« 『西田マン』更新です。5/27 @携帯 | トップページ | 『美味學院』学級日誌に再登場 »

「信三郎帆布」のカバン

京都の知っている人は知っていると言う、素敵なカバン屋さん。

「一澤信三郎帆布」

「一澤帆布」さんは有名ですよね。
東京でも時々見かけます。
ほとんど向かい側に二つのお店はございます。

京都では連日の報道があったそうですが、東京に住んでいたのでお家騒動が起こっていたことを全く知らなかったのです。
が、色々母から聞きました。
書くのも腹立たしいので書きません。

俄然「信三郎帆布」派!

週末慌ただしく帰ったんだけど、予定と予定の15分程度の時間でしたが行ってきました。

Pa0_0010






 
     
  
手提げカバンを購入です。
本当はランドセルみたいなリュックが欲しかったんだけど、予算の都合上無理だったので。(^_^;)

あれもこれも欲しいのだけど、
「ともの手はタコなの?何個カバンを持てば気がすむの?」
などと、嫌みを言う相方もいるのでなにげに1コずつ増やします。

今回もカバンを見たとたん、
「また手が増えたんだね。」
と、嫌みを言われたので、
「Yes i do」
と、言っておきました。
いわゆる、開き直りです。(笑)

私はカバン好きです。←宣言

|

« 『西田マン』更新です。5/27 @携帯 | トップページ | 『美味學院』学級日誌に再登場 »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も、もちろん、しんざぶ 派!ですね。青ねず色とレンガ色のトートを愛用してます。
しんざぶ のスタッフさんや職人さんたち、ガンバっていって欲しいですね。

投稿: すいち | 2007年6月 2日 (土) 01時31分

すいちさん、コメントありがとうございます。

愛用者仲間だ♪
いらっしゃいませ。(^_^)

ホントにスタッフや職人さんには頑張って欲しいですね!
書き換わってるかもですが、京都観光ガイド雑誌とかも書き換えて欲しいです。

投稿: ともこ | 2007年6月 2日 (土) 11時14分

そうか~!
タコだったんだ!

投稿: KUNOA | 2007年6月 4日 (月) 07時55分

kunoaさん、コメントありがとうございます。

バレちゃいましたね。(^_^;)

投稿: ともこ | 2007年6月 4日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/15261477

この記事へのトラックバック一覧です: 「信三郎帆布」のカバン:

» 一澤信三郎帆布 [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「一澤信三郎帆布」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年6月4日収集分= *うめ*おにぎ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 07時37分

« 『西田マン』更新です。5/27 @携帯 | トップページ | 『美味學院』学級日誌に再登場 »