« 『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』ネタバレ感想文 | トップページ | 暑い夏!」 »

髪切った

今日から8月突入!
いよいよ東京も梅雨明けですか~。晴れの日が続いてます。
今日、久々に髪を切りました。わーい(嬉しい顔)

前から切りたかったんだけど、3年くらい続いている担当さんが産休中で、旦那様が担当です。
今ひとつなコミュニケーション・・・
思う通りな髪型にならないし、やりたい髪型もなく、長い間放っておきました。
が、さすがに限界です。

ショートって切らないとしゃれにならんね。あせあせ(飛び散る汗)
観劇の時は、サングラスを頭にのせ、ふくらみを抑えておりました。(笑)
実は切りたてで失敗だと目も当てられんので、観劇終了までガマンだったのです。(笑)

で、今日はどうしたかと言うと、
「中島美嘉さんみたいにしたいから、前髪を切らないで欲しい」
と、お願いし、前が長めで後ろが短いという髪型にしてもらいました。
実は美容院に着きパラパラと雑誌をめくってたら、中島美嘉さんが出てきて、「黒髪のショート、コレ!電球」と、安易に決定。(笑)
ショートはお気に入りなのですが、もうちょっと全体的に長くしたくて
前髪も長くして、前髪から後ろにかけて短くなるような感じにしたいのです~。
前回前髪を切られたのが痛かったな~。
結構長くなってたんだけど。
ま、仕方あるまい。

今回は比較的うまくいったのではないかと思います。
気に入った!って感じじゃないけど、この前よりはいいかな。
通って伝えないとダメだな~と。
そんな事を思いました。
髪と医者と化粧品は、やっぱ同じ担当者がいいなと、改めて思いました。

そんなこんなで明日以降で私に会う方は、お楽しみに。ハート

|

« 『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』ネタバレ感想文 | トップページ | 暑い夏!」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/15976433

この記事へのトラックバック一覧です: 髪切った:

« 『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』ネタバレ感想文 | トップページ | 暑い夏!」 »