« 『~ゆめゆめこのじ』稽古場日記がアップされてます。 | トップページ | まると良子の生活blogで『~ゆめゆめこのじ』チケット販売ですよ~。 »

『西田マン』が更新です。10/3

『西田マン』が更新です。

なんだか、久しぶり。
8月以来の勝手にコメント記事アップです。(笑)

なんだかんだ言っても、毎日チェックしてます。
お忙しいのは十分に存じ上げてますが、通常だから。

そんな中更新してくださるなんて、うれしいですね。
あんまりうれしくて、コメント入れてしまいましたさ。(笑)

ちなみに、今年の目標「50コ記事アップ」まで、あと10コだったのですが、これで9コになりました。
カウントダウンですね。(笑)
3ヶ月ありますから、また戻ってきてくださいませ。

「ゆめゆめ~」が終わると一息ついて、また走っちゃうんだから、本当にすごい人だ。

今回はいっぱいの「ありがとう」が。

前にも書いたっけ?
「こっちの方が、ありがとうございます。」
なのです。

なんの返しもできませんが、
西田さんが思う通りの世界であれば、どんな物語でも観たいです。
いっぱい心で感じてたいのです。
だから、1度目は空っぽで観る事を心がけております。

自分の心と向き合う時間です。
いつまでも、色んなことを感じられる人でありたいと思いつつ、日常に流され、私が作り上げてきた「ともこ」と言うキャラに縛られ、いつのまにか感情を上手く出せなくなってた、そんな自分の殻がポロポロと剥がれてくような、そんな大事な時間を、殿にいただいてます。

だから、「ありがとう」を言うのは私の方。

待つのも幸せな時間だったりするんですよ~。
始まったら終わっちゃうから、淋しくなっちゃう。(笑)

体だけは気をつけて頂きたい。
最近冷え込みだしましたから、ぽんぽん出してソファーで寝ないようにしてくださいませ。
あ、嫁がいるから大丈夫か。(笑)

『ゆめゆめこのじ』楽しみにしています。

|

« 『~ゆめゆめこのじ』稽古場日記がアップされてます。 | トップページ | まると良子の生活blogで『~ゆめゆめこのじ』チケット販売ですよ~。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16654242

この記事へのトラックバック一覧です: 『西田マン』が更新です。10/3:

« 『~ゆめゆめこのじ』稽古場日記がアップされてます。 | トップページ | まると良子の生活blogで『~ゆめゆめこのじ』チケット販売ですよ~。 »