すと言う事。
私には想像に及ばない程のモノなのだろうと思います。

毎月の「おたより」もおぼつかない私。(^_^;)
けっこうね、毎月苦しんでいます。
でもね、「自分の思いを伝えるため」に全精力を傾けて頑張るのです。

たくさんの人の思いと期待と・・・想像を絶する産みの苦しさなのだろうな・・・。

今年初の「オリジナル」
今年の「意思表明」

良いモノができることをお祈りしています。

「ステイションワゴン」

の女の人ってすごい人だ。
まっすぐだ。
大きな愛だ。

なんて思ったのです。
「哀れ」とか「かわいそう」じゃなくて、こんなにまっすぐに人を愛する事ってすごな~って。

見方変かな?
ま、いいや。
私は独自路線なので。(笑)
自分の思いを綴るための私のブログだから、好きに書きます。

私は「Swllow」が好きだな~。
私たちに与えられた24時間という時間は平等なのに、つまんない人、忙しい人、充実した人いっぱいる。
私の24時間は自分の思うとおりに生きられたかな~。
そんなことを考える一節が好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々アップ

天野さん情報。見るだけで発信する事をすっかり忘れております。

まず一個目。
オフィシャルサイトのStaff Diaryに天野さん登場。
「おっさん」の格好で。←美味學院の虎堂研なのにWピースってどうよ?

お誕生日のプレゼントのお礼ですね~。
29歳です。30歳目前、色々あがいてみてください。(笑)
私はあがきました。(爆)


『美味學院』共演者の城咲仁さんのオフィシャルブログに動画で登場。
これは携帯からの方がちゃんと動画が見られました。
久しぶりに動く天野さんでした。
テレビに映っている小学生のようにやたらとピースしてます。超かわいい。(^^)


ちょっと絶えられそうもないと思っていた『美味學院』ですが、意外とちびっ子にウケています。
うちのチビ助。
録画してある『美味學院』を繰り返し再生しております。(笑)
そして先週分の放送を見ていて、最後に一言。

「天野くん、おっさんだって。」

そんな事言うのか~!!(笑)


AAA MEMBER'S BLOG にも!

狼馬役:西島隆弘くんの日に登場です。
面白いのは納得。
でも、
頼れるかい?>あまのっち

私は「チュー」のはフルー○ェのCMと美味學院合間CMでしか聞いた事がございませんが、「いーじゃん、すげーじゃん」がお気に入りでございます。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『西田マン』更新です。4/17

『西田マン』更新です。

今回はアニメの脚本について。

どちらも3,4話だそうです。
「クレイモア」ですが、録画予約をして余裕な顔をしていると、野球延長でイタイ目に遭います。(笑)
何度も予約確認しております。
そして、やたら延長しております。(笑)

「美しの水」の稽古前とは驚き!
やっぱりアニメは時間をかけてつくるんですねぇ。

新たな野望とは?

私は”全話西田さんが書いてくれるといいな~”なんて、勝手な思いを自分のブログに書いておこうっと。(^_^)b

5月の舞台も「いいもの」になるのを楽しみにしています。
お仕事があるのはありがたい事です。
日々感謝して。

さ~、私もがんばろ~っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝突

今日は雨でした。
だから、傘を差し、歩道を歩いておりました。

顔を上げると、自転車に乗った高校生と思われるお兄ちゃんの顔がアップ。

「え?えぇぇぇぇぇっっ!」

ドーン!!

体当たりされました。
自転車ごと。
兄ちゃんも傘差し運転でヨロヨロしていたんだろうと思います。
見てませんけど。

私は、吉本新喜劇のコケのように、しりもちを付きました。
自分でもちょとおもしろかったです。

イタイ・・・
どうやら右手がハンドルに当たったようです。

お兄ちゃんも必死で「すみません」を連発。
「傘だけでも交換を。」
と、言われ自分のを見ると、傘が大破しておりました。
学生さんにいちゃもんつけるのは、かわいそうなので、
「いいよ、いいよ。気をつけて運転してね。」
と、言って別れました。

折れ具合もおもしろく。
その後歩いてたら折れました。(笑)

「こりゃ~ブログネタになるや~」と、写真を撮りました。

Ca330850

持ち手の部分と傘が分離!

  
   Ca330851


穴まで開いてた!


  
普通にしてましたが、なんとなくイタイ。
力が入りません。
キーボードを打つのも、ちょっときてます。←ならやめればいいのに私ってね~。(笑)

ま~、そんなこんなで、イタイ思いもしましたが、ややおいしい。(笑)

う~ん、手がだる~い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「稽古場日記」が始まっていた。

『ONLY SILVER FISH』 『+ GOLD FISH』 の稽古場日記が始まってました。(汗)

アンドレ稽古場日記
レイアウトが金魚さんです。

今日は諒太君。
「西田愛」が詰まった日記となっています。
師弟愛って言うんでしょうか。
なんか、いいですねぇ。(^_^)

かわいい。

完成した作品を観られるのは、私たちの特権でございます。
いいだろ~。(^^)v

楽しみに待ってます。
その前に私も気合い入れてやらなきゃならないことが。
負けないようにがんばるぞぉ。(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『西田マン』更新です。4/11

『西田マン』が更新です。

今回は、『ONLY SILVER FISH』と『+ GOLD FISH』のお稽古が始まったとの事で、ご報告です。

来月に向けて着々と進んでおりますね。
なんだかんだ言っても、来月ですよ。

お写真もUPです。
塚本さんの鮮やかなTシャツが印象的です。
高ちゃんスマイルな雅和さん。
髪切っちゃったの?佐久間さん。
髪が伸びたね、岩崎君。←けっこう気になってるのだ。坊主からどれくらいで伸びるのか。(笑)
出世魚、洋二郎君もいる!(4月10日「関口さん1」参照)

女優人の皆さんのスマイルが素敵♪

みなさん楽しそう。(^.^)

が、しかし、物語は小さく、孤独な世界だそうです。
GOは派手な印象だったから、すごくギャップを感じるのかもしれないな~。
ダンスや殺陣がない分、お芝居に集中できる訳で。
とても楽しみです。


「走る」を抑える事ってどんなことなのかしら?なんて、思ったのですよ。
逸る気持ちを抑えるって事なのかしら?
追い立てられる日々を送る私ですが、心が痩せないようにしたい。
いつも気持ちは走ってます。
本音を言うと、焦る日々なのです。
色々ね、あがきたい年頃。(笑)

西田さんの作る世界って、いつも「素敵だな~」って思うんですね。
舞台でもキレイな絵を見てるみたいな時がある。
登場人物も男性はカッコイイし、素敵な女性ばかりだし。
「こうありたい」な感じ。

「悪」なんだけどなぜか、かわいいところがあって、「キライだ!」と、思うような登場人物がいないんだな~。
みんなで作っている感がとても好きなんだな~。

あー、これってお世辞とかじゃなくてね。
キレるところキレますから、私。(笑)

♪つまりは単純に君の事 好きなのさ~♪ ANDENDLESS

追記
忘れてた。
皆さん、お怪我のないように、がんばってください!
長い公演ですよね。良い季節になったとはいえ、体調には気をつけて!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう一人か?

見つけちゃったよ、もう一人。

今日のドレメンブログ

自信満々が自身満々になってる!(笑)

これは、体型に引っかけてわざと?(笑)
それなら自身真ん丸やろ~。←音が近いだけだね。(汗)

それとも・・・(恐)

窪寺君、やばいよ~!
全国制覇ならずか!?

ちょっとツッコミ過ぎかも。
ゴメンネ。
でも、黙っちゃいられないわよ~。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追記

猫騒動(1コ前の記事)で
「木更津キャッツ!にゃ〜!久しぶり〜!」
が、脳内リフレイン。
テーマ曲と共に・・・
+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『西田マン』更新です。4/9

『西田マン』が更新です。

今回はバカどれセンター試験と嫁のおばかっぷりを披露です。(笑)

みなさん真剣ですね。
で、西田さんの参戦はなし?(笑)
先生がいないと、テストにならないってのもありますが。(^_^;)

「秀吉」の諒太君がんばってたもんね~。
劇中でも重要な役でしたし。
台本を持って寝るって、気持ちを感じますね~。


「大穴現る」でしょうか。(笑)

実は「ぼんぼりぼんぼんぼん」イベントでお話しした時にですね、「あいつ○カなんですよ」って諒太君の事を言ってた方がいらっしゃいまして。ちなみに、殿ではありません。(笑)
でもね、愛のある「あいつ○カなんですよ」ですから。
かわいがってるよ!みたいな。
最後には、「かわいいやつなんですよね~。(^_^)」
って、言っていらっしゃいました。

てか、そっちの○カだったのか~。(爆)

それにしても、「CAT」!
どんだけ猫いるんだろ~。
猫好きにも程がある。(笑)

試験にはサービス問題で入ってるといいな~。
「切るは英語で?」→CAT!にゃ~!(爆)
ふざけすぎました。ごめんなさい。<(_ _)>

「バカどれ」の答え合わせが待ち遠し~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪happy birthday♪

今日は天野浩成さん、29回目のお誕生日。

おめでとうございます

今日はお誕生日な上に、「美味學院」のオンエアー日。
私にとっても良い日になりそうです。

たくさんの作品を魅せて頂けて、とても幸せな時間を過ごしました。

29歳も充実した1年になりますように、お祈りしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VIVA!入学式!

Imgp0425  






  
  
 
チビ助の入学式でした。
全国的に入学式日和だったようで良かったです。(^_^)

我が家は学校まで5分という、ものすごくラッキーな場所にあります。
結局はバタバタと出ることになってしまいましたが、行ってきました入学式。

今年の1年生は全員で92人で3クラスです。
例年よりも多いのかも。
お友達の所は60人で2クラスとかもありました。
担任はリアクションの大きな女性の先生です。1年生を担任する先生はテンション↑↑でがんばらないと、ダメのようですね。
大変だ!

式は順調に進みました。
国歌斉唱はできたんですよ。
次に「市の歌」

え?・・・知らない!
てか、歌があったことすら知らないっす!
保護者席はザワザワ。
結局、在校生しか歌えませんでした。(笑)

2年生の歓迎の出し物がございました。
1年間の行事を色々再現してくれました。
まー、なんてすごい事ができるんでしょう!
1年でこんなに台詞を言ったり、踊ったり、楽器ができるのかと。
母は正直、驚きでした。

そして、保育園からの電報ではなく、手渡しな「メッセージ」がありました。
保育園の先生の直筆。
うれし~。
「愛されてる~」って感じです。

教室に入り、教科書をもらったり、書類を確認。
なんだかんだと書類満載です。
書きますよ。(汗)

終了後に学童にも顔を出しました。
名前を呼ばれて、うれしそうなチビ助でした。

チビ助の通う学校は創立134年という伝統校。
創立当初から植えられているという、楠の前で写真を撮りました。

終わってからは卒園児集合ってことで、保育園へ見せに行きました。
水を得た魚のごとく、うれしそうにはしゃぐチビ助です。
本当に大事な場所だったんだな~と、改めて思いました。

その後は、卒園児&親で遅めのランチ。
ワイワイと楽しく食事。
「もっと遊びたい!」
って事になり、ご近所の公園へ。

そして、公園でも離れがたくなっちゃって、夕食まで共に。(笑)

パワフルな一日でした。

風呂に入って二人とも撃沈。
早起きして・・・と、言うか、目が覚めて日記書いてます。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DVD「ファンタジスタ」

DVDになっている『ファンタジスタ』を見ました。

めちゃめちゃ悔しい!
見られなかったことが悔しい!!
劇場で観たかった!!!

家で時間を取るのは至難の業。
なんか、気になるし。>いろいろ
感動半分以下です。
それでも、とてもせつなくて素敵なLove storyで、涙でした。

舞台の雰囲気が好きなのかな~。
一体感を感じるというか、出演されてるみなさんと、私たち客側が一つの作品を作っているというか、そんな感じがする。
アンドレの舞台は特に。

とにかく、
こんな素敵な作品が見られなかったなんて残念すぎ!!(泣)

再演・・・あるといいな。
して欲しいな。
が、しかし、イベントで地球儀がオークションに出ていたぞ。
新しいのを買うって事でどう?
なーんて、勝手な希望を書き綴ってみました。

2004年8月、私は自営業に成り立て。
必死というか、まわりが見えてなかったって言うか。
空回りな感じでした。
今も空回りだけど、明るく空回りできるようになりました。(^^)v
自慢にならんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百鬼夜行抄と美味學院

遅くなりましたが、感想をUP。

『百鬼夜行抄』
は、おもしろかったです。

悪健作風の高笑いが良かった。←そこかっ!
鬼灯はラスボスで倒されるのかと思っていたので、意外な幕引きでした。
Ⅱもありえるのか?!みたいな終わり方。


『美味學院』
は、泣きたくなるほど・・・です。
avexさんが提供です。キャストさんを見ても分かりますな~。
天野さんは、和の達人虎堂研(こどうけん)役。着流しで名刀「虎轍(こてつ)」を振り回しております。(笑)
かっこいい~。

感想と、言うほどの感想か?
もう、これ以上は書けませぬ~。(T.T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『西田マン』更新です。4/2

『西田マン』更新です。
更新日に更新が間に合わなかった。寝ちゃったんだな~、これが。

今回は番宣のみ。(笑)
シナリオを書いていらっしゃるアニメがいよいよ放送開始です。

コピペしちまおう。(爆)

「クレイモア」

・日本テレビ系列  4月3日(火)より毎週火曜日深夜25:26~


「ぼくらの」

・TOKYO MX  4月10日(火)より毎週火曜23:30~
・テレビ神奈川 4月10日(火)より毎週火曜23:00~
・サンテレビ   4月8日(日)より毎週日曜深夜25:30~
・テレビ愛知   4月12日(木)より毎週木曜深夜26:58~


夜中のアニメって最近多いですねぇ。
どちらも初見の私。
お友達は原作をご存じの方も多くて、期待半分、不安半分ってところみたい。
確かに、アニメって自分のイメージの声とかあるから、違和感ある時もあるしね~。

『クレイモア』は構成が小林靖子さん。
ライダー見てる方で知らない人いないんじゃない?って思いますが、いかがか?
今年の電王がおもしろいのは、靖子さんのおかげなのでは?などと、個人的には思っております。(笑)

『ぼくらの』はストーリー読んだだけだけど、かなり重そうなイメージ。

基本アニメはチビ助の見ているのしか見てませんが、大人アニメとして録画して見るぞと、心に決めておりまする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい事がはじまる

新しい事がはじまる
今日から学童が始まりました。

いや〜、ドキドキです。
学童に入って行く、ちび助の心細そうな薄笑い。(笑)
がんばれ!
新しい環境で新しい友達関係を築いていく訳です。
母の知らない事も増えて行くんだろな〜。

朝から弁当を作りました。
私の分も詰めました。移動途中でガツガツ食べました。(笑)
食べる時間がなかったら昼抜き生活をしてきた私にとって、かなり画期的。
昼ご飯が手元にある訳です。
デザートも付けました。りんごです。
しかし、こんなもんじゃお腹いっぱいにならないわ。
花見で良いもの食べたから、平日は質素に参ります。

+◆ともこ@携帯◆+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花見

土曜日は毎年恒例の「kunoaさん家の花見」に参加でした。

Imgp0411
国立市の大学通りの桜。
満開です。


 
桜を見ながら、おいしい食事をします。
毎年の事ながらキッチンにテーブルと規模が大きいので、待ちゆく人がジロジロ見ます。
だって今年は、一反木綿でいるんだもん。(爆)

お初にお目にかかる方もいらっしゃったり、ご飯会やキャンプでお会いするお友達だったり。
それはそれは大人数でした。

食事はね~、おいしかった♪
どれ?って決められないくらいの料理の数々です。
いつもは写真もUPするんだけど、ブロガーの方が多くて他の方が載せてくださるみたいだし、食べるのに専念です。(笑)
新しい料理が出るたびに一斉にシャッターを切るのは、かなりおもしろい光景で・・・
写真を撮ってる人の写真を撮りたかった。(笑)

到着してからず~っと食べておりました。
夜までずっと食べっぱなし。
そして、しゃべりっぱなし。

土曜日は風が強くて3時頃には撤収し、早々と、kunoaさん家で続き。
飲んで騒いで、「なんて私って食べられるんだろう?」なんて考えつつ、時間は過ぎていきました。

それと、キャンプのお友達から、9月にちびっ子誕生のお知らせをいただきました。
おめでと~!\(^O^)/
ご本人よりもご主人の方が感動していらっしゃる、めずらしいパターン。
「うれしい!」と、涙目で語れるくらい喜んでもらえたら妊婦生活だって苦じゃなくなるってもんですね。
私も楽しみにしてます。

とにかく、おいしくて楽しくて。
有意義な時間の過ごし方、させていただきました。
ごちそうさまでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »