« ツキイチDaiary更新♪ | トップページ | あと2ヶ月 »

『西田マン』が更新です。10/30

『西田マン』が更新です。

『~ゆめゆめこのじ』のお礼などなど。

本当に、精鋭揃いの役者陣でしたもんね~。
お休み時間もお稽古してるほどのお芝居好きの皆様ですもの。

素敵な時間を過ごせたことを幸せに思います。
こちらこそ、ありがとうございました。


「舞台は観客のためにある」

色々なことを思うのです。
観る人がいない舞台なんて、舞台じゃない。
観客側でいる私がいつも感じることは、舞台の上からのなんだか分からない熱い空気と、客席側の空気。
これがね、毎回違うのがおもしろいんだな。
気の流れなのかしら?
上手く伝えられないけど、不思議な感覚に包まれます。

楽日に向かって熱くなる。
「子どものナイフ」は、そう感じたんだよね~。

毎回だけど西田さんの言葉を読みつつ、自分はどうだろうか?
って、自問自答をしています。

どんなに自分だけが良い製品だと思っていても、
お客様に響かなきゃ、
そんなのただのモノでしかない。
お客様に喜んで頂けることこは、私の喜びであり幸せである。
自己満に走ってないか。
お客様の立場で物事をとらえているだろうか。
独りよがりじゃないか、押しつけになっていないか。

私が伝えたい言葉があなたの心に響いているだろうか。
自分が大好きで強く信じていなければ
人に伝わりなんかしないんだけど。
良いことが続くと奢りそうになってしまう
そんな自分の気持ちが引き締まります。


「CLASSICS series vol.1」

ご出演の皆さんも多いのではないかと。
「美しの水」のように3作に渡って存在する役がないもんね。
延べ人数はすごいことになってそうですね~。

一つ一つが別の物語。
でも、2つで一つ。

とっても楽しみです。

10月は明日でお終い。
いよいよ11月です。
私も気合い入れて、がんばろう。

『BIRTHDAY』
見てますよ~。
めちゃめちゃ繰り返しで。
振り向くシーンがとっても好きで、何回も振り向かせてます。(笑)
最後の招待状を挙げるシーンが思い出されて仕方ない。
大好きだ。

お誕生日カード。
気にしていらっしゃるんですね。(笑)
殿に誕生日カードをお願いする皆さんなら、
ご理解いただけるでしょう。
なんて、思います。

体には十分気をつけて、お稽古がんばって下さいませ。
4作品同時に作っていく西田さんの頭の中がどうなってるのか、
ちょっと覗いてみたい。(笑)
私は一度に一つしかできない~。(汗)

|

« ツキイチDaiary更新♪ | トップページ | あと2ヶ月 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16920375

この記事へのトラックバック一覧です: 『西田マン』が更新です。10/30:

« ツキイチDaiary更新♪ | トップページ | あと2ヶ月 »