« 埼玉のアイドル? | トップページ | お空の月よ »

次回の公演情報

「ゆめゆめこのじ」、お稽古が今日からはじまったそうです。

雅和さんと、佐久間さんと、窪寺さんと、西田さんは大丈夫だったのかな~。
お酒は抜けたのでしょうか。(笑)

楽しみです。
もう、超楽しみです。
ぐふふっ。

『ゆめゆめこのじ』
10月11日(木)~17日(水)
会場:笹塚ファクトリー

あ、そうだ!チケット間違ってたので、電話しなきゃ。
お友達に渡す時になって気が付いた、バカな私。



『switch』で頂いたチラシの中に入っていました、11月の本公演情報です。

『GOOD-BYE JOURNEY』
『THE RUN & HIDE & SEEK』
『SECOND CHILDREN』
『THE CRUISING GENTLE MAN』

11月22日(木)~12月9日(日)
会場:東京芸術劇場 小ホール1



4本同時公演です。
『美しの水』のように日替わりの予定だそうですが、そこまでは書いてません。
WS公演の作品ですが、本公演のためにアレンジが入るそうです。

10月21日(日)が一般発売開始ですので、
ファンドレは10月20日(土)でしょう。←あくまで予測

1本     \4,000
2本セット \7,500
4本セット \13,000

どないしよ~かな~。そりゃ4本セットなんですけども、1回しか観られないのはな~。
2回となると・・・う~ん。
頑張って稼ぐしかない。(笑)

もうすぐ10月ですな~。
早めに情報でるといいんだけど~。

|

« 埼玉のアイドル? | トップページ | お空の月よ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16563882

この記事へのトラックバック一覧です: 次回の公演情報:

« 埼玉のアイドル? | トップページ | お空の月よ »