« 『西田マン』が更新です。6/14 | トップページ | 今日は »

二日ほど

ここ二日ほど、「ココログ」が死んでいました。

更新できるけど表示しない。

「西田マン」の更新時に勝手にコメント記事をあげることを恒例としている私。(笑)
ちゃんと書いてたんですよ。
で、アップされたのを表示しようと思ったらしない・・・

あら~、ココログも混み合うことあるのね~

なんて悠長に構えておりました。
で、つい先ほど帰宅して、もう表示OKだろうと見たら、まだ見られない。

なぬ?これは障害だろう

と、先ほど通報したら表示できるようになりました。
システムさんの気持ちも分からないでもないのです。元々そんな職業でしたから。
きっとアタフタ大変だっただろうねぇ。
お疲れちゃん。(笑)

でも、ユーザーとして言わせていただくと、「復旧遅すぎっ!」


みなさ~ん、やめてないですよ~。(笑)

|

« 『西田マン』が更新です。6/14 | トップページ | 今日は »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/15443477

この記事へのトラックバック一覧です: 二日ほど:

« 『西田マン』が更新です。6/14 | トップページ | 今日は »