« 『~ゆめゆめこのじ』一般発売日&良子さんのblogがOPEN! | トップページ | 深夜です。 »

ブログの楽しみ方

毎日が過ぎ去ってゆくのだけれど
書き留めておきたいことや
伝えたい事を
ただただ
書き綴っております。

テーマとか、そう言うのがないので
心の赴くままっての?
そんな感じで。

ずいぶんと偏ってますけど。(笑)

ふと、

何で書いてんだろ?

って、思ったのです。


それはね、楽しいから。(笑)
書いて気持ちを整理する。
そんな場所でもある。


私は尾崎豊さんの詩が好き。
今でも心を揺らす言葉たち。

でね、どれか忘れちゃったんだけど、すごく好きな言葉があるの。
きっと本のオビだったと思うな・・・


「生きてゆくこと。それは日々を告白してゆくことだろう。」


初めて読んだ時は、若くて分かんなかった。

ブログを書き始めて、なんだかちょっと分かった気がする。

ほんのちょっと。

かすった気がしてる。

いい年なのに、まだまだだね、私。

|

« 『~ゆめゆめこのじ』一般発売日&良子さんのblogがOPEN! | トップページ | 深夜です。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16407164

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの楽しみ方:

« 『~ゆめゆめこのじ』一般発売日&良子さんのblogがOPEN! | トップページ | 深夜です。 »