« 『西田マン』更新です。4/29 | トップページ | テニス »

映画館で観る

私はわりと映画に行くのが好きです。
映画館で見るのが好き。
集中してみられるのが好き。携帯も切っちゃうし。

洋画と邦画ならどちらか言うと、邦画を見ます。

理由は簡単、「日本語だから」

字を追いながら、俳優さんの演技を見ると、言うのが至難の業だと思いません?
字幕が読めないで「え?今のところ分からない~(T.T)」
って、終わることも多々あり。(笑)

なので、好きな映画は何度も見ます。
「RENT」は大好きなので、DVDまで購入し、かなり見てます。
「RENT」は思い入れが強すぎて、「どうしてこの曲カットなのよ!!」
と腹立たしいところもありますが、何よりもメインキャストがオリジナルキャストであることが一番うれしいのです。

あ、話が逸れた。

最近はちびっ子とアニメも観ます。
日本のアニメ界はすごいですね~。
感動します。

そんなこんなでGW後半戦。
映画行けるかな~。
あ~、髪も切りたい。


来週末はいよいよ「銀魚」「金魚」がはじまります。
買いたい物もあるしな~♪

ど~しよっかな~♪

|

« 『西田マン』更新です。4/29 | トップページ | テニス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/14931147

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館で観る:

« 『西田マン』更新です。4/29 | トップページ | テニス »