« 髪を切りましたの。 | トップページ | 『~ゆめゆめこのじ』2回目&3回目感想 »

『~ゆめゆめこのじ』初観劇感想

心待ちにしていたのです。

もう、毎日のように『~ゆめゆめこのじ』の話題しかしてないから、お分かりでしょうけども。(笑)

観られました。

すごくね、素敵だったの!
いつもとはちょっと違う感じ。
殿の作品なのに。

とっても丸い
と、いうか、
やわらかい時間が過ぎていった
と言うか。

今日は終わってから立てないかと思った。
そんくらいに、気持ちを持って行かれたのです。

女性視点でとっても素敵な物語。

引き込まれてく物語の中で一緒にゆめ見てました。(笑)
豪華なキャストの皆様です。
これは観ないと損をするよ!
そんな作品です。

殿にまた惚れました。←告白(笑)

それと、うれしいこともあったのです。
ぶろぐ書いてて良かったって。(^_^)
私の書いたことで、誰かがうれしくなったり、元気が出たり。
そんな風に感じてくれる人がいるって、それだけでうれしい事で。
とっても感謝する事で。


今日はすごく良い時間を過ごせたな~。
しあわせです。

|

« 髪を切りましたの。 | トップページ | 『~ゆめゆめこのじ』2回目&3回目感想 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16752300

この記事へのトラックバック一覧です: 『~ゆめゆめこのじ』初観劇感想:

« 髪を切りましたの。 | トップページ | 『~ゆめゆめこのじ』2回目&3回目感想 »