« キャンプ終了 | トップページ | 車のメンテナンス »

大輔さんのblogを発見!

今回は殿ではございません。
アンドレに大輔さんが2人いる。(笑)

なんと、岩崎大輔さんのBlogを発見。
てか、お友達のblogに書いてあって、びっくり!!

「大輔のO・KI・RA・KU Syndrome」


許可いただいきましたので、CM記事を。(笑)

小道具とか写真載ってます。\(^O^)/
1年もやってるって・・・
知らんかったやんか~。(汗)

blogでは初めましてなんだけど、何回もお話してんのがおかしい。(笑)
今年は地味に「キング」って呼ぶからね~。(笑)

|

« キャンプ終了 | トップページ | 車のメンテナンス »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16479326

この記事へのトラックバック一覧です: 大輔さんのblogを発見!:

« キャンプ終了 | トップページ | 車のメンテナンス »