« 深夜です。 | トップページ | 私とおばあちゃんのミラクルなお話 »

アンドレ稽古場日記にUPされております。

アンドレ稽古場日記にThanks Comment がUPされております。

能龍さんがおもしろい。(笑)

諒太君は、やはりただの嫁ではないな、と。(笑)


期間が長かったですし、相当お疲れでなかろうかと思います。
ゆっくりお休みできたかな~?

次の本公演、11月を楽しみにしてますよ~。

「まると良子の生活」におもしろい裏話も載ってました。
私は、アロイジアの髪型がかわいくて好きです。
無精髭な殿・・・うーん、想像つかない。(笑)

今月は『switch』です。
なんだかんだ言っても、来週開幕。
稽古場日記もUPされてます。
書き込みは涼平さんばかりですけども。(笑)


来月は『~ゆめゆめこのじ』。
殿と雅和さんと佐久間さんはハードスケジュールだと思いますが、
おきばりやす~。

|

« 深夜です。 | トップページ | 私とおばあちゃんのミラクルなお話 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16425336

この記事へのトラックバック一覧です: アンドレ稽古場日記にUPされております。:

« 深夜です。 | トップページ | 私とおばあちゃんのミラクルなお話 »