« 季節の香り | トップページ | 『~ゆめゆめこのじ』初観劇感想 »

髪を切りましたの。

襟足のハネに耐えられず、切りましたの。
2ヶ月ぶりのカットです。

もうちょっとしたからと我慢していたのにぃ・・・
髪は伸ばせないな。←確信

産休中の私の担当は、復帰が4月くらいだろうと・・・
長いな~。とほほ・・・
今日は2度ほど切ってもらってる現担当もお休み・・・
こうなったら、誰に切ってもらっても一緒だよ。

今回はね、ぶっちゃけ後ろしか、変わってません。(笑)
前髪はもう少し伸ばしたいし、横もさほどは切ってないし。
相方は気がつきませんでした。(笑)
ま~、気がつくほど、顔もあわせませんが。(毒)

そんなこんなで、明日はいよいよ笹塚!!
その前に、学校行事!
母は色んな顔を持っております。

|

« 季節の香り | トップページ | 『~ゆめゆめこのじ』初観劇感想 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16742881

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りましたの。:

« 季節の香り | トップページ | 『~ゆめゆめこのじ』初観劇感想 »