« お父さんの誕生日 | トップページ | 髪を切りましたの。 »

季節の香り

今日は「~ゆめゆめこのじ」の初日。
ついに始まっちゃいましたね~。
ドキドキ。←なぜ私が。(笑)
とにかく、楽しみです。

ちょっと気になる人はいませんか?
私と一緒に観ませんか?(笑)

と、CMしてみる。


最近ね、うちの周りではいい香りがするのです。
それはね、こちら

Ca330911







 

 キンモクセイ


外に出ると良い香りがするの。

そんな季節だ~

って、うれしくなりました。

すごく小さいお花なのに、力を合わせて良い香りを醸し出しています。
すごいな~。>自然のチカラ

良い香りなのに、なぜか「トイレの香り」って言われるんだよね~。
ヤツのせいです。>さわやかサ○デー
合成香料の強烈な印象で、天然の香りは台無しです。
かわいそう~。

最近、色々な香りが作られていて「キンモクセイの香り」って売ってるのかどうかわかりませんが、どうなのかしら?
合成香料売り場に行くと、倒れそうになるので近づきませんが、ちょっと気になります。

|

« お父さんの誕生日 | トップページ | 髪を切りましたの。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16731268

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の香り:

« お父さんの誕生日 | トップページ | 髪を切りましたの。 »