« 23冊 | トップページ | 新しい事がはじまる »

花見

土曜日は毎年恒例の「kunoaさん家の花見」に参加でした。

Imgp0411
国立市の大学通りの桜。
満開です。


 
桜を見ながら、おいしい食事をします。
毎年の事ながらキッチンにテーブルと規模が大きいので、待ちゆく人がジロジロ見ます。
だって今年は、一反木綿でいるんだもん。(爆)

お初にお目にかかる方もいらっしゃったり、ご飯会やキャンプでお会いするお友達だったり。
それはそれは大人数でした。

食事はね~、おいしかった♪
どれ?って決められないくらいの料理の数々です。
いつもは写真もUPするんだけど、ブロガーの方が多くて他の方が載せてくださるみたいだし、食べるのに専念です。(笑)
新しい料理が出るたびに一斉にシャッターを切るのは、かなりおもしろい光景で・・・
写真を撮ってる人の写真を撮りたかった。(笑)

到着してからず~っと食べておりました。
夜までずっと食べっぱなし。
そして、しゃべりっぱなし。

土曜日は風が強くて3時頃には撤収し、早々と、kunoaさん家で続き。
飲んで騒いで、「なんて私って食べられるんだろう?」なんて考えつつ、時間は過ぎていきました。

それと、キャンプのお友達から、9月にちびっ子誕生のお知らせをいただきました。
おめでと~!\(^O^)/
ご本人よりもご主人の方が感動していらっしゃる、めずらしいパターン。
「うれしい!」と、涙目で語れるくらい喜んでもらえたら妊婦生活だって苦じゃなくなるってもんですね。
私も楽しみにしてます。

とにかく、おいしくて楽しくて。
有意義な時間の過ごし方、させていただきました。
ごちそうさまでした。

|

« 23冊 | トップページ | 新しい事がはじまる »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
しばらく残り物生活が続きそうだわ。
ま、手抜きできていいか~!
今日からいよいよ1年生!
おめでとう~!

投稿: KUNOA | 2007年4月 2日 (月) 06時34分

KUNOAさん、コメントありがとうございます。

ごちそうさまでした!
いつもありがとうございます。
今日から御弁当生活です。
がんばります~。(T.T)

投稿: ともこ | 2007年4月 2日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/14490877

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 23冊 | トップページ | 新しい事がはじまる »