« 日曜日の選挙 | トップページ | 塚本さんのCM »

財布♪財布♪

私はヌメ革製品が大好きです。
はまり続けているのが「BREE」というブランド。

もともと京都で見つけたお店なんだけど。

でも、おいそれと変える金額ではございませんで、何かの記念などで購入です。
今回は、お誕生日に父母からのプレゼント。

実はお財布は何年か前にもプレゼントでもらいまさした。

購入から2週間以上経っておりますが、未だ使えず。
それは、「日焼けしなきゃいけないから!」

今年は長雨がたたりまして、今週から焼きはじめたと言っても過言ではない状態。
が、この3日間でしっかり日焼けしてくれました。

Ca330856




 
使い込むと色が変わります。
自分がどれだけ使ったかと、いうのが分かる。
同じモノを持っていても、それぞれ違うのが良いところ。
そこに惚れてるのかもな~。

牛さんの皮なんだけど、それぞれ個性があります。
お店の人に聞いたら、「お肉を取った後の皮だそうです。ドイツは全部を無駄にしないようにしているので、この価格」と、言われた事があります。
ますます、大事にしなきゃ~。

今回のは元々模様というか、筋があるの。
これはどんな風になるのか楽しみです。

|

« 日曜日の選挙 | トップページ | 塚本さんのCM »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/15918587

この記事へのトラックバック一覧です: 財布♪財布♪:

« 日曜日の選挙 | トップページ | 塚本さんのCM »