« 15年が過ぎた | トップページ | 『西田マン』更新です。4/29 »

スピリチュアル

今日は「オーラの~」を見ました。

おもしろいです~。
私のオーラって何色なんだろ~。

私はよく存在感が薄いと言われます。(笑)
ケロロ軍曹で言うところのドロロみたい・・・
トラウマスイッチはオンになりませんけどね。


生きている間中ずっと修行中なのね~。


子供を持つことで私の人生も変わった訳ですが、これも縁があって親子な訳で。
人と人との出会いはミラクルでとてもすばらしい~!!と、思うのです。


私のお役目はなんなのでしょう~。

チビ助を丸ごと愛するのが私の役目。
そして、日用生活品から愛する人たちを守るのが私の使命。

そんなことを思ったのでした。

|

« 15年が過ぎた | トップページ | 『西田マン』更新です。4/29 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/14878640

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル:

» レジェンズ スピリチュアルベストソングス [スピリチュアル・ライフ♪]
スピリチュアルな視点でものごとをみれば、今まで理解できなかったことも理解できる。スピリチュアルな視点で、心身ともに豊かなライフスタイルを提案します♪ [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 16時02分

« 15年が過ぎた | トップページ | 『西田マン』更新です。4/29 »