« 『西田マン』が更新です。10/3 | トップページ | 天野浩成さんの公式サイトがリニューアル&ツキイチDiaryが更新です。 »

まると良子の生活blogで『~ゆめゆめこのじ』チケット販売ですよ~。

すっかり秋っぽくなってきました。
芸術の秋です。
芸術と言えば・・・舞台。
舞台と言えば・・・『~ゆめゆめこのじ』

↑ちょっとむりくり?(笑)

そんなことよりも、良子さんのblog
『まると良子の生活』にチケットフォームが開設されました!
わ~い!\(^O^)/

チケットフォームはコチラ

良子さんのところでお願いすると、直筆メッセージカードついてくるそうです。
いいな♪いいな♪

私は・・・別件があるというか、ちょっとややこしい買い方をしたかったので、チケットフォームからご連絡をしまして、ついでにお友達夫婦の分まで頼んでしまいました。

せっかくのチャンスを・・・(泣)

お友達は何度か昼公演をご一緒していただいてまして、好評?でございます。
「旦那にも舞台を観せて上げたい。」と、言ってくれまして。

いい奥さんだねぇ。私は絶対観せてやんな~い。
だって、私の目からハートが出まくってますから、見せられません。(笑)

てな訳で『~ゆめゆめこのじ』に足を運んで頂ける事となりました~。
感想を聞くのが今から楽しみだったりして。(*^_^*)

このところ、制作の植野さんと電話で2度もお話を。(笑)
仲良くなった気がしています。(爆)

こんなに観ているのになぜ電話したことなかったんだろう?
って、思ったんだけど、チケット争奪戦には全く戦力にならず(チケ取りの女神がいるの)、PISSチケでお願いたりと、電話することなかったんだよな~。>私

今度のチケ取りは!
仕事や~ん!(T^T)ゴウキュウ

|

« 『西田マン』が更新です。10/3 | トップページ | 天野浩成さんの公式サイトがリニューアル&ツキイチDiaryが更新です。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16668635

この記事へのトラックバック一覧です: まると良子の生活blogで『~ゆめゆめこのじ』チケット販売ですよ~。:

« 『西田マン』が更新です。10/3 | トップページ | 天野浩成さんの公式サイトがリニューアル&ツキイチDiaryが更新です。 »