« 次回の公演情報 | トップページ | 月日が経ったのを感じる »

お空の月よ

昨日は中秋の名月でしたね。

写メってみました。

Ca330911

 




   
写真じゃね~、いまひとつ。(汗)

とっても素敵な月夜でしたね~。
明るいから散歩出来そうでした。
うちは、チビ助の習い事があったので夜のドライブでした。

小さい頃、チビ助に言ったことがあって、
「お月様は、ず~っとチビ助を見てくれてるよ。ほら、ずっと上からついてきてくれるでしょ。」

なんでだっけ?
あ、そうそう
「お月様はずっと見えるね~。なんで?」
って、聞かれたんだ。

車から見える大きな月を見ながら、ちょいと思い出しました。
大きくなった今でも

「あ!月!お母さん月が見えるよ!」
と、教えてくれるのでした。(笑)

チビ助よ、お母さんも見えとります。(笑)

|

« 次回の公演情報 | トップページ | 月日が経ったのを感じる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16578122

この記事へのトラックバック一覧です: お空の月よ:

« 次回の公演情報 | トップページ | 月日が経ったのを感じる »