« 11月公演の詳細がアップされてます。 | トップページ | 『西田マン』が更新です。10/3 »

『~ゆめゆめこのじ』稽古場日記がアップされてます。

デジャヴです。
今書いたのが消えました。(泣)
気を取り直して。

10月11日から始まる『~ゆめゆめこのじ』の稽古場日記が、更新されています。
コチラ

1日目は雅和さんで、2日目は窪寺さん。
『switch』役職コンビだ。(笑)

素敵な舞台になるといいな~。

幕末のお話だと聞いています。
楽しみ~。>恋のお話

公式サイトもリニューアルされてます。
コチラ

素敵です。
えっとね、あの風景、どこかで見たことあります。
あの坂で転けたらあかんえ~。
って、あの絵は地元ですね。

観光客の皆さんがてんこ盛りなので、めったに行きませんけども。
恋の神さんがいたはります。

幕末の頃のお話と伺っておりまして、色々思いを馳せております。(笑)

|

« 11月公演の詳細がアップされてます。 | トップページ | 『西田マン』が更新です。10/3 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16643707

この記事へのトラックバック一覧です: 『~ゆめゆめこのじ』稽古場日記がアップされてます。:

« 11月公演の詳細がアップされてます。 | トップページ | 『西田マン』が更新です。10/3 »