« vague ワンマンライブ♪ 初参加 | トップページ | 季節の香り »

お父さんの誕生日

今日は私の父のお誕生日です。

昔は祭日で非常に覚えやすかったのに、最近はぼんやりしてると、プレゼントし忘れる。(汗)

父はですね、今でも私が
「離婚してチビ助と戻ってくるかも。」
と、思っているらしいです。(笑)
離婚はありえなくないからね〜。(リアル)

男の子が欲しかったので、チビ助は相当かわいいみたい。
目に入れても痛くないとはこの事ですな。(笑)
孫バカです。(爆)
病気をしてまだ丸くなりましたが、ドガったらイヤなオヤジです。

小さい頃は渋滞してるだけで怒られたり、店が混んでると怒られたり。←八つ当たり系

みんなビビりながら生活を。

ま〜、書き出すとキリがないですが(笑)、そんな父の誕生日。

あなたがいないと私は生まれて来なかった訳で。
深く感謝しております。

健康に注意して、お母さんに迷惑かけないようにしてください。

お誕生日おめでとうさん♪

|

« vague ワンマンライブ♪ 初参加 | トップページ | 季節の香り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16719518

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんの誕生日:

« vague ワンマンライブ♪ 初参加 | トップページ | 季節の香り »