« 日が沈む | トップページ | 五山の送り火 »

ただいま。

帰省とキャンプから戻ってきました。

東京は暑い!腹が立つほど暑い!
溶けてしまいそう。

お休みの間に撮った写真をアップです。

まずは、新潟の海。

Imgp0702
夕日とバカ親子(笑)



 
海の家でご飯でした。
すっごく大きい牡蠣フライをいただきました。

新潟の海の海は、震災の影響でキャンセル続出だそうです。
海は安全なので皆様お越しくださいませ~。

で、次の日は川遊び。

Ca330870


滝にうたれて修行中(笑)




 
 
うちの相方が携帯を水没させました。
バーカ!
 
水はとってもキレイでした。
ヤマメやアユ釣りの場所よりも川上です。(笑)

そして次の日からは恒例の福島裏磐梯にてキャンプ。

キャンプではちょこちょことアップしましたが、総括。(笑)

Ca330875

道の駅からの風景


  
Ca330880_2

キャンプ場から見た裏磐梯

 

 
Ca330892

もう秋の気配






 
キャンプ場は過ごしやすい気候でした。
夜は長袖を羽織るのがちょうど良い感じ。

夜はたけさんとKUNOAさんのご飯をいただきました。
コース料理です。

Imgp0706
おさしみ



     
キャンプ場でなぜ刺身?(笑)
鯛は新潟で買って行きました。

Imgp0714

さざえの壺焼き


 
これも新潟で。

Imgp0707_2
とうもろこしとえだまめ



 
新潟の母が持たせてくれました。

Imgp0712
きゅうりとナスのお漬け物



 
新潟の母が作ってくれました。

そして、米沢牛です。

お腹いっぱい。新潟弁で「はらくっちぃ」


この日は、ペルセウス座流星群が話題になってた日。

コチラのキャンプ場も少しくらい場所に行くと、「天の川」が見えます。
そして、歩道にゴロンと横になり、夜空を見てました。
流れ星がいっぱい!
いつもより増して見られました。
素敵だったな~。

そして、次の日は、朝から
Imgp0727
鯛ご飯です。


 
 
超豪華な朝ご飯。
 
そして、恒例のカヌーです。
カヌーは楽しい。
お昼までカヌーを楽しんで温泉に入り、まったりです。
休暇って感じ。(笑)

Imgp0742
KUNOAさんお手製のお漬け物。



 
Imgp0748
かぼちゃのグラタン


 
 
Imgp0753
 
さんまの香草パン粉焼き


 
と、おいしいものを食べたらグルグルとお酒が回ってきて爆睡です。(笑)

で、驚いたのが、たけさんのブログをいつも見ていらっしゃる方が、同じキャンプサイトにいらっしゃいました。
「あ、どうも。グルメ1年生の母で、コワイ嫁です。」
と、自己紹介しました。(笑)
事実ですからねぇ。(爆)

次の日は撤収のみをして、東京へ戻ってきました。

楽しい夏休みの思い出ができました。

チビ助の絵日記は流れ星の事を書くそうです。(笑)

|

« 日が沈む | トップページ | 五山の送り火 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16137895

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« 日が沈む | トップページ | 五山の送り火 »