« ブログの楽しみ方 | トップページ | アンドレ稽古場日記にUPされております。 »

深夜です。

こんな夜中になにしてるかと言うと、明日の準備。

明日の事を考えてたらこんな時間に。
そして、
眠くなくなってきた。(笑)

目はパシパシするから、寝なきゃ。

はぁ~、思い通りに行かないのってどうしたらいいのかな~。

伝われ!伝われ~!って念じてるのに~。
浮かばないのだよ~。

妥協しちゃうのか、私。

そんな、こんなで心の整理中。
やっぱ、白いところに書いて埋まってくのに幸せを感じる。

これってblog病か?(笑)

|

« ブログの楽しみ方 | トップページ | アンドレ稽古場日記にUPされております。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16421311

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜です。:

« ブログの楽しみ方 | トップページ | アンドレ稽古場日記にUPされております。 »