« 待ってたぞ!>DM | トップページ | POPOTAL.NETに西田大輔さん登場 »

散々な一日

新幹線に乗ってました。
しかも6時間。

昨日の事故です。

大阪での仕事を終えて帰宅しようと新幹線に乗ってました。

静岡の手前で止まりました。

「衝突事故が起きたため、停止します」

ええぇぇぇ~っっ!

てな訳で、閉じこめられました。
新聞に最大3時間の遅れと書いてありました。
あたい、あたいだよ、それ。(笑)
東京駅に1:15頃つきました。
寝たのは3時。
夜明け前じゃ~ん!

幸いにも相方に東京駅まで迎えに来てもらうようにお願いしていたので、家に帰れました。

大阪での仕事は上手く行かず。
難しいな~。>関西

思わず、

「散々な一日」

と、つぶやきました。
クラリス婦人になっちゃったよ。(笑)


高校の同期に卒業後初めて会えたり、良いことあったんだった。

良いこともう一つ。

妹がお誕生日くれました。
ビール工場で買ってきてくれたんだけど、今日は梅酒を飲みました。

070709_18510001



かわいいでしょ。


 


これも良いことだった!

「散々な一日」でもなかった。

|

« 待ってたぞ!>DM | トップページ | POPOTAL.NETに西田大輔さん登場 »

日記」カテゴリの記事

コメント

プレゼント…割れないかなあって メッチャ心配してたけどo(^-^)o 無事に使えてるね♪

投稿: マキ | 2007年7月 9日 (月) 22時57分

>マキさん

一緒に選んでくれたの?
ありがとうね。

すごく素敵なグラスです。
気に入ってます。(^_^)

投稿: ともこ | 2007年7月10日 (火) 07時27分

お~かわいい♪
いいね!グラスもかわいいが、かわいい妹だよね!

また大阪に、仕事じゃなく、ゆっくり来れたら遊んでね。

投稿: akira | 2007年7月11日 (水) 04時46分

>akiraさん

ありがとう。
かわいいかどうかは疑問だけど、おもしろい妹です。
仕事じゃなく帰れることがあるだろか~(長期休暇は相方の実家のためにぃ(泣))な感じです。
でも、その時はよろしくで~す。

投稿: ともこ | 2007年7月11日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/15707267

この記事へのトラックバック一覧です: 散々な一日:

« 待ってたぞ!>DM | トップページ | POPOTAL.NETに西田大輔さん登場 »