« 映画館で観る | トップページ | 映画を観ました。 »

テニス

私は、すご~く下手なんですが、テニスを習っています。

レッスンしか行ってませんが、産休を含め8年くらいやっています。
最近は土日も忙しく、なかなかレッスンにも出られません。
上達どころか、後退していく気もするのです。(笑)

こうやって長く続いたのは、巡り会ったコーチがいたから。
入会以来お世話になっております。
今は担当コーチじゃないですが、ぶっちゃけ頼りにしてるのは彼だけ。
彼が辞めれば、今のテニスクラブにお世話になる意味などナッシング。

今日はそんなテニスクラブのお仲間とテニスをやり、飲み会でした。
テニスクラブのお仲間も、めぐり逢った大事な方々です。
飲み会にはコーチも参加で楽しいお酒を飲んできました。

東京へ来て10年。
テニスも東京へ来てからの趣味です。
こうやて続いているのもめぐり逢いなんだな~って。
そんな事を感じた今日の飲み会でした。

|

« 映画館で観る | トップページ | 映画を観ました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/14944161

この記事へのトラックバック一覧です: テニス:

» テニスラケット@テニスラケットの選び方 [テニスラケット@テニスラケットの選び方]
テニスラケットの選び方 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 08時19分

« 映画館で観る | トップページ | 映画を観ました。 »