« 「稽古場日記」が始まっていた。 | トップページ | 『西田マン』更新です。4/17 »

衝突

今日は雨でした。
だから、傘を差し、歩道を歩いておりました。

顔を上げると、自転車に乗った高校生と思われるお兄ちゃんの顔がアップ。

「え?えぇぇぇぇぇっっ!」

ドーン!!

体当たりされました。
自転車ごと。
兄ちゃんも傘差し運転でヨロヨロしていたんだろうと思います。
見てませんけど。

私は、吉本新喜劇のコケのように、しりもちを付きました。
自分でもちょとおもしろかったです。

イタイ・・・
どうやら右手がハンドルに当たったようです。

お兄ちゃんも必死で「すみません」を連発。
「傘だけでも交換を。」
と、言われ自分のを見ると、傘が大破しておりました。
学生さんにいちゃもんつけるのは、かわいそうなので、
「いいよ、いいよ。気をつけて運転してね。」
と、言って別れました。

折れ具合もおもしろく。
その後歩いてたら折れました。(笑)

「こりゃ~ブログネタになるや~」と、写真を撮りました。

Ca330850

持ち手の部分と傘が分離!

  
   Ca330851


穴まで開いてた!


  
普通にしてましたが、なんとなくイタイ。
力が入りません。
キーボードを打つのも、ちょっときてます。←ならやめればいいのに私ってね~。(笑)

ま~、そんなこんなで、イタイ思いもしましたが、ややおいしい。(笑)

う~ん、手がだる~い・・・

|

« 「稽古場日記」が始まっていた。 | トップページ | 『西田マン』更新です。4/17 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/14705153

この記事へのトラックバック一覧です: 衝突:

« 「稽古場日記」が始まっていた。 | トップページ | 『西田マン』更新です。4/17 »