« 淋しい | トップページ | 『子どものナイフ』5回目&6回目 »

揺るがない気持ち

今日は2回目の更新。

きっとね、私は忘れちゃならんのです。
だから書き留めておかないと。

8月は立て続けに仕事でイヤな事に遭遇。

本当にこんな事する人いるんだ。
って、驚いた。

世の中、私の思いとは違う方向に動いているのかもしれない。
悔しいけど、これが現実。

でも、止めたいとは思わない。
私は先に知ったんだから、知らない人に教えてあげなきゃいけない。
誰もやってくれないんだから私たちでやらなきゃならない。

人にどう思われていようとも、私は正しいと思うことを貫き通すだけ。
許せない現状と折り合いをつけるためにも。

だから 揺るがない。

信じてくれる人と私が残していく未来のために。


私の原動力は愛する息子と、信じて一緒にいてくれる仲間。
大切にできなきゃ、この仕事をした意味がない。

大事な人を守る事は、自分の実力よりもパワーがでるのかもしれない。

|

« 淋しい | トップページ | 『子どものナイフ』5回目&6回目 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16298558

この記事へのトラックバック一覧です: 揺るがない気持ち:

« 淋しい | トップページ | 『子どものナイフ』5回目&6回目 »