« キャンプと言えば・・・温泉 | トップページ | キャンドルナイト »

楽しかったキャンプの締めは・・・

翌朝のメニュー
Imgp0622

「焼きおにぎり」と「ソーセージ」と「ステーキ」

 
 
Imgp0624_1
 
「シメジと枝豆の炒め物」
 
 
 
おいしいご飯を食べて撤収開始!

お昼前には出発して、清泉寮でソフトクリームを食べました。

シアワセハート

温泉に入ってから帰りました。
温泉は韮崎旭温泉。
ちょうど良い湯加減で、何も加えていない源泉かけながしです。
そんなにちょうど良い温度で出てくるなんてすごいな~。
自然のパワーだ。

美肌の湯らしく、お肌ツルツルでした。
飲むと内臓にも良いそうです。

毎回思うけど、せっかく良い温泉なのに、合成の洗浄料置かないで欲しい。
もったいないわ。

最後にお昼ご飯♪と、案内されたところは・・・

「ぼんち」

え~!ここですか~!!(苦)
知る人ぞ知る、大食いメニューのお店。
我が家は何度か連れてこられています。
進んで来たいと思うことはありません。(笑)

で、うちの相方は「ラーメン大盛り」を注文です。
(イヤイヤだけど・・・)

Imgp0626
すり鉢のような特大の器に入って出てきます。



  
私は、チビ助と一緒にオムライス。

Imgp0628  
スプーンとオムライスを比較してね。



 
うちの相方はたくさん食べますが、「オレの胃は宇宙だ」ではないので、完食は無理でした。

でね、談合坂でおもしろいことがありました。
うちの相方がタバコ休憩をしていると、
「あの~、さっき「ぼんち」でラーメン大盛り食べてませんでした?」
と、声をかけられたそうです。

完食できたかを聞かれ、「無理でした」と、言うと、
「やっぱり」
と、言って去って行かれたらしい。

あんな大きなのを食べてたら、みんな見るよね~。(笑)

|

« キャンプと言えば・・・温泉 | トップページ | キャンドルナイト »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんWA!さっきはどうも(笑)
キャンプ写真とでかいメニュー見に来ました。

すげぇキャンプ楽しそう!そして毎回うまそうな料理でうらやましいわ~ううお腹減ったぜ。

そしてでっかいラーメン&オムライス!私も絶対食べられへんやろうけど、一回食べてみたい。ラーメン勘弁してくれとか言うてみたい★
つーか兄やんが食べきれへんって事は思ってるよりもべらぼうなでかさなんやろな~。

どっちにしろうらやましいっつの!

投稿: ユキ | 2007年6月19日 (火) 00時42分

>ユキさん

全くもってうちの食事よりも遙かに良い食事をキャンプの間はしています。(笑)

君ならオムライスはイケるんじゃないか?
何を頼んでもだいたいは大盛りです。(笑)

投稿: ともこ | 2007年6月19日 (火) 07時21分

あはは!
声かけられたんだ!
有名人になったのね~?
ダンナちゃんには重々きつ~く言い聞かせておきましたので当分ぼんちはないかと・・・。

投稿: KUNOA | 2007年6月19日 (火) 08時14分

>kunoaさん

ちょっとした有名人ですよ。(笑)
談合坂ってすごく人がいっぱいなのに、「ぼんち」に行った人と出会うのもすごいと思います。

投稿: ともこ | 2007年6月20日 (水) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/15484681

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったキャンプの締めは・・・:

» やっぱり朝が好き♪・・・五光牧場キャンプ〓2007年6月16〜17日 [くうのむあそぶ]
[[attached(1,center)]] 最近すっかり1〜2泊なら車中泊で十分。 そんなふうに思うずぼらキャンパーの私でございます。 朝4時半頃、目を覚すとちょうど山が赤く染まりつつあるのが目に入り、 デジカメ2台と携帯をベンチコートのポケットにつっこみ 慌てていつものお写真スポットへ。 やっぱり朝の空気はひんやりとしていて気持ちがいい♪ 写真を撮り終えてゆっくりと山の朝を満喫。..... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 07時16分

« キャンプと言えば・・・温泉 | トップページ | キャンドルナイト »