« これからは力を入れるらしい | トップページ | 久々のイベントです »

happy birthday to me

某劇団の誰かさんと同じタイトルです。(笑)

私、本日誕生日です。手(チョキ)

今更年れを隠してもねぇ。

でも、あえて書かなくてもねぇ・・・

はい、そんな訳で書きませんが。(爆)

お誕生日のプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。
ピアスをいただきました。
早速つけてみました。こんな感じ。
Imgp0632_1

うれしいです。目がハート


 
チビ助がどうしても丸いケーキが食べたいというので買いました。
Imgp0640




 
「名前を入れますか?」
と、言われ 、
「あ~、はい。じゃ、ともこで・・・」
って言ったもんだから
「ちゃんとかさんとかは?」
と、聞かれてしまいまして・・・
「本人なんで、いいですぅ。」
と。あせあせ(飛び散る汗)
自分で「さん」をつけるのはねぇ。
まして「ちゃん」て自分で言うのはもっとねぇ。

自らケーキを用意する自体、こっぱずかしい。(笑)

こっそりの自分プレゼントも買い、更にご飯は手抜きをし、ちょと楽させていただきました。ふっふっふ。

さっき相方が帰ってきました。
お花を買ってきてくれました。
Imgp0641



 
  
最近、お友達の奥様に入れ知恵してもらったらしく、お花を良く買ってきてくれます。
お花って自分で買わないから、いただくとうれしいですね~。

また一つ年を取りまして・・・大人の階段・・・失礼、おばちゃん街道をまっしぐらです。

これはまじめに感じること。

お誕生日って命のリレーを感じる日。
母から私に。私からチビ助に。

母に感謝する日です。
生んでくれてありがとう。
深く感謝です。

|

« これからは力を入れるらしい | トップページ | 久々のイベントです »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~!(深夜にもメールしたけど改めて)

ピアスかわいいなv
HAPPYな一日だったでしょうか?

そんな本日、京都ではともこさんが生まれた時の話をママンから聞いたりしてました。昼生まれなんだってね!

投稿: ユキ | 2007年6月27日 (水) 22時28分

>ユキさん

一番乗りの祝いメールおおきにでした。
なんだかねぇ、私と同じ誕生日の人多いみたいよ。
で、分娩台の話聞いた?
けっこう笑えるやろ~。

投稿: ともこ | 2007年6月27日 (水) 22時35分

おめでとうございます。

入れ知恵されたにしても、ちゃんと忘れずに誕生日に
お花を贈る旦那さんイイじゃないですかぁ。

投稿: noiz-zero | 2007年6月28日 (木) 00時00分

あわわ
乗り遅れてしまったが「おめでとうございます!!」
いいですね~自分誕生日にホールケーキで家族でお祝い。
相方さんのお花、ガーベラ薔薇カーネーション・・かわいくって素敵じゃないっすか。
素敵な家族だから智ちゃんも素敵な女性なんだなとつくづく思います。
とにもかくにもおめでとうです。

投稿: akira | 2007年6月28日 (木) 00時27分

>niz-zeroさん

ありがとうございます。

お花は玄関に飾りました。
入れ智恵でも、いただけるだけありがたく頂戴致しました。(笑)


>akiraさん

ありがとうございます。

無理矢理ホールケーキです。
3人じゃ食べきれないんだけど、どうしても丸いので食べたいそうです。
年に数回ですからねぇ。

相方のおかげをもちまして自由にさせていただいております。

投稿: ともこ | 2007年6月28日 (木) 21時31分

い、入れ知恵って・・・もしや私?
してないしてない!
会っていないし。
忘れてたし・・・。
ごめんね。
お誕生日おめでとう~♪

投稿: KUNOA | 2007年6月29日 (金) 22時56分

>kunoaさん

前に教えていただいたのを、毎回実行している彼です。(笑)
なかなか笑えますよ。

お祝いコメントありがとうございます!

投稿: ともこ | 2007年6月30日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/15577835

この記事へのトラックバック一覧です: happy birthday to me:

« これからは力を入れるらしい | トップページ | 久々のイベントです »