« 今日からジーザス | トップページ | 財布♪財布♪ »

日曜日の選挙

毎日、選挙カーがうるさいく、場所を取り運転しづらいです。

お巡りさん、あの人達の支援者号も路駐じゃないかい。なんで、私だけ取り締まりだい!
と、社会の矛盾を感じる今日この頃。

今度の選挙は、混戦だとか、なんだとか、かんだとか、言われてます。

選挙に行く事は、政治に文句言う権利を有する

事だと私は思っております。
いっぱい税金を納めていても、選挙に行ってない人は文句行っちゃダメだと思うんだよね~。
選挙行かないって事は「お任せ」って事だと私は思ってます。
「税金高いねん!」
「子育て支援もっとしろよ」
とかね、言いたいんですよ。

なので、選挙に行くようにしております。

今年は期日前投票へ、行ってきました。
これでジーザスに全力投球ですよ。(笑)

|

« 今日からジーザス | トップページ | 財布♪財布♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/15899640

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の選挙:

« 今日からジーザス | トップページ | 財布♪財布♪ »