« NEWアイテム | トップページ | 美味學院などなど »

さわやか

デザインを変えてみました。

さわやか5月バージョン

ブログの内容はともかく、雰囲気だけでもさわやかに。(^_^)

久々に変えた気がする。
風薫る5月とか言うよね?
でも、5月の暑さか?と思うほどの毎日です。

なんなんでしょう。
このまま行くと8月は・・・
やっぱり地球温暖化なんだと、ジワジワと実感しています。
コワイ・・・

何の脈略もございませんが、
昨日は、「ONLY SILVER FISH」の初日でした。
どうだったのかしら?
私の初日は・・・明日でございます。
お友達にも会えるし、楽しみ♪

|

« NEWアイテム | トップページ | 美味學院などなど »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/15029905

この記事へのトラックバック一覧です: さわやか:

« NEWアイテム | トップページ | 美味學院などなど »