« 卵じゃないよ。プリンだよ~。 | トップページ | 今日からジーザス »

あれもこれも

最近、更新をさぼってばっかりでした。

いかんいかん。

なんだか、バタバタと生活しております。
そして至って元気。

週末に向けてコンディションを整えておりますよ、ハイ!
25日から「ジーザス」がはじまります。

ジーザス日記はものすごく更新してあります。
前回は塚本さんしか筆まめさんいないの?(笑)
と、言うようなジーザス日記が、皆さんコツコツと書き込みをされていて、毎日読むのが楽しいです。

佐久間さんは、私の大嫌いなヤツを写真に撮ってました。
開いてすぐ「ぎゃ~!!」と。
身構えました。(笑)

かなりビビリました。
どうして夏はヤツばかりいるんだろう。
幼少期のトラウマなので・・・あ、それはまたの機会に。

|

« 卵じゃないよ。プリンだよ~。 | トップページ | 今日からジーザス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/15859645

この記事へのトラックバック一覧です: あれもこれも:

« 卵じゃないよ。プリンだよ~。 | トップページ | 今日からジーザス »