« 大変! | トップページ | 昼ドラ出演決定! »

嵐の夜が過ぎ去って

昨日は、首都圏に台風が直撃でした。

皆様、大丈夫でしたか?
私も田舎地区とは言え、都内。(笑)
やっぱ嵐の夜でした。

風はぶぉんぶぉん、雨はザーザー。
外はすごいことになってましたが、マンション住まいの我が家はさほどの被害もなく、朝を迎えました。

風はあれど、雨も小雨。

相方はニュースを見て電車が止まっていないことを確認し、「あーあ」と言いつつ、通勤地獄に突撃していきました。無念!

そして、チビ助の学校は通常通り。

洗濯はできず。←強風&雨

お昼からは晴れてきて、ありがたいことです。
明日は洗濯したい。←切実

レンタルビデオの返却にお近くの○U○AYAへ。
モーツァルトを返却です。
チビ助の靴が小さくなったというので、靴も買いに行きました。
私のは買えなかった。(泣)

なんて穏やかな日。

嵐が過ぎ去ったら、ただの日常です。
それが、幸せというものなのかも知れません。

|

« 大変! | トップページ | 昼ドラ出演決定! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16375764

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の夜が過ぎ去って:

« 大変! | トップページ | 昼ドラ出演決定! »