« 大輔さんのblogを発見! | トップページ | 『switch』感想文 »

車のメンテナンス

我が家はFitに乗っている。
チビ助の保育園が細い道の先にあったので、運転に自信のない私は買い換えました。

大きいのは乗れないし、乗る必要ナッシング。

よう頑張ってくれてます。
新潟とか、山梨とか、長野とか。

車検がやってまいりました。

今回の車検、どうやらブレーキ関係が傷んできているらしく、あっちこっち部品交換を余儀なくされております。
予算よりも5万円ほど割り増しです。
あ~、車検ビンボー。

代車に来たのがライフです。
軽なのに意外と広い。

でも、新しいニオイが辛いので、デオドラントをまきました。

金曜日には整備出来たFitくんが帰ってきます。
が、その日から相方がキャンプに乗って行くではありませんか!!
しょぼーん。(涙)

実質、私の車と言っていいくらい乗ってるのに。
車検だって私が乗っていったのに。
引き取りも私なのに~!(怒)

おいしいところを持って行かれます。

安全のために、お金は惜しいですが、奮発します。

|

« 大輔さんのblogを発見! | トップページ | 『switch』感想文 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16505869

この記事へのトラックバック一覧です: 車のメンテナンス:

« 大輔さんのblogを発見! | トップページ | 『switch』感想文 »