« 昼ドラ出演決定! | トップページ | 『~ゆめゆめこのじ』一般発売日&良子さんのblogがOPEN! »

vagueのライブへ

今日はお友達に誘われて、午後から川崎へおでかけ。

vagueさんのライブがミューザ川崎前で行われました。

Shieちゃんの歌声は素敵だ~。

今日はずっと前から一度聞いてみたいと思っていた、「Power of Love」が聞けて幸せでした。
それと、「春夏冬」も。
私の頭の中で「美しの水~white~」が回想しておりました。
義朝様~♪

どの曲も素敵だったな~。

我が家には1枚だけアルバムがあるのですが、とっても素敵な曲ばかりなのですよ。

そんなvagueさんですが、 「Yahoo!ミュージック・オーディション」に参戦中。
試聴もできます。
ぜひ、あなたの1票を入れてあげてくださいませ。<(_ _)>

|

« 昼ドラ出演決定! | トップページ | 『~ゆめゆめこのじ』一般発売日&良子さんのblogがOPEN! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16387670

この記事へのトラックバック一覧です: vagueのライブへ:

« 昼ドラ出演決定! | トップページ | 『~ゆめゆめこのじ』一般発売日&良子さんのblogがOPEN! »